忍者ブログ
[4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日は昼間から会うはずだった彼氏が外出禁止令が出ちゃって、それを押し切って夕方から富士森公園へ。
今まで電話で何度も話したことを直でも話したけど、やっぱりあいつの意思は変わらないみたい。もうあんな騒ぎは嫌なんだけどさ!

まぁそれは目下の悩みなんで俺と今会うともれなく話聞かされると思いますが、暇だったら聞いてくれると嬉しいです!


で、夜からKとマックで色々話してました。
3月振りに会ったんだけど、会えて良かった!
夜中に二人でセブンの駐車場でラーメン食ってからうち来て俺が寝た後、起こしてもらって朝マックして帰りました。
Kは俺が起きるまでむしから借りた堀宮読んでたみたい(笑)堀宮いいよ堀宮!!

しかし本当、茨城行ってから全く男友達が出来ないのもあって、気心知れるKと会えて本当楽しかった!
またたくさんKから呆れられたけど(笑)
でもKのような存在は本当に貴重なんで頼りにしてますよ!また遊ぼーね!


で、Kに起こしてもらった甲斐もあって、4日は朝から彼氏と多摩動物公園に行けました!
久しぶりですごい楽しかった!見たい動物は全部見れたな(´∀`)
なんだかんだで意外にもペリカンが面白かった(笑)
お腹空いてるからって葉っぱや雑草食べようとしてるの!あのくちばしで!
もちろん本来は魚用に出来てるくちばしだから殆ど食べれず・・・てかお前ら草食べるのかよ!!

他にもチンパンジーは人間チックで面白くてケンカの様子をじっくり見入ってしまったし、彼氏が好きな昆虫園はゆっくり回りました。蝶の楽園はすごくきれいだった!

しかし、かの世界的に有名な黒い触覚の生えた6本足の生物(通称:G)の展示がなくなっててびっくりした!いやいらないんだけど!!
あとグローワームがきれいで人工の光かと思うぐらいだた!

他にもレッサーパンダはかわいかったよ!コアラは上手く撮れなかったけど珍しくむしゃむしゃしてた!
しかし大好きなモルモットの抱っこコーナーが中止だったあぁぁあああああああああ(つД`)
もるもるもるもぉおおおおおおぉぉお(何



そんで帰ってきて寝てたら突如会うの決まった、あっちゃんと空と文人が来てうぎゃあああだた←
どんな状況だったのかは分かる人だけ分かってください^^←
結局5人でエロバナした(←)後、彼氏を駅まで送る。
4人でも話して1時半にあいつら帰ったな!
なんだかんだで4人だけで会ったのは久しぶりで嬉しかった!
また4人で騒ごうね!



で、朝が来て寝坊しつつむしと会って話したり。
むしに会いたかったから会えて嬉しいよ!
茨城まで持ってった本を返し、久しぶりにゆっくり話せました。ありがとう!

で、部屋でごろごろしていると姉から連絡があってお寿司屋さんに行くことに。
でも雨で全く気力出なくてねむたすだった・・・
雨の日ってマジだるくて一度家帰るとつい出たくなくなるよね
ついうたた寝・・・珍しく自室にゆっくりいたしね!


しかし寝ちゃまずいし寿司行く前にブクオフ行く予定はあったので、結局起き出30分ぐらい予定より遅れつつして分倍河原のブクオフへ。


分倍河原のブクオフは初めて行ったけど意外に狭い!しかしいいものはあった!
まず買ってなかったHolic14巻をゲット。DVDはいつかヤフオクで落とすよ…!



あと実は金曜日に、八王子のブクオフで探してたときGSのイラスト集第二弾を初めて見掛けて即買いしかけたものの、土日に半額になるので待つことに。

しかし土曜に寝坊してライブギリギリだったために行けなくて、日曜に行ったらなかった(つД`)
GSなんてそんな人気じゃないと思ってた俺がバカでしたよ・・・朝一番に行かなかった俺、オタ失格だぁあああああああああぁあぁああorz
氷室先生ごめんなさい。反省文書きますから許して下さい(つД`)
半額で725円だったのに…ヤフオクで絶対買うし…うわーん!!



と、へこんでいたのですが

まさかのそのイラスト集が分倍河原にある!!!!(*´∀`*)

目を疑いましたが…本当にありました。
50円高くて1500円でしたけど・・・こりゃ買いっしょ☆零一さーーーーん(人´∀`)
まだ開いてないですが、たくさん萌えたいと思います。てんてー大好きだ!



あと真面目に石田衣良の『約束』を買いました。これ中学の時に読んだけど本当に感動するよ。うん。
てか最近ブクオフ行っても漫画ではなく本ばっか買ってる気がする。漫画は殆ど集めたしね!
あとは学園アリスとハチクロは買いたいと思ってるが誰か、桜蘭・夏目友人帳・ヴァンパイア騎士を貸して欲しい!池山田剛作品も読みたいよ!
少女漫画は大好物です(´ω`)





で、時間管理能力が皆無な俺はまた1本電車を逃し寿司屋に向かいましたとさ。
久しぶりに握り寿司を食べたよ!普通においしかった(´ω`)


今は姉家にいますよ。6日の21時半のバスで帰ります。
英語の宿題やってない!やばい!おやすみなさい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]