忍者ブログ
[4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [869]  [4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一部に私信なんだが、今までああいうのはスルーしてもらってたから、なんかああいう風に励まされたの初めてでびっくりした(´ω`)てか普通の記事よりコメント多いとは・・・茨大の人みんな優しすぎる。ありがとうございますm(__)mまたグチるかもしれん!昨日結局寝て、8時半に起きて原稿やったとか←1時間で2段組3枚書きました。ちゃんと原稿終わったよ!意外に早いペースで書けて驚き。きっと文芸の先輩方はどん引きするんだろうな!!うつーな作品を書きました。in the blue.並の。瀬戸は本当はそういう子だよ!そうそう、携帯のフタをなくしました←黒のフタに文人と空のラブラブプリクラが貼ってあります←←男同士なんて暑苦しいわ!!\(^o^)/最悪中川食堂にあるかもしれんが、見掛けたら連絡ください!さて今日は文芸部の新歓コンパと1・3コンパだ!被ってる/(^o^)\スピッツの先輩が会う度に「今日はカラオケ行かないぞ!」って言うから笑えるwww今日来れないらしくて残念。茨城行ってから困ってるのが、茨城ではドロケイがケイドロって言うらしいです。茨城弁バカにしてないのに、ドロケイって言うと怒られるよ(つД`)大貧民も大富豪じゃないよ大貧民だよ・・・瀬戸はフルバの作者(高屋奈月さん)と地域がきっと一緒なんだお・・・そんな“ケイドロ”のルールをちゃんと覚えなければいけません。明日、地域Gの見学だからね!第一志望だよ!しかし財Gもすごく楽しくてビビった。児文研がんばる。金曜の午後は授業楽しくないです。役に立つ心理学とか名前詐欺だろ・・・本当はこの時間、ヨーロッパとドイツ史を受けているはずが11人抽選で落ちたとかね!45分前から教室でスタンバイしてたのに…絶対4年までに取るし!資本社会主義経済の現在と未来はおもしろくないです。勉強がんばる。

初めて寮で一人泣いてる


瀬戸は本当にどうしようもない奴です
見る目なさすぎです
いつも引っかかりすぎです
ガード甘すぎです
分かってます。分かってますとも



なかったことにしてもらいました。てへ
ていうかもうメールもしたくない
ちゃらいやつ本当きらいだ
なんとも思ってないんだったら最初から近付くなーー
右手の薬指の魔除けが全く効いてねぇ


ちょっと優しくされると嬉しくなっちゃいます
そのくせ男友達は愛せません
ていうか付き合ってもないし何ともおもってないのに色々してくる男はろくでもない奴ですよね!!
酔ってたからって反省する。



マジこれヘコむ。
原稿進まない
四月の騒ぎより今回のこと書きたくなってきくなってきた
実にタイムリーだな、俺。
フラストが創作意欲につながるのです
その点では感謝だな。うん。



うん、マジないわーこれ。
少し調子乗ってた自分死んでこい
写メ見たけどあれはなかった。なんであんなことした俺



茨城でこんな気持ちになるとは思わんかったわ。
相変わらず騙されまくりです。
いつかの予備校の彼じゃないかーさすがに今回はあそこまでしてないけど。

はぁ。成長してない俺。




やっぱ女の子に走ります。うん。
彼氏は無理です。四月の騒ぎから冷めたわうん。
ガキとガキなんか作りたくない!!



久しぶりにテンションが夜です。
何か書ける気がする。



泣きたいね。うん。泣き終わったけど。
原稿書くよ。うん。がんばる。
お前ら好きだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]