忍者ブログ
[1743]  [505]  [3389]  [1742]  [504]  [3388]  [501]  [3387]  [1738]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070628111954
昨日の日記。

昨日は暑い日でした。なので、体育のプールが楽しみでした。
画像は電車の中で撮ったプール用の鞄。こんなの撮るくらいウキウキ。
ちなみに、懐かしいと思う人もいると思いますが、小学校の時ミスドにハマってて、ポイント貯めて手に入れたピングーの鞄です。古い(笑)

そしてこの鞄を持って校内をウロウロしてると、授業一緒のクラスの子に
「なんでそんなの持ち歩いてるの?今日プールないよ?」と言われた。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ プールないの?!
生徒会選挙があったせいでプールありませんでした(つД`)

っていうか、本当に楽しみだったんですよ?!
何せ、着替えが楽になるように、
パンツの下にショーツ履いてきたんですよ!!(笑)
パンツ2枚履くって気持ち悪いのにぃ(´〜`)
ショーツ食い込むし〜

でも昨日は早く帰らなきゃいけなかったので生徒会選挙(早く終わる)で良かったです。
だって、ときメモONLINE無料期間が始まるから!(人´∀`)(懐かしいな

ときメモONLINE(TMO)がついに来月、サービス終了するんですが、β2テスター参加者も無料期間に参加出来るのです(人´∀`)
4時までに帰ってせめて登録済ませなきゃいけなかったのです。登録出来なかったら参加出来ないし。
既にソフトはDLしてました…重っ。win98・メモリ128MB(単位違うかも)ではギリギリ動く感じです。っていうか動作環境満たしてないし(でもβ2テスター参加出来たのがすごいw)
大きいサイズのソフトDLするから事前にウィルススキャンもしたんですがウィルスなかった…今まで一度もウィルス引っ掛かってないんだから98様凄すぎ。
でもやっぱVISTA欲しい(笑)来年だな、それ。

ちなみにときメモは悠と友人Aと参加してます(Aの名前は伏せときます;隠れオタ?だからw)
鯖ははるかぜ高校です。瀬戸真夜名義でプレイしてるんで見つけたら声かけて下s
プレイに関しては別記事に書きますよ。


それと、PS壊れたって以前書きましたがYahoo!なんでも交換で譲ってくれる方がいまして、昨日届きました(人´∀`)
送料負担だけで良かったので1050円だけでした。
実はあの壊れたPSを別の方と千円と交換してもらったので、実質50円しか負担がなかったです(^-^)ネットって超便利。
動作するし本当助かりました(人´∀`)

しかし、自分の部屋の床に座ってポップン5をプレイしていると……Σ(゜ロ゜;)
横から出て来たのは、触覚の生えた黒い六本足の生物!!(;´д`)

制汗スプレーかけても死なないし床にあるものの影いて動かないしウザかった…!
殺したくなかったけど、こいつと一緒の部屋で寝ることだけは絶対に嫌だった(笑)、ので殺すことを決意。
結局、叫びながら新聞紙で何度も潰しました。
殺してから悠に電話して辛かったことを伝えました。

ちょうど昨日から母親は実家の長野に行ってて、父は仕事してたんで家に自分一人しかいなかったので辛かったのです;
それでふと、小さい頃から夜を一人で過ごしてた分、ゴキブリが出た時はいつも親を電話で呼んでた頃を思い出しました。
店が忙しい時は来てくれなくて、ずっと一人で泣いてたなぁ…だから、サラリーマン家庭に小さい頃からものすごく憧れてたのです。特に夏は。
夜も親が家にいてくれることほど、幸せなことはないって思ってました。
……まぁ、今はうるさいからいない方が楽なんですが。夜遊び出来るし(笑)

ただね、そばに誰かいてくれたら良かったな、って。
久しぶりに一人で夜を過ごしてそう思いました。
まぁ、それもあと1年の辛抱だけどね。

みんな、一人暮らししようぜ!したらもれなく俺がついてくるぜ!!(笑)
うん、でも本当、家出る予定ある人は教えて下さい。
家賃も電気ガス水道も半分払うから住ませて下さい!!
あ、でも敷金礼金は払わないですよ(笑)
自分に一人暮らしは無理なのです(´・ω・`)
でも本当、早く大学生になりたいな。


そういえば、生徒会選挙で全校生徒が体育館に集まったのですが、隣のクラスの男子が何故か、背中でクワガタを散歩させてた(笑)
クワガタかわいい(人´∀`)


【追記】
ゴキブリの件で
>こいつと一緒の部屋で寝ることだけは絶対に嫌だった
って書きましたが、それで思ったこと。

たまに「こいつと一晩寝るくらいならゴキブリと寝た方がマシだ!!」と言う方がいますが、ごめん、ゴキブリと一緒に寝るくらいならたとえ相手がどんな奴でも、
そいつが人間でさえいればそっちと寝た方がマシです。(素)

だって、寝てる間に顔の上とか歩くかもしれないんだよ?絶対嫌!!


ちなみにうちの父親は、窓開けて寝てたら
鼻の上にコウモリが止まった
という、貴重な経験をしたことがあります(笑)

世の中何が起こるか分からないよね……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]