忍者ブログ
[4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [868]  [4588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにこの公開設定で書きますな。
茨大の友達にはまだ言いにくい話で書きにくいんですが、分かるように書けなくても書かせてください。



入学して早々、卒業出来ないかもしれない。
そう考えると、すごく怖い。

あと一週間で答えはほぼ決まったことになるし、もしそうなれば5月に実家帰る時にもう伝えなければいけない問題であって。
よりによって相手が相手だから、この先のことなんて不安定すぎて考えるのも怖い。


それでも、絶対卒業したい。それに、本末転倒なことはしたくない。
その為には、たとえ辛くたって。


今日、そっちの方に詳しい友達と話してきた。
まさかのその日が、ドンピシャだったわけで。
それでもう一週間過ぎていて。


まさか一年経たずに地元帰ることになりそうだなんて、思ってもいなかった。
自分の認識の甘さが身に染みてる。
最近は、一人になるとずっとそのことを考えていて。
不安は消えない。


今の自分は、一人だ。
そのことに今になってやっと気付いた。
甘えたくて仕方なかったのに、いつの間にか俺一人が全部抱え込んでしまっている。
それで、辛く当たったりもして。

ふと、いつかの甘い腕に甘えたくて仕方なくなった。
あの部屋に行くことはもう二度とないのだろうけど。


早まりすぎたよね。
かわいいだけじゃ、済まないことだっていっぱいあるのにね。


怖い。



大学生活は楽しくって。
友達やら先輩やら、いっぱい接してもらえて。


今は、その時間を満喫してる。
それが一時だけのものとは思わないようにして。
今抱えている問題なんて、なかったことにして。

きっと、俺がいなくなるなんて誰も思っていないのだろうな。




でも、そうなってもやっていける自信も不思議とあって。
水戸は家賃も安いし、学費も半額は確実に免除されるだろうし。
バイトも出来るだろうし。

だから、今は、それ以上深くは考えないようにして。
好きな教育や、心理や、環境や、ドイツのことを好きに学んでる。
大学生やってる。



まだ分からないから、詳しくは書けなくてごめんね。
察せれた人だけ、メールくれると嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]