忍者ブログ
[4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [868]  [4588]  [4587]  [4586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、ガチでいるんだがなwww誰とは言わんが←


金曜は教育基礎の新歓コンパで、立食→飲み→カラオケでした。もちろん先輩方の奢りで。
ものすっごく楽しくてカラオケ3日連続だったんだけど帰りたくなかったなー。
詳しく書きたいけど、とりま興奮冷めないままベッドにいるので久しぶりにバトン。
タクトのとこで前に踏んだやつだよ!


とか書いてたら途中で寝て、今は翌日だったり。
途中から今日の俺が書いていたりするのですよ。
今日は9時から寮でお茶会があるらしいです。
今は寮当番でパソコン持参しつつ電話番しているのですが、待ち合わせには間に合いそう!
この前もドロケイしたり、新入生歓迎会で男子寮の先輩方と飲みやったら本当面白かった!!
寮生活は不満もあるけど結構いいです。1年生のメルアドもほぼ全員知ってるし!
ぬふふ(←


☆見たら絶対やる。
☆タイトルは『マイミクに好きな人がいます』にする。地雷バトンです。
☆マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますのでご注意!!



Me:

【名前】瀬戸
【年齢】平成元年生まれの18歳←
【生年月日】1989.10.05
【血液型】AOのAですよ
【学校】茨大
【クラス】教育基礎
【部活】文芸部・児文研
【趣味】読書・PC・小説書き・夜遊び
【小遣い】くれ←

Like:

【食べ物】ふぐさし・さくらんぼ・さつまいも
【季節】夏
【動物】犬・猫・鳥・魚
【同性】気使わなくて済む人
【異性】(友達としては)俺を女扱いしてこない人
【教科】現国・政経・現社・英語・情報
【場所】八王子……水戸はまだ散策中。
【色】ベージュ・黒・白・青・赤
【運動】アイススケート・バスケ・バドミントン・ボーリング・ダーツ
【音楽】スピッツ・Weiβ・BUMP・bird・宇多田ヒカル・パーキッツなど。
最近はレミオロメンのエーテルばっかり聴いてる!

Figure:

【身長】151cm…のはずだけど諸説アリw
【体重】50kgいったらダイエットすればいいとおも←
【髪型】ボブ
【髪色】茶パ
【視力】メガネないと何も見えないー
【聴力】話しかけられても実は1/3は聴こえてない←
【目の色】黒
【肌の色】焼けても皮向けないんで濃い
【靴のサイズ】23.0cm

Last:

【見た夢】見てないー
【メール】この後のお茶会のことで隣の部屋の子
【電話】現在進行形で某王子
【手紙】みーちゃんからの
【外出】昨日、立食→飲み会→カラオケ
【食べた】同室の子が作ってくれたラーメン
【笑った】「大学生と付き合ってるなら、その人ってヤンキー?」と某王子がクラスメイトに聞かれたらしくてわろたw
【泣いた】出発の一日前かなぁ
【怒った】さっき、某王子が俺の写メ見せびらかしてると聞いて^^

If:

【酔うと】頭の回転が遅くなる→おかしなこと言わないように発言を自重するようになる
【寒いと】手が半端なく冷たくなってガクガクブルブル
【暑いと】体温が37度になって早退する←
【眠いと】眠いとしか言わなくなって寝る
【1億あったら】とりあえず買いたいもの買ってあとは貯金 多分寮は出ないとおも
【魔法が使えたら】魔法いらないからどこでもドア欲しい
【過去に戻れたら】うーん、昔と違って今は別に戻りたくないかも
【未来に行けたら】怖いからやだ
【法律が作れたら】改正・削除したい法律はいくらでもあるが、とりあえず定額給付金を一人20万くらいにした方がいいとおも
【入れ替われたら】一日でいいから男になってベランダから立ちションしたい…!

Love:

【タイプ】黒髪・ツンデレ・年上・背広・スーツ!!!!!!!!
【付き合った人数】6人
【告白した回数】え、微妙……好きと言う=告白、なら6人?
【告白された回数】ちゃんとしたのだったら…9人かなぁ?上と若干ダブってるが←
【好きな仕草】水も滴るいい男←
【尽くすor尽くされる】尽くし尽くされる感じ?
【最近のときめき】男の先輩にときめきまくり☆大好物!!←
【恋するきっかけ】優しくされたら
【冷めるきっかけ】嫌われる、避けられる、陰口を言われる
【付き合うなら】年上って本当にいいなって本気で思ってきた今日この頃。
【結婚するなら】好きな人が絶対いいよね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]