忍者ブログ
[4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は姉家から小田急線で移動して、町田のスイーツパラダイスに大好きなカッパと行って20歳の誕生日をお祝いしてきました。いや普通にケーキ食っただけだが←皿いっぱいケーキを盛りました。全部食べましたとも!後半はゼリー系を攻めたが、急に苦しくなって大変だた;;;しかしおいしかった!1時間は並んだがオススメ!その後雑貨屋さんでなくしていた折り畳み傘とカッパへのプレゼントを購入。ブクオフでは探していた教科書である『大学生のためのレポート・論文術』を200円でゲット!そして8日が誕生日である、腐れ縁あっちゃんへの誕生日プレゼントもここで購入。他にも色々買ったりしてブクオフ万歳。水戸で全くブクオフや図書館に行けない鬱憤を晴らしまくり。しかし、実はなんだかんだでカッパとは1年以上会ってなかったんだが、全く違和感感じなかったり。いつ会っても俺の大好きなカッパです。いや本当。30歳まで結婚しなかったら俺がもらうし←3歳の頃からずっとずっと大好きだったり。・・・どうやらその頃から俺はきょぬぅがだいすk(強打しかし、あっちゃんやカッパの存在にはものすっごく助かっていたりする。なんというか、どんな俺でも二人は絶対受け止めてくれるから、失敗した時でも安心出来るというか。今の俺はわがままですが幼い頃は自己中としか言い様がないガキだったので、その頃の自分でさえ見捨てないでくれた二人には頭が上がらないんだ。本当。定期的に連絡取らなくても、本当に辛い時はお互い支えて合えているし!どんなに会えなくてもうちらは変わらないって自信持って言えるんだ。なんというか、上手く言えないけどありがとう!お前ら大好きだ!そして横浜線に乗り彼氏と合流しカッパと別れ、八王子に着くとすっかり忘れていたお土産を慌てて買いに行ったり。都まんじゅう買えたよ!東京ではなく八王子土産にしましたとも。同室と基礎女子と後述する神様に買いましたとさ。30個あれば足りるよね…?で、焦りながらも東急のヴィレッジヴァンガードでもう一つあっちゃん用に考えていた、ドラゴンボールのスーパーボールのガチャガチャをやったり。4つ星が出てきたけど、どうやらおじいちゃんの形見らしい・・・知ってる人は知ってるけど、タイミングいいよね。うん。そんで急ぎながらも地元に戻ってあっちゃんに会いプレゼントを渡して別れると、すでに7時半前。茨大前行きに乗るには自宅を8時に出なきゃいけません。で、荷造りを全くしていなかった訳なんだが←←寮に入ってお風呂を一人で入れることの贅沢さが分かったと言いながら、結局シャワーしか浴びてなかったり。菖蒲風呂にも入らず、自宅のお風呂に一切入りませんでした。まぁつまり、夕方に家に一切いなかったしね!更に自宅での食事も初日の夕飯を食べた(ただし一人で)っきりです。つまりGW中、部屋で友達とくっちゃべるか、寝るか、シャワー浴びるためでしか家にいなかった訳で。荷造りする時間なんて全く考えてなかった\(^o^)/現在進行形でそれ後悔してるんですが、いくら家嫌いで居たくなくてもそのぐらいの時間は作ろうぜ俺・・・てか書かなきゃいけん書類とかもあるのに30分で支度とか有り得ないだろ/(^o^)\となると、水戸駅行き(ただし赤塚経由で茨大通らない)最終バスである22時半発に乗るしかなくなったんですが、赤塚にしろ水戸にしろ12時に着くのにそっからバスないだろおい/(^o^)\ちなみに水戸駅~茨大までチャリで30分です。赤塚だと20分。ただしチャリね!リュック+キャリーケース+デカい紙袋が装備品な俺が、雨の中歩いたら間違いなく1時間以上かかる/(^o^)\バカだろ俺・・・遊び過ぎましたごめんなさいそんでダメ元で先輩に頼んだところ、水戸駅まで車で迎えに来てくれるそうで!ヤバい、先輩神様すぐる!先輩だって明日1コマからあるのに!しかし本当、迷惑かけてすみません・・・今後はよく考えて行動します。という訳で先輩が神様に見えるんだが、当分の間崇めていそう…!やっぱり年上っていいと思います。先輩方大好きです。本当、年上ってだけでなんだっていいと思えますはい。そんな訳で出発を遅らせれたのでマッハで支度開始。・・・なのに荷造り終わった時、乗る予定だった電車の発車時刻過ぎてるとか/(^o^)\服とか家具とか日用品はどうにかしたんですが、古典文法マスターがどうしても見つからないとか・・・早めに古文やらなきゃ大変なことになるのにorzそんな訳で探すの諦めたものの、彼氏と地元で別れた後も本当にギリギリな移動になってしまい、乗り換えの新宿では焦るあまり前を歩く人のギターケースに耳ぶつけて現在進行形で頭痛がしたり東京駅で迷ったりしたんですが、なんとか最終バスに乗れました。高速から見える高層マンションの明かりを見ていると、やはりなんだか寂しくなってきたり。地元いる時は帰りたくないとかは思わなかったんだけど、ちょっとはみんなが恋しいです。そりゃ、茨城での暮らしは毎日が本当に楽しくてあっという間に過ぎていきますが。茨城での友達は大好きです。でも八王子の友達もかけがえなくて。実は次帰れるのが8月になる可能性があるので、しばらく帰れないと考えると尚更です。けど、明日からまた楽しむよ!!ただ、今日はちょっとだけ。しかし、順調に行っても日付変わる時刻に迎えに来てもらうとか5月早々、先輩に何迷惑かけてるねん・・・本当に最低だと思います。うん。自己管理能力のなさを物語ってるわ・・・本当に反省します。次からマジで気を付けます。先輩ごめんなさい!

普段はgive and take精神の俺ですが、たまには尽くしたくなります。



という訳で
見返りを求めずに紹介文書きます

ていうか書きたくなっちゃったんです、書かせてください!!←
たまにこんな衝動が起きたりする。



ちなみに、
前回はまだよく知らない方は書けないとお断りしてたんですが、今回は3行程度でよければ適当で勝手に書いちゃいます←

更に前回、一度書いた人からもコメントもらったんですが今回はなんと、そういう人のも書き直しちゃいます
改悪になるかもしれませんが←



てな訳で、
この記事に一文字でもコメントくれれば書かさせてもらいますー
嫌がっても問答無用に、です←


しかも冒頭にあった通り、いつもなら余程仲良くないとこっちが書かれなきゃ書かないんですが、今回の返しは任意です(´ω`)
書きたくなったから書くだけですから!!



ちなみに、今回は毒舌仕様です←
けれど、貶して誉めるだけなんで安心してくだせえ←←
はっきり書いて欲しい方大歓迎です!



さぁ、ばっち来い!!
もれなく書かさせて頂きますぜ☆
苦情は受け付けません(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]