忍者ブログ
[4617]  [875]  [874]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611]  [873]  [4610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと本人から許可出たから、今までの流れを簡潔に書いとくわ




最初は人間として好きになる

仲いい先輩後輩になる
友達と三人でカラオケ行ったりご飯行ったりする

飲み会で先輩が酔った後、俺が潰れて理性なくなる

先輩と膝枕とか手繋いだり抱き合ったり色々しでかす

更にその膝の上で「本気で好きです」と言ってしまったり、
先輩と仲いい女の先輩にやきもちやいたりしたことも言う

俺おわた。ここでやっと好きだと自覚

翌日謝りつつ、先輩の態度をどこまで信じていいか本人に聞く

本人は本気じゃなかったらしく、電話で何度も謝られる

『好きかどうか分からない』と言われ、しばらく様子見

ココスで6時間喋る。タブー視されてた過去の話まであっちからしてきてビビる。
その後、朝まで2人ともみーこんちにいる

その際、「顔見て嫌いって言えないことに気付いた」と言われ、
かなりいい線まで行ったのに何も言わずに相手は帰る

翌日、呼び出される

好きだと言われる

その後、カラオケに行って了承の返事出した
ここで付き合い始めたことになる

引き続きカラオケにいたので、とりあえず甘えてみる

無 反 応
というか睨まれる。叩かれる。目怖い。触るとひっぱ叩かれる。マジ怖い。
しかも帰り夜中だったのに送られなくて、自分の片思いだなぁって思う

自信相当失くす

不安になってどうしようもなくなる

とりあえず一旦先輩後輩に戻ってほしいと頼む
付き合って3日目で\(^o^)/

結局メールは毎日してる

『甘えた時に10分の1だけでいいからやり返してほしい』と頼むが、無理だと断られる。
先輩が変わる気もなければ、俺に無理をさせる気もないから付き合うことはないとはっきり言われる。

つまり、完全に振られた

しかしメールは毎日しt(ry        ←今ここ










俺 何 し て ん の ?





てな訳で、やっと正式に報告。
先輩のことが好きになりました。なんか好きだったみたいです←
自分でも気付かなかったけど、確かに俺の口から出る内容の8割は先輩の話だよ\(^o^)/
顔見れただけで嬉しいし、さっき先輩の写真見ててニヤニヤしちゃったし
俺おわてる\(^o^)/


そして振られました
本当にありがとうございました


いや、諦めないよ?
瀬戸のストーカー癖には定評があr(殴



正直、他の人がどうでもよく見えるんだよね。
良い出会いも他にあったんだけどさ、そういう風に全く思えないの!
俺、当分の間片想いしてそう。
ちなみに後輩と別れたのは殆ど関係ありません。後輩を彼氏と思えなくなっただけだよ!



そして先輩は全然甘くないんだけどね!
この前、駅前までチャリで迎えに来てもらったら俺置いて通り過ぎるんだぜ…?
結局信号が赤になるまで止まってくれなかったorz
走らされると思ってなかった俺涙目

でも!
坂道出たら降りますよ? って言ったら、何も言わずにわざわざ坂ない道通ってくれたの!!


その道全然通ったことなかったんだが、そのまま知らない住宅地に置いてかれて迷子になりそうになったけどNE☆





完全におもちゃ扱いだ・・・・・・・・・・・orz






ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレな先輩です。
ツンがちょっと多いんです。はい。
デレがあと1個ぐらいあったら付き合えたと思います。当分無理だね、うん。
デレの1個や2個なくたって何も変わらないぜ・・・!と思えたら付き合えると思います。
今はもうちょい待ってみます。はい。いや振られたけど←



今日も、真面目な日記の公開設定に先輩は入っているので、メールでものすっごく叱られました。謝られもしたけど。
叱られるの、好きです。言わなくても済むことをわざわざ叱ってくれる優しさが好き。


てか俺が黙ってる時は先輩のこと考えてると言っても間違いじゃないよ←
サークル室にあった追いコンのスーツ写真はマジで萌えた。あれおかずにして生きていける←←
ちなみに先輩は2年生で同い年です。
でも先輩呼びして敬語使ってる。んで後輩として接してもらってるから、意外にこれおいしいんだな。
年上怖い、だけど先輩好きな俺にはたまりません。


うん、重症です。
片思いだけど!振られたけど!本当は泣きたいけど!!



てな訳で、振られたことをやっと一部には言っていい許可もらえたんで報告します。うん。
特にまよ先輩とぼのぼには相談していい許可も下りたんだ。
俺、やっと泣けるよ・・・・・・!





うん、俺ただのおもちゃだから振り向いてくれないことは知ってるんだ。
振り向いてもらったらもっと苦しくなるのも身をもって学んだし。
本当はね、もっと可能性のある恋愛をしたいんだけどね
やっぱ俺は問題のある人に惹かれてしまうのですよ。
特にツンデレはやばい。やばすぎるだろツンデレって。
どんなひどいこと言われてもちょっとのデレさえあれば俺生きていけるよ・・・・・・




うん、そんなわけです。
サークルの人も一部公開設定に入れてるけど、まだサークルの方には言わないでください!
瀬戸はまったりやっていきます。お願いします。

日記も書きたいし、コメントも溜めてるんだけどね。申し訳ないです。最近暗い話ばっかだ。だけどたまにはバトンやらせてくださいな。無心になりたい時もあるんです。分かってはいるんだけど、ちょっと落ち着かさせて。あ、フォトアルバム2つ作りました。パス付いてる方は分かる人だけご自由に!瀬戸の本名名字をヘボン式ローマ字でどぞ。ちなみに当たり前だけどmixiで知り合った人とかには教えれませんから!さてタクトからのバトンだよー読みながら、やりたいなーって思ってたら25番に『真朝はやるでしょ?やらないなんて言ったらただじゃ済まさないぜ?(・∀・)ニヤニヤ』って書かれててわろたwww【1】あなたのmixiネームとその由来は? 瀬戸簡単に話すと高校の先生から頂いたあだ名。下の名前は、もはや分かる人のみ知ってたらいいとおもw【2】あなたの現在のTOP画は? 基礎の先輩が書いた似顔絵雰囲気めっちゃ似てるかとw【3】現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ 伊庭竹緒/聖りいざ 月ノ光 太陽ノ影臨床教育学SMA NEET PROJECT(ソニー芸人)草野マサムネを意識しちゃってる中学校の先生東京都の教員「ドラえも」を広める会日本全国!高校演劇ファン。携帯からだからランダムなんだけどちょっと詐称有【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定) 敬称略で勘弁してくださ!なこに~もやーK玉子あーおおたアリコみーこ空まよさんさん温なんかみんな書かなさそうな人ばっかだ;;;スルー可ですので!【5】現在のメアドの意味は 自然なままの我楽多世界に忘れられたものの、自然なままの美しさを人に伝えたいとかなんとか。中学の頃に作った写真サイトから【6】現在の着信音は? メール:一番鳴るのは『この日のために』…“明後日”で使ってた音楽ですよ。着信:THE NEVER ENDING STORY殆どマナーなんで最近は設定気にしてないです。【7】待ち受け画像は? スピッツさざなみOTRのフラッシュ待受 【8】好きなタイプを外見で答えよう 黒髪・やや長髪・服装・身長低め・爽やか系最近、肩幅広い人がぐっとくるようになった。すっぽり包まれたい!!!!←【9】年上が好き? 大好きです!!!!けれど先輩だけど同い年とかが一番おいしいんじゃないかって最近常におも!もちろん相変わらず30代~40代大好きさ(´∀`)【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは? して欲しいこと・甘えさせて欲しい・頼らせて欲しい・でも支えさせろ←・一緒にごろごろしたい←←して欲しくないこと・過度の放置プレイ・甘えた時に無反応・隠しごと 【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人なんだかんだで3年以上付き合ったあいつはいい奴だったんだなって最近かなり思うんだな、これが。ダメ人間だけど。最近好きになった人はみんなタイプですよ【12】財布はどんなの使ってますか? 黒の水玉もう5年使ってるんじゃね?みーからもらったの!【13】携帯はどんなの使ってますか? 柔らか銀行 820P機能はうんこ\(^o^)/【14】使ってる携帯ストラップは? さざなみカスタムのキーホルダーSpitzって読めたらなかーま 【15】手帳って持ってますか? 去年までは熟成、じゃなかった塾生手帳もあったけど今年は薄い手帳1冊100均で売ってるあの手帳なら300円まで出していい←【16】バッグはどんなのを使ってます? 相変わらずベージュのリュックですよ【17】バッグの主な中身は? 携帯・財布・iPod・電子辞書・キーケース・ポーチ・メガネケース・ティッシュ・折り畳み傘・充電器キーケースなくしたら退寮なんでマジ泣くわ【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう 財布・携帯・キーケース・ティッシュ鍵忘れたらオートロック閉め出し→おわる\(^o^)/【19】今はいてるパンツの色は? ピンクじゃね?……って前もそう言った気がするんだがwww 【20】今、何を聞いてるの?授g(殴さっきまで小説書くのに宇多田聴いてました。In My Roomとか、幸せになろうとか、Exodus'04とか。【21】一番最後に食べたいものは? お昼の紅茶ドーナツとか書いてたら、くーちゃんと作ったお好み焼きとか書いてたら、くーちゃんが作ったうどんとか書いてたら、昨日の残りの紅茶ドーナツw俺がこのバトン書くのにどのくらいかかってるか分かるなwww【22】星になにを願う? 高2の古文の授業中に時間を戻してください。いいじゃん、願うことぐらい。【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 赤か黒・・・まっちゃに指摘されたことが懐かしいわw【24】現在の天気、気温は? 雨が降った後の曇りちょっと肌寒いかも相変わらず茨城は長袖必至です。【25】絶対バトンをやる人は誰? なこK玉子あーおおたみーこ温あたりは期待した目で見てみる←【26】最近泣いたのはいつ?なぜ? 土曜深夜ずっと泣きながらメールしてた。以下省略。 【27】ベットの下には何がある? 寮のベッドには何も置いてないですー実家は・・・GW帰ったら勝手に親に掘り出されてて人生おわた\(^o^)/いつかネタで書くよwww 【28】一番長いマイミクは?誰だろ?みーとかあっちゃんとかその辺! 【29】昨夜なにした? メール読み返しながら寝ました。とか書いてたけど、くーちゃんとドイツ語勉強してて力尽きて寝た 【30】「これ失ったら怖い」と思うもの 友達と大切な人いつかその日が来たらきっと俺は泣き喚くよ。【31】好きな車は? 青い車・・・ではなくマーチの赤が好き。さぁ帰ってお風呂掃除だ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]