忍者ブログ
[4604]  [869]  [4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(の、一部を簡潔に)



5/6
あの日記の後、夜12時半に閑散としている水戸駅に着き、にも先輩の車に乗せてもらう。

飯+(時間外料金として)甘味を奢れと言われ、世の中そんな甘くないと分かる。
けれど残金32円だったし、水戸駅から1時間以上歩いて帰らなくて済んだので本当に良かったと感謝していたり。
今度マジでおごらせてくださいなm(__)m


しかし・・・日記が長いって怒られた!だったら見なくていいですよwww
あと、コメントで人柄が分かるみたいなこと言われた……そんな風に見られてるとは・・・
てか日記がバリバリ痛い子ですよねwww分かりますwwwww
でも公開制限しないのが俺クオリティー←

ともあれ、荷物さりげなく持ってくれたり寮まで送ってくれたツンデレさが好きです。
いや、ツン大杉だろ!!


5/7
財の公演見てきた。
クオリティーの高さに感動した。どこから声出てるんだろ・・・
ご飯にも連れてってもらう。
その後、みーこんちに泊まってノロケを聞かされる。

5/8
サークル室で会ったローサ先輩をみーこんちに拉致る←
みーこが持ってきた仕事である集計を2/3やらされる。
その上、二人分のノロケを聞く。ノロケおいしいです。特に先輩のノロケたまらんとです。
そして俺の恋愛観が人とズレていることが二人と話していてよく分かったり。
右手の薬指はそんなに重たいんですか・・・?


そのまま俺はみーこの服を着て3人で1・4コンパに行く。
意外に飲まなくて驚き。
しゃぶしゃぶを家でやったことある言ったら、先輩からしゃぶしゃぶマスター扱いされて更に驚き。
しゃぶしゃぶってやらないのか…?
肉旨かった。酒旨かった。

2次会が専攻室だったw
4年の先輩のエロさにびっくりしたwwwww
一人で7回はないと思いますwwwwwwwww

でも前日朝5時まで語ってたんで、ケネの膝の上で眠る。
ケネ誕生日おめでとう!mixiいないけど(笑)

2次会の後、ローサ先輩もいるみーこんちに泊まるはずが、チャリ引いて歩いてる最中にコケる。

・・・書いてませんでしたが、留学生歓迎会の帰りにもチャリでこけていたり。
どうやら俺は酔うと顔や態度に出ない分、方向感覚がダメみたいです。
いや、前日にシラフでも茨苑会館の前で派手にコケたけどね・・・ヤス先輩に起こされたし;;;

てな訳で基礎1年男子に保護され、結局基礎1年の11人で男子一人の家に行ってスマブラをする。弱くてごめんなさい。
3時半に寮帰ってきた。


5/9
10時から文芸部の部会なのに10時に起きて頭真っ白になる。
文芸部の先輩方、本当にごめんなさいと思いながら部会に行く。
先輩がトラのぬいぐるみ被ってて萌えた。
文芸のタメの男子とこの前の夕飯でポケモン繋がりで仲良くなって、バトレボ買えって言ったら買っておいてくれたらしく、今度やりに行ってくる!

スピッツの先輩にカラオケ誘われるが、声が一週間前から枯れてるのと翌日のこと考えると行けなかった。ごめんなさい!

午後から文化のリハに出る。文化難しい、向いてない。自信ない!

意外に早く終わったんで久しぶりに昼間に寮いてお土産配ってると、話が弾んで7時近くまで話してた。
ニンジンが黒ずんでいたからカレー作った。作る最中も話してた。

9時から誘われたのでぜろざきくんちに行ってみた。知らない人いてビビった。
wiiしに行ったのに、いつの間にか濃厚なエロ話になっていた。洋モノ分からないやごめん・・・
あとぜろざきくんちにあった801漫画が面白くて読んでた。また読みに行こう。

みーこから吉報が届いてノロケ聞きに行く。先輩の話もする。また泊まる。




今、みーこの家でごろごろ。
1時からあーとにも先輩とカラオケ。アニソン歌えないどうしよ・・・多分俺は聴き役。





ブックリポート?ナニソレオイシイノ?
自分でも危機感は、ある。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]