忍者ブログ
[3388]  [1739]  [501]  [3387]  [1738]  [500]  [499]  [1736]  [498]  [1735]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY(´・ω・`)

ここ見てない人ってあえて書いたのに気付いてないのかwww
だめだ、あなたKY過ぎるわ。

他の人が自分のことかと思ってしまうのは嫌なので、
もう今回はたった一人に向けて言わせて頂きますが。


だーかーら、お前の恋愛相談なんか聞きたくねぇっていってんじゃねぇかwww
勝手に恋愛相談押しつけられても困るんですけど。
いい加減空気読んで。マジ頼むからw

嫌いな人の話されてもごめん正直心底どうでもいいんだわ、自分。
むしろ正直そいつの名前も聞きたくないくらいそいつのこと嫌いなんですが。
俺がどんだけその人嫌ってるかはこのブログの過去ログ読めば分かるくらいだよw
あの困ったちゃんはマジないわ。
だって、自分の失敗を俺に押しつけて、俺が矛盾を指摘するとその矛盾を認めた上で、
「自分が悪いと思うとどこまでも自分責めちゃうから人のせいにした」とか言ってはぁ?だったもん。

原稿なくしたのは明らかお前の責任なんだから自分で責任取れよ。
ていうかどうぞ、どこまでも自分自身を責めて下さいって話だよ。
だっていくらでも責める必要あるよ?なくしたのはお前なんだから。
大体お前副部長だろ。副部長である限り責任取れよ。
それを俺のせいにしてあたかも全て俺が悪いようにするなんて有り得ない。
原稿を最後に預かったのは自分だってお前も覚えているのに俺のせいにされても、お前が持っている物を一体俺はどうやってなくしたんだっつうの。
最後に預かったのはお前なんだろ。だったら犯人お前しかいないだろ普通w

ちなみに学校で仲良くしてるのはあくまで表付き合いね。
俺あの子大嫌い。いい加減そのこと気付きなよ。
あっちも俺のこと嫌ってるし心底どうでもいいのですが。

まぁ、そんな奴を好きだっていう人がいること自体、俺の中では厳しい訳で。
あなたのことは別に嫌いじゃないさ。
でもさ、頼むからその話もう俺にしないでね。マジ頼むから。


つぅかね、鈍感過ぎてマジ見てて痛い。
自分は俺様か?ってこの前あなたは俺に聞いてたけどさ、
「俺には俺様にしか思えない」って感じに俺が言ったら
「それは、あなたがそう思ってるだけでしょ。」って強い口調で、あなたの前であの子が俺に言ってきてたじゃんw
明らかあなたを守ろうとしてる言葉じゃんw
いい加減気付かないのかね。

そういうサインとかいっぱい受けているのに、「俺のことなんか好きじゃない」って思ってるあなたは本当にないものねだり。
じゃあ何、好きだって言われなきゃ安心しない訳?
だったら言ってもらえばいいじゃんw
俺にいくら何を言われても、俺が大丈夫言っても、俺の言葉を信じられなければそれしかなくない?
何言っても信じられないのに色々聞かれたって困るんですけど。
メッセも避けてるのいい加減分かってねwだってメッセ付けたらどうせあの子の話ばかりでしょ。聞きたくないんだってwwwマジあの子ウザい。


正直ここまでは言いたくなかったけど、1回目の忠告で気付かないからあえて書かさせてもらったわ。
これで気に入らなければ俺のことを切るなり勝手にどうぞ。


周りに気使えないで、自分のことしか考えられないあなたにはもう疲れたわ。
自分中心に世界が回って欲しいって、バトンの中で答えてたけど
どうぞご勝手に、自分中心で世界を回して下さい。
でもそこに俺を巻き込まないでね。頼むから。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]