忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070930171747
床にプリクラ缶(ミルキーのやつ)を落としたら、何故か気に入ったらしく離してくれません。
取ろうとすると噛むorz

そんなにペコちゃんが良いのか…?
PR
20070930171256
一時的にデザイナーテンプレにしてます。
表示安定したら戻します。

近況はにゃんこ一色。
寝る時もにゃんこがいるの♪
猫のいる生活、プライスレス(人´∀`)
200709270438172
20070927043817
20070927043816
おはようございまふ。

ぬこ様です。キョンくんです。
マジでかわいすぎる。
紐付けて散歩さしたら、首輪取れて危うく迷子になるとこでした;
(10分くらい車の下のキョンと戦いましたよ…)

ノラだったとは思えないかわいさ。(元家ネコだったから人慣れはすごい良かったんだけど。)
毛並みも良かった分、シャンプーしたらますますきれいに。やわらかぁー!

心配なのは、家に来てからまだトイレを一度もしてないこと。うーん。
200709262038372
20070926203837
てな訳で、某高校の人気アイドルが何故か我が家にいる現在。
はて、なんでだろう。

ちなみに男の子ですよ(笑)
名前を“キョン太”って言いまする。
20070925234424
1日出願だけど明日学校に提出。
お金も18800円払ってます(貯金があと10万しかないorz)
もうそんな時期です。

なのに、センター受ける自覚もないし。。。
センターは2〜3校受けます。
滑り止めは一般のみだし、全部滑る可能性大。
さぁどうしよ。。。

まぁケセラセラです。
とりあえず今は明日の古典と日本史B。
……一番厳しいorz
20070925231255
ファミマの紙袋は中身絶対誰にも見せねぇwww
中3の時のやつw俺は断じて買ってないからwww

左は小5(!)の時に同級生の友達からもらったwww
「使いなよっ」ってくれたんだけど、実はもったいなくて未だに使ってないんだwwwwwww

何なのか察せられる人だけ察して下さいwww

ちなみに、これをくれた友達は現在1児のママですよ(o^-')b
20070925225847
掃除したら出てきました。
手紙と響古ちゃん。
誰が描いたのかはさすがに言わないでおこう。
(もちろん名乗ってくれるよね?・笑)
本人覚えてるかな?

にしても懐かしいなぁ。
誕生日ケーキと一緒にもらいました。
レアチーズケーキ頼んだんだっけ。
確か小学生……この頃からケーキくれてたんだね……(しんみり)
あの頃からおいしかった。

今年は何くれるかな?(笑)
おいらは食べる専門っ(プレゼントあげてもねぇ奴が何言ってるんだ・殴)
今度お届けに参りまする(汗)

ていうか、お互い苦手だったはずなのに、なんだかんだ言って今でも続いてるんだから不思議(笑)
ふふふ、今だから言うけど、友達の前で痛いとか以外で泣いたのは君が初めてでした(笑)
1週間後にはごくふつーにいたし、なんだったんだよって思ったかもしれないけど、あの泣き言吐いた電話のおかげで割り切ることが出来たのさ。
うん、あの電話は君相手じゃなかったら絶対してない。
もう5年も昔の話だけど、電話の向こうで黙って聞いてくれたこと、今でも感謝してるのさ。
ありがとね。

っていう私信。
にしても昔から君は絵が上手いのぅ。
そう思ってるんだよ。なのにあの時は一人で泣かせてごめんね。
あの頃は人の痛みにうとかった。(今もとか言わないでorz)
その通り中二病だったんだ。うん。

まぁこれはまたしまって、また3年ぐらいしたらニヤニヤします(笑)
昨日の一言は気にしないで下さいな。
うん、気にしないでw特に迦r(略)
ていうか昨日あれ書いた後、学校いた時から眠くて夕方4時からちょっと昼寝したら、起きたの何時だったと思います?!
朝4時ですよ!!(もう笑うしかないな、コレ)
12時間睡眠とか昼寝レベルじゃねぇし…どんだけ眠かったんだ、俺……

だから昨日の現国のテストで、“谷崎潤一郎”を“大崎潤一郎”って書いちゃったり、“永井荷風”を“永井荷宝”とか書いちゃったんだな!!(そいつら一体誰だ)

まぁ放課後にプールに入ったのも理由としてはありますが。(テスト関係ないじゃん、それw)
補習対象に入ってなかったんでバンザイーって感じで、すぐ左に貼ってあったタイム未記録者リストに自分入ってることに前日に気付いたから慌てたw
本当、前日で良かったよ…(汗)

100mメドレー(バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール)タイムは1回計ってあったんだけど、そん時タイム計るって知らなくて(汗)、練習のつもりだったんで遅くなっちゃったのです。
で、本気出して泳いだら2分24秒だった…歳だなぁ。
最初のバタフライは殆ど潜水で行った(特技は潜水ですから・笑)んだけど、平泳ぎで潜水したかった!!(大の苦手)
あそこで順番代わってたらもっとタイム縮められたなぁ。

昨日泳いだけど、晴れててとても気持ち良かったから、今までサボってて良かったーと思いました(笑)
そして、これで小学生の時から着てたスクール水着も着るのは最後かーと思うと、なんだかしんみり。(オイ)
制服とスク水は高校生までの特権ですからね!!(笑)
ジャンル聞かれたら俺は迷わず女子高校生ですからねー(マテコラ)
制服モノは良いですよーセーラー服(*´д`)ハァハァ(殴)

んで、プール入ると疲れて眠くなるんだな、これが。
という訳で昨日はぐっすりと。
…途中、AM1時に起きたけどすぐ寝て30分経ったかと思って起き上がったら4時だったという…(30分と3時間の違いは大きい…)

ん?テスト勉強?そんなの知りませn(お前完全に受験生やめる気か)

自分、小説版Holicの最初に出て来る女に超そっくりなんですよ。
いつも逃げて努力したことない人間。そんな人間があんな大学受かる訳ないっていう。
でもそこ以外行きたくないなら、どこも大学行くなって話で。
ただ今絶賛逃亡中。良い子の受験生は真似しないでね☆
みっぺるからバトン回されて、「18日深夜にやる!」とかコメしといてやりませんでした。
しかも原因は寝落ちじゃないっす、つぅか18日は徹夜してました(バカ)

なんだか掃除にハマってしまいまして。
いらない物をめっちゃ処分したくなってきました。

俺って物に執着するタイプで、思い入れとかなくても物捨てられないんですよね。
で、溜まってく一方で。

だけど、それを必要として探してる人がいるなら、その人に譲った方がいいな。
ていうかそれと自分が必要としてる物と交換出来るなら全然そっちの方が良いじゃないかって(笑)
どうせ家出てくんだから必要な物だけあれば良いし。

てな訳でYahoo!なんでも交換に出品中。
必要な物があれば身近な知人なら手渡ししますよ(笑)

ていうかね、中学の時付き合ってた馬鹿元彼が限定物大好きで、お土産によくご当地キティをもらってたんですが、少し付けた後はずっとしまいっぱなしで。

それが何に変わったと思いますか?
スピッツファンクラブ限定キーホルダーとライブ限定ストラップと会報2冊ですよ!!
超感激です。自分にとっていらない物がお宝に化けるとは……(汗)
今から届くのが楽しみです♪

他にも出品中……まだ出品してないだけでいらない物はあります。
予定ではポケモンシールとかサッカーカードとかシルバニアとか。。。
今出品してる中でポケモンのデコキャラシールって未だに人気あったんですね!知らなかった。
古いですが金銀辺りまでありますよー。

……つぅかこの時間で未だ駅のバス停って……。
寝坊しちゃったのです。3時間目からだったけど10時に起きた(笑)

今日はさすがにテスト勉強に集中……かなぁ?(殴)
前々から鬱陶しかった前髪を切りました。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]