忍者ブログ
[4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ楽しかった!てか未発表曲ヤバイ!!まぁそのことは後々として、昨日書きかけだった記事に補足を。昨日、無事に八王子着きました。4時半に出て7時半に着いたんで丁度3時間ぐらいかなぁ。意外と近いもんです。京王線の新宿駅のホームに向かってると、なんだか1年前が夢のよう。この街で泣いたり笑ったり恋したりしてたんだなーと思い返すと、不思議な気分。久しぶりに満員電車に揺られて車内を見渡してみると、こんなに人がいる時点で田舎ではないんだなーと。田舎出身の子には八王子の田舎さが伝わらないんだけど、離れてみると八王子って意外に都会なんやね。そして八王子が近付くにつれ懐かしさを感じたり。それでも1ヶ月振りなだけだから、案外普通かもなぁ。去年高尾に行った時よりは感動はしてないかも。てか部屋勝手に片付けられてた!きれいすぎて俺の部屋じゃない!親完全に俺の部屋のこと客間だと思ってるわ!殴りてぇ!料理も相変わらずまずかったです。とりあえず傷んで風味も悪いものを「パパは食べてたわよ」って言って普通に食卓に出すのやめてほしい!!けれど、昼に食べた親子丼が珍しくおいしく感じたら、「あっちでろくなもん食ってないからだ」って父に言われてわろたw父やっぱ分かってるじゃないかwあれを毎日我慢して食べてるなんて頭上がらないぜ…で、彼氏に会ったんだが俺やっぱ年下無理かもしれない!!俺自身が手のひら転がされたいタイプなのに、なんで東京まで来て面倒見てるんだ?!と。高校生を連れ出せる訳もなく、20分も会わずに別れて来た。だって自宅まで連れ帰っちゃ帰したくないし!レンタル不可は諦めるしかないだろ?!←第一、月1で帰るってのが今後難しいんだよね。バイト未だに決まらないから金ないし!茨進の面接受けたけど十中八九落ちてるもん!!←茨大受かったのはやっぱり奇跡でした。センター英語は四択だったから分かったけど、面接試験で受けた英語は高校受験レベルなのに難しかったよorz言い替え問題とか語彙補充とか分からんわー!!数学?5問やって提出しましたが何か?(殴とか書いてたら、結局駅に置いてきた彼氏が追っかけて来たよ!1時間半の間、八王子を散々迷って来たとかちょ!前から本当に道分からない子(何度も歩いているのに、うちの最寄り駅~我が家という徒歩5分の道を迷うなんて…)で道に迷う=死と言ってもおかしくない状態なのに、そんな危険犯してまでうちに来ようとしたのは讃えようと思う。結局電車で来たけどそれも奇跡だよ!まぁ年下も…悪くはないかー結局、朝起きれずに八王子まで送れなかった俺が言えるセリフではないですが←てか、今日マサムネさんを見て思ったけど、水戸ではもっと理想を持った方がいいかもしれない!なんか惹かれてしまう相手が、先輩なのに草食ってそうな人ばっかなんだが!!とりあえず、もっと慎重に考えなければなぁ…せっかく甘えれるんだし。先輩にまで頼られたら嫌だよ俺!本当は全部任せたいぐらいだもん!…って思っているはずなのに現実問題、惹かれてるのがみんな真逆なタイプーorzしかしなんか昨日になって、今の彼氏と会うのは頑張っても月一だから、そっちを浮気相手にすれば水戸で彼氏出来て一石二鳥じゃん!!って思った←←そんなこと思い付いた自分に半分感動しつつ呆れましたがね…第一、今更過ぎてみんなに素バレてて無理だろorzあー、ときめきほしーどっかの誰かさんみたいに先輩とデートしてきゃーきゃー騒いでみてぇーー!素敵な先輩が段ボールに入ってどっかに落ちてないかなー(無理やっぱGW明けたらまぁたんキャラで行こうかなー(アホかマサムネさーーん!!!!囁かれるだけで悶え苦しみたい……そうだ!今の俺に足りないのは萌えだ!!氷室てんてーに会いに行こうじゃまいか!……PC、水戸に置いて来たよー(ToT)萌えが足りないーぬーん!!てか15日が文芸の原稿〆切ですよね、はい。妄想が浮かばないよ!!それにどこまでエロ書いていいか分からないよ!←どっかに妄想の種落ちてないかいなー…結局、彼氏とは上手くいってるよ!(ちょあいつが舞台の上にいたらもっと萌えるんだけどなーたまには本気で囁いてくれないかなー萌えが足りないよ!!!!恋に恋するお年頃です。てか眠いんだよパトラッシュ!!だから支離滅裂なんだべさ!とりま0時過ぎからあっちゃんと遊ぶんだ!3日の夜にKと会って、4日はあっちゃんと文人と遊んで、6日はカッパの誕生日を祝ってくる☆明日彼氏と会うけど、5日に多摩動物公園行ってくるよ!!久しぶり過ぎて楽しみ!富士急とかシーパラとかズーラシアにも行きたいけど、誰か夏休み一緒にいこ!!眠いー

なんで東京帰って来たかって、忘れちゃいけませんよ亀の恩返し!


初日参戦します(´∀`)
激戦区の初日をヨリモ先行で当たった自分、運良すぎるぜ・・・


スピッツ・KREVA・平井堅・椎名林檎・秦基博・JUJUとか大御所すぐるだろ・・・


もちろん自分はスピッツ目的ですが!
親戚のおじさんからの入学祝いはチケット代に消えましたとさ☆←


さざなみカスタムのTシャツ来て行きますよ!
カスタム当日、まさかのセンター試験だった(←)ので物販買えなかったのですが、大阪遠征したスピッツファンの子に買ってきてもらいました!
……実はTシャツ受けとる前にその子がmixiやめちゃって連絡取れなくなったりして焦ったんだけど、今日着れて良かった!



セトリが楽しみで楽しみで♪
今回の試み全く関係なしなら、ライブで聞いたことない遥かとスターゲイザーが聞きたいところですが、やはり『くればいいのに』で!!
1回聞いてるけどあれは何回聞いても素敵すぐるんだ(*´∀`*)
てか個人的にはアルバム曲飛ばして行ってほしい!!!!(無理


てかまさかの物販あるらしいんですが、間に合うかなorz
日本武道館は初めてだから分からないよー!
てかスピッツを武道館で見れる日が来るとは!!
スピッツ単独なら決して行わない試みだから嬉しい!


てか、アジカンのナノフェスもロックロックも行きたいよー!!
バイト出来たらの話だけど!
てかロッキン初日がテスト日で涙目……スピッツが初日じゃありませんよーに!出来ればBUMPと重なりますように!
茨城にいるなら行きたいよ…!



最近音楽聴かない(聴いてもレミオのエーテルばっか)でややスピッツ熱が冷めてきてたんですが、先輩とカラオケで歌ってたらやっぱり自分はスピッツで出来ていると再確認。
きっといつまでもスピッツが好きなんだと思うよ!スピッツに関しては盲目です。


九段下着いた!楽しんできます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]