忍者ブログ
[4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(注:テンションがむやみやたらに高いです)メールって難しいよね。歩いてる最中につい目で探したりするけど、カラオケ行きましょって普通に誘えるんだよね。人間として好きなんだけどさ。・・・メールさえも打てない相手はどうすればいいのー普通に仲良くなるためにはどうすればいいのさorzていうか校舎で見掛けた時にドキッってしてしまった俺は何。あーもう、先輩が魅力的過ぎるんだよ/(^o^)\一晩お試しキャンペーン実施中ですから持ち帰ってくだs(殴瀬戸です。とりあえず近況書くのやめましたひたすら書きたいこと書くんだぜ!!ついに茨城でも、目の保養が出来ました。色々妄想しまくりです。先輩おいしすぎたまらん←脳内で勝手に性格設定作って、ギャップ萌えに悶えてます←←しかし・・・誰だかバレ過ぎだろおい!!!!…orz相変わらず顔に出てしまうのさ・・・AHAHAHA・・・みんな某先輩だと思っててくれていいよ・・・いやその先輩のことも好きだけどさ……何か違うんだ!先輩はほっとけないんだ!いじめたいんだ!!←・・・とまぁ、5年ぶりに出来た先輩方の存在が嬉しくって嬉しくってはしゃぎまくりです。え、基礎の1年?眼中にないz(殴しかしはしゃぎまくってるせいで、先輩方からドン引かれまくってると人間として好きな先輩から言われましたが\(^o^)/まぁいいや・・・どうせ先輩は憧れだもん…届かないもーんだいや、あんだけ下ネタ連発したら引かれるのが当たり前だけど\(^o^)/(バカ叶わないと分かってるから猫全く被ってないのですよ。一人除いて←・・・メールってどうすればいいんですかー(またかよ細かいことはまた書きます。とりあえず顔見たいだ!どうしよう!どうやって仲良くなったらいいんだろ!年上分からないよ!!何気にこういうパターン初めてだったり。彼氏?彼氏は彼氏ですよー!!←予備校の時みたいにはしないでおくけど!しかし、いつもぼっちで真剣に勉強してて黒縁メガネかけてて内心憧れてたISの人と先輩が似ているのですよ。つまり、タイプどんぴしゃなんですがどうしよう\(^o^)/他の先輩は先輩だって理由で一日だけでもいい←しかし、その先輩はぁぁあああああぁぁあああ想像するとむふふです←年上大好物です。どうしようもないくらい大好きです。妄想炸裂です←とりあえず、担任!担任がいいんだ!30代とかヤバいだろ!!←担任と仲良くなってげへへへへへーー←・・・彼氏は高2ですが、何か?とーしーうーえーーー(´・ω・`)←まぁ、そんな訳で。元気です。水戸でも相変わらず妄想大好きっ子です。ギャップが堪らないんだもう!ネクタイしゅるるーーって!!(はいはい・・・だからもう元気ですよ本当!心配かけてごめんね!これからも一人、水戸でやっていきますよー!ぶっちゃけやっぱアレなんだけど、まだいらないよ!だから頑張るよ!大人になるまで帰れないもん!!テンションは相変わらずです。むしろ高いです。←適度にトキメキもあって幸せです。メール何度も打っては送れてないけど!が、頑張る・・・!まぁ、つまりだ。基礎で児文研で4年の先輩が大好きで大好きなんだ!!(ちょ来年のこと考えると今から泣きそうになるんだ・・・女 の 先 輩 だ が な ?茨大入って、女の人を前より好きになれた気がする。うん。4年の先輩が卒業するの嫌だよ・・・泣くわー。フィラモネは忘れません。ハモネプとはもう言いません←

先日は一部の方には心配をかけてしまい、メールやらメッセージやら電話やらありがとうございました。返事出来なかったりして本当に申し訳ない。
報告がかなり遅れてしまいましたが、結局杞憂に終わって心配には至りませんでした。
・・・うん、本当今回のことで懲りたわ。気を付けます。本当にごめんよ!
正直休学や退学の必要性も考えていましたが、必ず四年間で卒業したいと思います。
本当に本当にごめんなさい!そしてありがとう!
あ、分からない方はもう終わった話なので気にしないでいいよ!


改めまして・・・死んでませんよ!瀬戸です。


相変わらずマジで色々ありすぎて書けてないのですが、とりあえず連絡事項から先に。

まずコメント返し終わったよ!最近本当遅くて申し訳ないです!ずぼらな性格が丸分かりですNE☆
いつの間にかマイミクがとんでもない数になっていて、一人で相手に出来るキャパを超えていて焦ってるのは内緒の話だけど←
これから先も遅くなってごめんなさい!


そんで最近忙し過ぎて他人様からのメールやメッセージをスルーし過ぎて(←)、重要な内容までも返事出来てない感じですorz
やっと落ち着いてきてちょっとずつ返していますが、忘れている分も絶対あるので気になる方は早めに教えてもらえると超特急で返事します故!
これからもそういうことが多くなりそうですorz 予定に埋もれて死にそうだお・・・
とりあえず、一ヶ月ぐらい前にまいからアルバムのパスワード聞かれた気もしなくはない←
返さなきゃな・・・本当にごめんなさいorz


あとえーと、9日から繋がってたから今更な話なんですが
PCでのネット、復活しました。

現在も寮の部屋に置いてあるmyノトパから打っております。いや、今までの記事でもPCで打ったのあるし本当に今更なんですが!
・・・報告するのを忘れていましたorz


という訳で。
MSNメッセが普通に出来ます。最近殆どPCいじってませんが、メールとかで呼ばれれば行くので登録しといてくださえ

っ【spitz_8823@live.jp】

マイクもあるんで音声チャトも出来るのですが、いかんせんここは寮で同室との兼ね合いもあるので文字中心になるかと。
夕方なら同室が留守になること多しなので大丈夫なんですが!
スカイプはMSNメッセで事足りるんで当分インストする気出ねー


あ、softbankなんでタダともの方はご自由にかけてくださいまし。
番号は個人的に聞いてくださいな!


あと、何か俺に物体Xを送りたい時(ご飯とかお菓子とかご飯とか←)があったら、住所教えるのでお気軽にー


あと、タグいじりも本格的にまたしよーかなーと企んでおります。いや、現状に全くそんな暇はないんだが!
その際は報告します故。


・・・あれはー、もういいよね・・・?
理想論の限界を感じてきた。うん。本当。メンバーに申し訳なさすぎて何も言えてない今日この頃。
放置プレイ続行中です。




で、だ。
話は戻る感じだが、今のところ5月1日夜~6日夜までの帰省を予定してます。
2日の夕方から亀の恩返しに行って来るのですが、今のところそれ以外は暇です。
春休みに会えなかった子中心に会いたいと思っていますが、俺なんかに会ってもいいと思ってる奴はなるべく早めに連絡くれると嬉しいです。
とりあえず、カッパやあっちゃん・空、某玉子とかとは会う気でいますーそれ以外の方もお気軽に!
基本八王子にいる間は暇だしね!
個人的にはみーやらまっちゃやらと飲み会したいお!いきなり過ぎて無理だろうが!




そんな感じなお知らせです。
こっちの生活に関してはおいおいー
とりあえず今日は寝ようと思います。みんなおやすみ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]