忍者ブログ
[4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は0時にあっちゃんがうち来て、保育園~中学までの話で久しぶりに盛り上がったりとか!本当に懐かしい!あっちゃんとは1歳から一緒だからなんだって話せるし!朝6時半まで語っちゃったよ(´∀`)その後すぐにみーこから電話があって、3時間もガールズトークで盛り上がってしまった(笑)女の子と電話3時間とか中学振りだわー!6時半に電話来て9時に電話切るとかやばいwww本当、高校で忘れてたそういう楽しさがよみがえってきてて嬉しい!木曜日カラオケ行っちゃってみーこの家に泊まりに行けなかったから、7日は必ず行くし!みーこの話は書けないから置いとくとして、出会って1ヶ月のみーこに色々心配されてしまった(・∀・;)「そんな支えてばかりいないで、瀬戸ちゃんには頼りに出来る人がいて欲しい!」なんて感じに言われちゃって、照れ臭かったり(笑)なーんか、自分でも“好き”って感情が分からなくなってきたなーというか電話の後に気付いたけど、ある日記を読んでからもっと空気嫁自分!と思うようになってきた。世の中のおなごは俺だけじゃないんだぜ?そうやって最初から逃げる癖も昔からあったりする。なんかもう分かんなくなってきたなー包容力ある人がいいって言いながら逆の人に惹かれてるし。気になる先輩がみんなそういうタイプとか終わってる\(^o^)/俺もみーこみたいに見る目があればいいんだけどなー支えてばかりなのはいい加減にやめたい!せめて妄想だけでも!←書き忘れてたけど、全てあくまで大学生活を楽しくするための妄想ですよ?叶うわけないもん!無理だし!だって先輩だよ?!妄想だけでもおいしいです(^q^)てかこの携帯、おいしいで変換したら(^q^)が出てきてビビったwwwwwまぁ、ともかく。他人様の話聞いて妄想する方が現実的だなー多分、俺には一生縁ないんだろうな!てかモテ期自体がついに終わった気がする!肝心な大学までに使い切るとか\(^o^)/おわたまぁでも、友達といるのが楽しいからいいや!俺がこんなこと言うのも信じ難いけど!けど今は、叶わなくても勝手に先輩憧れてみんなでキャーキャー騒ぐのが楽しい!だからたくさん好きになっていいや!こうなると広い意味で三人好きな先輩いるぜ!みんな病んでるっぽいけど!(ちょだから心配されてるんだろ俺/(^o^)\でも人を好きになることはいいことだよね!!だからみんな大好きだ!!けれど、とりあえず空気読めるようにしたいんだ。うん!こっちが好きだからって何でも許される訳じゃない!今後は自重します!一人勝手にニヤニヤしてるだけだから気にしないでください!←年上という生き物が好き過ぎて騒ぎまくってたけど、冷静になるとドン引かれたこと間違いなしだわ!/(^o^)\今後は静かに萌えたいなー借りてきた猫になりたい!なんかもっとクールダウンして回り見ないとなぁ。何しに茨城まで行ったんだよ俺!この突っ走る性格そろそろ直さなくては・・・うん、今の俺はやっぱり教員不適格で。“先生”って立場より“問題児”の方がピンと来るよ!だからって、「やっぱり真朝には無理なんだよ」って友人から言われたくもなく。けれどみーことかローサ先輩とか、茨大行ってからも“こんな先生になりたい”って人は身近にいるのに、全然近付けなくって。回りが見えないのが俺の悪い癖で、それを直さなければどんなに免許は取れても教員にはなれないのに!第一、直すために今までの友達に甘えないように茨城まで来たけど、その点だと俺なんも変わってない!他人様からやれやれと思われながら表向きは受け入れられてるけど、実際俺ってかなりの重荷になってるし。こんなんじゃあ、全然ダメだなぁーただのガキのまんまだよ。こんなんで教員になるとか有り得ない!せっかく茨城でも瀬戸って呼んでもらえてるのに、瀬戸の名に恥じないようにしなきゃなぁ。GW明けたら、もっと冷静に回りを見るようにしよう。うん。今は地元だし騒ぎっぱなしでいいけど!とりあえず勝手に騒ぐんじゃなくて回り見たいな。てか、そもそもあれだ。俺は一体いつ、下 ネ タ 禁 止 令 を 破 っ た ん だ ?/(^o^)\根本的な原因はここに感じるぞ・・・目上の人に一人オープンになってどうするよ俺。ぶっちゃけ半分楽しい(←)のと、上がっちゃって緊張して会話に困るからつい空回りしてしまっているのが現実なのですが。けれど先輩が会話だって誘導してくれるはずなのに、どうして甘えなかったの俺!いい加減信じなさいよ!穴があったら入りたくなってきたorzもう一度4月からやり直したい・・・でもなんかもういいや!って投げ出すあたり、相変わらずなんですが。マジでちっとも変わってないや、俺。うん、悲しくなってきた。自己反省終わり。自分が嫌でまた逃げたくなってきた。けれどすぐには変われないし、ここからだよね明るく元気に!いつも顔上げて!それしか取り柄ないし!そろそろ先生に近況報告が出来るようにならなくては。ともあれ、大人じゃない俺を半分笑いながら受け入れてくれる大人な皆様ありがとうございます!こんな自分に友達が出来るだけでも奇跡だけど、もっと変わっていかなくては。いつかは認められるようになりたいな!時間は決してないけど長い目でお願いしますm(__)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]