忍者ブログ
[4605]  [4604]  [869]  [4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケのことは別に書くとして、昨日夜11時に帰ってからブックリポート用の英語の本開いた。

読みながら途中で来たメールの内容があまりにもデレ過ぎていてnmnmしてた←
二人っきりになったりしてskskしてたりもするけど、毎日が幸せ過ぎるよ!
今会うともれなくノロケに近い何か(?)を聞かされたりするので覚悟しといてください。ローサ先輩に話したら笑われたけど!!みーこは話聞けよ!
てか、肝心の某玉子くんからのメールを2日返さなかったりしてるんだけどね\(^o^)/←



まぁ、英語っすよ英語。

悪い先輩が後ろのあらすじ書いて出せばいいと教えてくれましたが、うちの英語の先生から
「あまりに上手く書けてるからすごいと思ってたら本の裏に書いてあるやつだったりするのよね。写してるって分かるし物語の結末までちゃんと書いて出してね」
と先制攻撃を受けていたので、写すのは不可でした。いや参考にはしたけど。


そして気が付けば寝てた←
起きたら2時過ぎでした。


途中、3時半ぐらいにシャワーの順番が回ってきたので入ったり。
結局5時までかかって読み終わりました。
もちろん読み終わった途端死んだ。

ちなみに読んだのは『The turn of the screw』ってやつ。
同じレベル2でも小学校低学年向けの絵本みたいなやつはダメかと思って、金髪碧眼少女の写真にやられて選んだだけという←
華恋を知ってる人は知ってるが、瀬戸は巨乳と同じくらいブロンド少女が好きです。

でも話が微妙だった。つまらねー主人公ムカつくわー
というか話や登場人物の心情が微妙に分かりづらかった。
殆ど借りられちゃってたから次は良いの借りよう・・・


で、1限が英語だったけど、ともかく英文書けばいいと思って(←)教室でリポート書いた。
授業の始めに回収されたけど、何とか間に合った・・・。
本当良かった。


もう、こんなに宿題溜め込むのはしないぞ・・・!
学業あっての大学生活ですよね。
浪人中は『大学入ったらもっと勉強する』って意気込んでたんだけどなぁ。



そして手元には、明日〆切である教育実践のレポートが真っ白な状態であるんだが←


今から書きます。なのになんでこんな日記書いてるんだ俺・・・
珍しくパソコン付けてるからなんですが。



ちなみに、文芸の原稿〆切が15日なんですが
原稿どころかプロットが真っ白DAZE☆


orz




女子大学生が中学生を拾う話を書きたいと思ってます。
・・・うん、ごめん、それぐらいしか考えてない←


ちなみに明日になれば、明後日〆切の英語のessayをやらなくては・・・・・・



\(^o^)/オワテル



ギリギリでいつも生きていたいから Ah~♪(殴






金曜までは遊びは自重しよう……さすがに原稿は書きたいしね!
教育実践は『いまを生きる』を見て感じたことを書こうと思います。多分それでどうにかなる!一行でも良いって言われてたぐらいだもんな・・・


てか前日の睡眠時間3時間ちょっとで今に至るんだが\(^o^)/


〆切前日の修羅感ってある意味快感だよね、やめられないよね←
ゆとり?ナニソレオイシイノ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]