忍者ブログ
[4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [868]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。瀬戸です。忘れられてるよね……


大マジで忙しくて疲れて日記書けてませんでした・・・どこから書いていいんだかもう分からないぞ・・・
あ、遅くなりましたが先日コメント返しました。遅くて申し訳ない・・・



とりあえず思い出せる限りで近況だけ。


時間割が3日フルコマとか\(^o^)/
結局自然を後期に回したんで2日フルコマですが、死にそう・・・
まだ完全に決まってないんで決まったら晒すうお。


サークルは文芸部と児童文化研究会に入りました。
先輩方におごられまくりでかたじけない…
今も、文芸で残った人文の先輩と理学部の男の子とカラオケ中ですよ。


心配されてた人間関係に関しては顔覚えられないくらい出会いが・・・
基礎でしょ、みずきでしょ、文芸でしょ、児文研でしょ・・・まだ覚えてないよ/(^o^)\
学内歩けば結構な確率で誰かしらに出会って手を振り合います。
でも手振ってても名前思い出せないこともしばしば/(^o^)\


とりあえず、今までと逆で男の友達があんま出来なくて涙目(つД`)
下ネタ言えないうお・・・いやもうだいぶ言ってるんだけど←
結局自重出来ない俺どうすればいい\(^o^)/

てか先輩の前でも素出てるよ!!!!
好きなジャンルを『女子高生』って言ってる辺りまだ序の口ですが←←



寮へは当初の予定どおり寝に帰ってます。ほぼ毎晩、サークルの先輩方と夕食だよー
明日は教育基礎専修の新歓なので更に楽しみです。
酒ばっち来い!!←



ちなみに東京の人間とは某王子(←)以外と連絡取ってないです。あんま連絡取ると帰りたくなるから、放置してくれるみんなが好きだ!
ちなみに5月1日の夜に八王子帰ります。帰ったら構ってね!!
今後も一月に一度は帰りますよ。


ここんとこ、奨学金やら授業料免除やら入学手続きやらで書かなきゃいけない書類が大量だったんですが、だいぶ落ち着いたんで基本的に夜は暇です。
水戸のみんな遊んでくれよ!!



とりあえず、茨城来てからの一番の後悔は
も っ と ア ニ ソ ン 歌 え れ ば 良 か っ た


今カラオケなんだがアニソン困るんだよ/(^o^)\




まぁ今のところは上手くやってますよ。はい。
女の子怖いけどね!男の子もっと怖いけど!!←
男の友達が欲しいです・・・夜語り明かせるぐらいの。八王子にはいたのに!!
女の子と話せるのは万々歳ですけどね!もうかなり変態扱いされてるけど←




とりあえずこんぐらい。またちょくちょく書きますよー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]