忍者ブログ
[4606]  [4605]  [4604]  [869]  [4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夜中にこんばんは、瀬戸っすよ
寮だとnmnm出来なくてみーこんちに来ました。一体週何回来てんだ・・・




と、火曜の夜に書いてました。
つまり12日深夜の日記。





昨日結局あの後寝まして、しかも寝坊して8時25分に目覚めました
一限8時50分からなのに\(^o^)/

しかも何故か一コマ目を初等書写教育だと思って、若干遅れてもどうにかなると思って起き上がるの遅かったんですよね。

もちろん今日は木曜ではなく火曜だったんで、一限は漢文基礎でしたが。



寝ぼけてた/(^o^)\



慌てて朝飯も抜いて行ったら15分遅れで着いて。
漢文の先生って厳しいんですよね。寝たら追い出されるし、遅刻も厳しいはず…
何より、この扉を今開ける勇気がない/(^o^)\


瀬戸、逃 げ ま し た ←

祝 初サボりですよ。
てか5月まで遅刻しなかったのが奇跡だよね←


漢文サボるとか、なんだか予備校時代を思い出しました。国語殆ど出てねぇー←
これから久しぶりに一人で行動して学校で携帯いじってるとか、なんだか懐かしい気分に浸れるんだろうなーと思いました


でも結局、生協前で基礎の友達と会って専攻会室行ったけどねwww
一人になる方が最近は難しいです。ありがたいけど!


んで専攻会室でレポート仕上げましたとさ。ギリギリ☆(殴






そんで4コマは担任と面談でした。
独身(のはず)の30代と二人っきりだったぜ!!何もないけどな!(当たり前)


でも面談あって良かったです。
やりたいことあって大学入ったのに、何にも出来てない自分に焦っていたのですが、
今は語学や教養科目の単位をちゃんと取ることが、集中して研究出来る時間を作ることになるからと言われ、無駄な焦りがなくなって安心出来ました。


どうしても立証したいことがあって、その為にメカニズムを一から調べなきゃいけんけど、今は時間作ることに専念するよ。



あと大学院もどうにかなりそうなんだね!
英語必要だと思ってなかったけど、大学院に進学する場合のために頑張ります!




夜は文芸部の先輩方とココス行ってきた。
寮まで帰り送ってくれた女の先輩に、実家から持ってきたエロゲを貸しました←
その後、猫の魔力に引っ掛かり10時近くまで寮の前で猫触りつつ話してた。
女の先輩、好き(´∀`)






しかし、部屋の先輩が帰って来たから「お帰りなさい」って言ったら
「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ」と文芸の先輩が言ってしまった





Σ(・∀・;)ノノ
部屋の先輩、普段から言葉数少ないしクールだし一般人だし、何よりどちらかと言えばオタク嫌ってる人なんですが!!(=俺がオタクって話してない)


お、終わった・・・・帰れない\(^o^)/




更に文芸の先輩と別れた後にnmnmするメールが届いたけど寮じゃ叫べなかったので、今日はみーこんちに泊まりに行きましたとさ!!
火曜の話はこれでめでたしめでたし☆(アホ





現在進行形の別件?
隠せるわけねーだろやっぱ\(^o^)/オワタ

なんか知んないけど6時半に起きた寮帰ったの何時だったんだろ・・・2時は過ぎてないはず。先輩方の介抱をしていた。ていうかその為に呼ばれたのに珍しく酔いが回ってしまっていつの間にか瀬戸さん、大変なことを口走ってしまった気がする・・・ていうか、記憶が曖昧だ。メール送った記憶も同じく曖昧だったんだが、証拠として残っていた。頭真っ白。もう、絶対、あんな飲まないぞ・・・記憶そんなないが←飲みまくった挙げ句、焼酎25度はダメです先輩方、本当にごめんなさい。瀬戸はダメ人間です。今まで、たしなむ程度しか飲んでなかったんだな俺・・・マジで昨日はなかった。もう、保護者がいないとこで羽目外さないぞ…!ていうかそもそも、保護者いなきゃサークル参加も危うい俺が先輩の面倒見てた構図からして間違ってた!とりあえず、あの先輩を撫でていたはずが気が付けば膝枕されてて更にとんでもないこと本人に言ってしまった気がする・・・なんで俺、本人に女の先輩の話までしたんだ……死にたい!もう先輩方に会う顔ない先輩は忘れる言ってたし、忘れた振りする(ていうか最後らへん何話したか記憶ないぞ!)けど、穴があったら入りたい・・・本気じゃない振りしてたのに、本気だってバレました。おわた昨日の飲み会は夢だったことにする先輩方の携帯に写メと、俺の携帯にメール残ってるけど、多分気のせい。うん気のせい。死にてぇ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]