忍者ブログ
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [4617]  [875]  [874]  [4616]  [4615]  [4614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜4限は自然入れてないから唯一の空きコマ。とりあえず、みーことかなの教育心理を図書館で写してから保険管理センターで熱測ってきた。分かる人には分かりますが、今日体調悪くて午前出てません。フリース着て毛布から出れないとかどんだけだよな。で、測ったら36.9度だった。なんて微妙な数字…37度行ったら正当な理由ってことで寮大欠席して寝てようと思いましたが、無事に出れそうです。あっはっは←早く終わることを祈るわ・・・先輩によると日付変わるか変わらないかぐらいまでやるらしいけど。そんで、ずっとしようと思って出来てなかった得点開示を入試係でしてきた。小論文がどんな評価されたかだけ気になるんだ。うん。サーチCなのに受かったのは小論文のお陰としか言い様がない!センターはうんこ(´・ω・`)←でも数学IAが31点なのは何度も言うけど褒めてあげてっ!最初2点よ!←まぁそーいえば先日、茨城の高校がどんな感じなのか全然知らなかったので軽く偏差値を調べてみました。・・・周りでよく聞く学校名の偏差値が半端ないんだが(・∀・;)ついでに久しぶりに都内の高校ランクも見てみましたが、やはり瀬戸が茨大入ったのは奇跡、としか言い様がないってことがよく分かりました。はい。・・・しょーよーも悪い学校ではないんだけどね、さすがに60はないお・・・もちろん偏差値で全てを決める気はありませんが、受かったのが奇跡でも何でも改めて自分の周囲の環境の良さに感謝。真面目な人に囲まれて学びたかった、という思いは叶ったみたいです。特に、俺の目標とするキャラ位置はつばさちゃんだからね!←自分が一番バカなら、周りから学べることもいっぱいだし!まぁともかく。成績開示請求が思ったより簡単だったんで、再び図書館に戻ってきても時間いっぱい。今日はドイツ語やらないので寝ながらこれ打ってます。そして今更ながら時間割晒してみる・月総合英語レベル3 斎田ドイツ語 福島卓球環境の経済史 伊丹国語学概論 川嶋・火漢文学基礎 増子教育実践と教師 望月教育学入門 加藤環境科学概論 清水・水総合英語レベル3 斎田・木人間教育の心理学 丸山初等書写内容研究 斎木子どもの‘心と発達’ 水口ドイツ語 小川情報処理概論 野崎・金書道I 斎木資本主義経済の現在と未来 河野役に立つ心理学 古谷18コマ\(^o^)/MAXの19コマをスレスレです。自然は面白いのないから後期にしたんだ!しかし、環境科学概論と役に立つ心理学は落としそうなんだが/(^o^)\環境科学概論は、前回の板書の8割が化学式(´・ω・`)瀬戸さんは文系だったため、化学は高1の1年間しか受けてません(・∀・)水兵リーべ僕の船・・・言えるけど書けない\(^o^)/てかね、環境問題の対策が知りたくて取ったんですよ。オゾンホールが化学式の何で出来てるか、とかじゃなくてorzまだ頑張るよ…でももう無理ぽい……まぁ総合は最悪、後期で教育学2つ取るんでどうにかなるんです。教育学落とす訳ないから。役に立たない(←)心理学はどうしようね(´・ω・`)一緒に受けてる友達と、これの単位が取れる気がしないという話を毎回しています。心理学にも色々あるってよく分かったよ本当。教育心理と、心と発達は落とす気しないんだけどね。はぁ、先輩でテストコピーさせてくれる人いないかな(´・ω・`)てか、ヨーロッパとドイツ史が取れなかったのは今でも泣くよ…?絶対卒業までに取るわ。単位関係なしに最悪潜るし。あ、ちなみに卓球・環境の経済史・環境科学概論は親しい友達がいません。被ってる人いたら仲良くしてね!はぁ、この後環境科学概論だよ・・・今日も化学式大量だったらさすがに切ろう・・・好きなことだから頑張れると思ったけど学びたいことが違い過ぎて無理かもです。苦手なことは全く出来ないのだよパトラッシュ・・・

相変わらずスルー推奨この晴天の中、フリース着て毛布被って寝て寒がってるって風邪以外のなんですかね。また睡眠に逃げてるんですかね。ともかく、体調悪いです。測らないけど。体温計ないから測れないの間違いだけど。漢文またサボっちゃった。教育実践は一、二を争うくらい好きな授業なのに遅刻して入るの嫌で出れないや。万が一のために友達に代弁頼んだけど、授業行く気で外出たのに結局図書館前のベンチにいるよ。食欲あるだけまだマシだけど。外出た最初は寒かったのに、今は体温まってやっと上着脱げたし。はぁ。嫌な癖が戻ってきてるね。状況が似ているんだ。友達と両方から攻められたから。いや、今回は全部自分が悪いんだけどね。あの後あっちは許してくれたのに、また同じことで傷付けたくないからって切っちゃった。もう何もない。八王子帰りたい。あっちゃんとむしとみきとみーとみんなに会いたいよ。一番会いたい人には、東京に戻ったって会えないけれど。会えなくてもメールしようかな。『楽しいキャンパスライフの報告を待っています』そう言ってくれた人に。地元シックだ。ていうか、あいつに甘えたい。だめだなぁ、せっかくやっと捨てれたのに。またあいつを泣かせることしか俺には出来ないのに。でも時々思い出すと、俺の幸せはあの部屋にあった気がする。後輩に感じた違和感と違って。もう青梅には行かないけれど。だめだ、色々なこと思い出し過ぎてる。現実見なきゃ。分かってるけど、苦しいから。まだ見ない。俺がここまで書いてるのはもし何らかの予測不可能な事態が起きて、ここから俺がいなくなってしまった時に『あの子は何にも考えずにいつもへらへら笑ってるような子です』と、誰もが口を揃えて言うことを避けたいなんて、ささやかな抵抗だよ。引くならやめるよ。詳細はもうこっちの俺には書けないから。とりあえずテンション低いことだけ伝われば幸いです。あ、浮かれてたからって軽率な行動をした俺が悪いから誰も責めれないよ。昨日のは苛立ちに任せてやってしまったけど。うん、12時になったら基礎のみんなと会うから。いつも通りの俺にならなきゃね。最近こっちで暗くなりすぎたわーうん、平常復帰します。頑張ろ。

もうこっちで誰も信じないわ。有り得ん。マジでないわ。信じた俺が浅はかだった。誰か知らんけど口軽すぎだろ。てかしっぺ返しか。まぁともかく全部白紙だな。迷惑かけた俺マジで死ねばいいこの件に関してはもう誰にも話さないわ噂消えるの待つしかないし。必然的に俺も忘れるしかなくなったなもういいや、必要最低限以外寄らないでおこ。マジないわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]