忍者ブログ
[4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、茨大前から高速バス乗って実家に帰らせてもらってますよ。大学入って、毎日が楽しすぎるよ。本当。はっきりと変わったのは、音楽を聴く時間や携帯を開く時間がかなり少なくなったこと。去年の今頃、『携帯とiPodだけが友達だ』と言って予備校でぼっちだったのとは雲泥の差で。全部は書けないけど、あったことをいくつか書きますね!この前、いつものように文芸で先輩方に夕飯連れてってもらった後、あーと俺ともう一人の子の3人で語り明かした。文字で何かを伝えたい人にはやっぱり、それぞれの思いがあって。泣くのを我慢して、朝まで三人それぞれ語ってた。今までは辛かったけれど、これから俺らも変わっていけるよね。翌日フルコマだった俺は5時に寝て行ったけど、人コミの二人は1コマサボってたw俺も授業辛かったorz4月から何やってんだかwwwだけど嬉しかったな。特にあーの存在には感謝してるんだ。新歓祭の時に文芸で知り合って、初対面からなんか話せちゃって。俺始めからかなり馴れ馴れしくしちゃってたんだけど、そんな俺についてきてくれて。てか、俺の下ネタに乗ってきたおなごはなかなかいないぜwwwなんかセット扱いされて俺の保護者役になっちゃってて申し訳ないけど、これに懲りずにこれからも俺の面倒見てください!←児文研にもついてきてくれてありがとう!大好きだ!それと別の日には、教育実践と教師の授業で少し見た、『いまを生きる』のDVD借りてきて夜にみーこと俺ともう一人の子という基礎の3人で見た。なんでも、コメディらしい。エンディングロールが流れた時、三人とも無言で。「……誰だよコメディーって言った奴」涙も隠せないまま俺が口を開くと、二人も泣きながら口を開き始めて。それから、三人で教職への思いを語り始めて。他人に話したら、そんなのただの理想論だって笑われるかもしれない内容を、真剣に話して。みーこを送ったあと、もう一人の子と3時まで語って一緒のベッドで寝て次の日学校行って。俺って、なんだかんだで女の子が苦手で。個人的にではなく、あんな風に女の子3人で夜通し語ったなんて初めてで。ましてや、一緒に寝たりとかするなら男との方がマシだって思ってたぐらいだけど、大丈夫だったんだよね。茨城来て、女の子と仲良くなれるようになって良かったよ。まだ4月だけど、これからもたくさんの日々をみんなと過ごせるのがすごい嬉しいんだ。うん。基礎の1年も文芸の1年も好きだ!みずきもだけどね!人に恵まれてる俺すごい幸せ者だと思う。それに昨日も書いたけど、先輩がいることがすごい嬉しい!昨日の日記は文芸で行ったカラオケで書いてたんだけど、1年男子が帰ってから某ガチシスコン先輩(笑)と部屋で二人になったんだけど、その先輩もスピッツを歌い始めてびっくりして!しかもメモリーズだなんて!!結局、あーや女の先輩がいるもう一部屋がアニソンやJ―POPで盛り上がる中、競うかのように先輩と俺でスピッツを交互に歌ってました。3時間で40曲とかね、もうヤバイ!しかもシングル殆どないというwwwDAMだから履歴残ってないのが残念なんだけど、お互い歌の取り合いで(笑)さわって・変わってを歌われたからハネモノ取ったら悔しがってたし、優しくなりたいな歌われた時はひどい!と思ったローテク・ロマンティカやババロアまで歌われた上、大宮サンセットかかった時は泣きたかったよ……あなたは神ですか?こっちが夜を駆けるを歌ったら案の定してやったりでしたがw好きな曲歌われる度に悔しくて先輩を叩いたりしてたけど、カラオケでアルバム曲まで通じる人と一緒にいれたのって初めてだったからものすごく嬉しかったり。また先輩とカラオケ行きたいなー…これで先輩がガチシスコンなのが残念なんだけど!実妹のことしか考えてないからねー…先輩すげーガチシスすげーー他にも文芸にはガチブラコンの先輩がいるんで本当勉強になります。世界って広いよねうん!児文研の先輩方も好きで好きで。特に某N先輩のことは聞かれるけど好きですよ!人間的に!その先輩は上限小2というガチロリコンですがwwwww・・・俺こっち来てから初めてハルヒダンスを生で見たりしてる(しかも踊ってるのは違う人)んだが、茨大に変人大杉ワロタwwwwwwまぁだからその先輩とあーと3人で今度カラオケで子作りする(←)んですが、うちら2人でも全然大丈夫だよね!wwwwwwwwwでも他の先輩からあんま調子乗ってその先輩いじめるなと叱られてて正直ちょっとヘコんでたりもしてたんですが、俺の気持ちって伝わりにくいんですかね・・・?好きじゃなかったら近寄らないよ俺……ともあれ、幼女と戯れる約束があった(←)にも関わらずうちらとカラオケ行ってくれるみたいなんで、楽しみに行ってきたいと思います。子作り!!(ちょそうそう、児文研の新歓合宿は楽しかったなぁ・・・ドキドキしちゃって話すのも怖かった先輩と、夜ずっと二人で話しちゃったりとか出来てすごい嬉しかったなぁ…気利かせた友達が写真撮っててくれて!!(≧∀≦)キャーその点はあんま詳しく書けないけど忘れられない二日間でした!昼間のオリエンテーションもなんか優勝しちゃったしwwwブルーアイズチームの名前の由来は俺らしいよ!ちょ、瀬戸違いwwwwwwww飲み会の出し物も忘れられないなぁ。ローサ先輩のミニスカポリスは永久保存ですとも!先輩大好きです!3年生主催の椅子取りゲーム出し物では何故か残っちゃって、お菓子やおもちゃのカンヅメ(の、缶詰)をもらいました!!すごい嬉しい!で、30分しか寝てないままローサ先輩方に連れられて海浜公園行ったりして!すごいきれいだったのに写真をPCに置いてきて残念…今度うpします!まぁつまり!リア充です!茨大行って本当に良かったです!実はOCでアドバイスくれたのはローサ先輩だったりして、ローサ先輩は神様だったりします!なんというか、先生みたいで甘えられる女の先輩がいてすごく嬉しい!今は存分甘やかされて、来年からは頼りになる、心(と財布w)が広い先輩になりたいです!あとタメとは一生モノの関係を築きたい!八王子で出来なかったことが茨城でいっぱい出来て嬉しいです!本当は画像付きでもっと書きたいこともあったけど、もうすぐ新宿なのでおいおい!茨城帰ってからも構ってあげてくださ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]