忍者ブログ
[4591]  [4590]  [4589]  [868]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちくわ。生きてます瀬戸ですオリエンテーションは意外に話せました。午前の説明で隣になった子がマイミクでビビった!!反対側にいた隣の子もボーイッシュな感じで話せました。結構考え方合いそうな子。ただ、墓穴掘る場面もちらほらでした。仲良くなった隣の子といた時に、係の男の先輩から「ほけんの説明聞いた?」と聞かれ、咄嗟に「いや、下ネタは聞いてないです」と反応した俺\(^o^)/ほけんはほけんでも学生保険のことだろwwwwww保健体育じゃありません←早速バレちまったよぉおおおおおおおおお今更だけど根からエロくてすいません。いやしかし、穴入りたかった・・・・あと、チームに分かれてやるゲームのイントロクイズでハレ晴レユカイがかかって、ぶっと吹いた俺オワタ大学デビューなんて水の泡ですね分かります。ちなみに、同じく吹いた男の子にメルアド教えてもらえました。類は友を呼b(殴しかし実は午前に隣で仲良くなった女の子も自称キモオタとか\(^o^)/もうね、素で行こうと思うんだ。うん。エロ以外←あ、同室の女の子にもついにバレた\(^o^)/3日隠せただけいいと思うんだwwwwwwww彼氏さんと同棲中の先輩がうちらの顔見に来てくれたんだけど、先輩の前で話したから二人とも超ビビってましたwwwwwうん、まぁ、同室の子とは4年間過ごすんだし!隠すなんて無理だよね!←これで堂々と出来るよ、乙女g(殴)ちなみにエロ以外は明かさないっすさすがにwwwだから一体何を話したかは書きませんってか書けない><至って普通に生きるよ!!という訳で、毎食ワカメで生き延びてます。ワカメの味噌汁、ワカメのサラダ、お茶漬け、ふりかけごはん・・・エンドレスリピート!!←誰か私に料理を教えt(殴)ただの人間に興味ないから、料理が出来て車出せる年上の茨城県民がいたらもれなく俺の嫁になr(ry相変わらずです。エロだけ自重します。とりあえずみくるのおっぱいは俺のものです←←瀬戸でした。あれ、真面目なこと全然書いてない・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]