忍者ブログ
[1739]  [501]  [3387]  [1738]  [500]  [499]  [498]  [1735]  [497]  [1734]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、その事実を知った。
遅すぎたと思う。

結局私は、居場所を奪ってしまった。
あの時、苛ついて言ってしまった一言が原因だと、自分でも今更思う。

もうこれで、君と話せる可能性はなくなったんだね。
お互いの正体が分かっていても、話せたことがあったから
正直、少しは期待してたんだけどな。
もう何年も昔のことだけど。

これでもう、現れることはないのだろうな。
そしたら繋がりは本当に、ここだけなんだろうな。

確かに、生きていてくれればそれでいいと思ったけど
でもこれじゃあ、生きてるかさえも分からなくなっちゃったよ。

もうこれで、君がここに来なくなったら私たちの全てが終わることになるね。
もうずっと、赤の他人だね。


それだけは嫌だよ。

お互いがどんなことを経験しても、一番最後は君なんだよ。


自分が悪いって分かってる
今の状況も自分が作り出したものだし、君が辛い思いするのも全部私のせいだし、
それがある分尚更、今年が一番頑張らなきゃいけないことも分かってる。

だけどどうか、生きてて下さい
そしてたまには、生きてる証拠を教えて下さい
いつもそれを見ているから。

そしてどうか、たとえその相手が私じゃなくても、幸せになって下さい。


P.S あのページに何か書くことは多分ないと思います。
   でも、見てくれるのなら何か書こうかな。中学の時みたいに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]