忍者ブログ
[877]  [876]  [4617]  [875]  [874]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だらだら書いてみる
実はこういうノリ好き。
でも内容がうんこすぎるのでスルー推奨




昨日夜、むしから借りた彩雲国をやっと読み始めたら
絳攸編は既に読んであることに気付いたのが実に80Pを過ぎたあたりだった。



ぼーーっとしてるね。。。。。。。。
80P過ぎるまで気付かないってどうよ。




毎日が霞かかってます。
茨城では誰が友達なんだろ、なんて思うようになってきた。

とりあえず、暇な時に気軽に会えるって人が完全にいなくなったので
最近の夜はずっと一人でいます。


段々と東京の俺に戻ってきてるよー
てか、一人の時間が落ち着くようにもなってきた。やっぱ寂しいけれど。

自分勝手な俺は、個人行動の方がものすごく楽に感じるタイプです。
特に女の子の大人数行動が大の苦手です。
こっち来てそれも楽しめるようにはなったけど、やっぱ向いてないのかな。



携帯がね、気になって仕方ない。
いっそ逆パカしてしまおうかとも思ってきた。
いや、したらマジで泣くからしないけど。



もうなんか、色々分かんなくなってきた。
俺にとって何が大事なんだろ。


本を読もう。もっとネットしよう。もっとゲームしよ。
そうやってまた一人の世界に篭ろうとしてる。


何もかももう忘れてしまおう。
いくら待ったって来ないのだから



それが出来たら苦労してねーよー





海に行きたい。
一人で行こうかな
去年の五月みたいにはしないよ。きっと

いや、そこまで鬱な訳ではないんだけどさ。
毎日楽しいし。
ただ、現実逃避したいだけ。

でも来週は中間があるんだよ。
勉強してなかった俺は今日から茨大の図書館で缶詰でした。
フルコマの後に一人でずっと閉館までドイツ語やってたわ・・・
辞書持ってないから図書館に行くしかなかったのですよ。
辞書コーナーに学習用の独和辞典が全然なくて焦ったけどね・・・。
普通の家庭なら、辞書も買えたんだろうなぁ。
瀬戸は仕送りがありません。バイトもまだしてません。奨学金は早くて七月からです。
慢性的な貧乏ですよね、分かります。
どこかに独和辞典落ちてないかな・・・・・・


てか、水戸で塾講師のバイトが出来ないんだよー
忘れてはいけません。瀬戸は数学がうんこ杉です。
正直、算数も教えれません。マジで。
中学英語や国・社は教えれるんだけどね。古文と歴史は無理だが←
つまり、需要がないんですよ\(^o^)/
てか面接テストがクリア出来ない\(^o^)/


でも塾講師をやりたいのですよ。
接客はもう飽きました。セブン行けば発注以外一通り出来る(自賠責はちょっと自信ないな!)けど、セブンはもっと飽きました。
塾やりたいなーやれるとこないかなー



まぁそんな訳で、今日も一人だった訳で。
明日は寮大会だから缶詰になれないけど、水曜以降もずっと缶詰っぽいです。
木曜は教育心理のテストだしね!全然復習してないよ!ピグマリオン効果って何だっけ!?←
まぁ、教育関係は落とす気サラサラありませんが。
それよりドイツ語と英語だよ。語学やべー無理ぽー←




何か最近元気出ないんだよ。
でもこのままでもよくね?とも思ってきた。
で、俺の存在なんか世界からフェードアウトしちゃえばおk

はいはいわろすわろすー


変わらなきゃいけないのは分かってるんだよ
でも、受け入れない世界が嫌になってくる。
分かってるよ、でも

言い訳する時点で甘えてるんだよバーーーーカ



時々自分は分かれます。もうこれは仕様ってことd←
人格は相変わらずです。


まぁね、最近人間不信になる出来事が多すぎるんだ。
どこまで人と接していいか分からなくなってきた。
まっすぐと向き合おうとするところが俺のいいところらしいけど、向き合った時に誰もいなくて後ろで笑われてるならさすがに馬鹿馬鹿しくなってくる。
人どこまで信じていいか分からね。

こういう時、昔からの友達が恋しくなってくるんだよね。
疑うなんて馬鹿なことしなくたって、そばで笑っていてくれるから。
改めて大切さが分かったよ。

大学で出会った人は裏表激しすぎて分からん!
表向き笑っていても裏では叩いてるんだぜ。
知ってるよ。俺がなんて呼ばれてるかも。
表向きの俺見たぐらいで俺の価値全てを決め付けるお前らに見せる顔なんてねーーよ。


とか言ったりして、ちょっと俺様な俺出た。




よしっ、カオスになってきたぞ☆
前回は酔っているせいにされてたからね!至って今の俺は素面ですとも。

俺の存在はネタなんだけど
中の人までネタだと思うのはやめておくれよ。




友達ってなんだろね。あ、また最初に戻ってきた。
てか、大切な人ってなんだろね。
俺が勝手に支えたいと思う人はいるけど、拒まれたから俺はいなくなるだけだよ。
だから俺には誰もいないのかもしれない。



本当は、知ってる。俺を心配してくれる人がいること。
俺なんかを卒業させたくて、毎日朝起こしてくれた奴
俺が辛いときにいつもメールや手紙を書いてくれる奴
電話で大丈夫?って聞いてくれる奴

俺なんかに名前を付けて、仲間に入れてくれた、人。



うん、ちょっと忘れてた。
俺は瀬戸なんだ。あの方が付けてくれた名前なんだ。
ずっと先に、あの背中があるんだった。
俺は、追わなきゃ。
追わなきゃ俺は、なりたい自分になれない
俺は、子どもを育てられる親になりたい。



うん、ちょっと元気でた。
ここでつまづいてなんかいられないぞ!
人が信じられないのは、現状では仕方ない!
今必要なのは、ドイツ語と英語と教養の単位!
その為にベストを尽くさなきゃ。たとえそこにいるのが一人でも。
卒業までにやらなきゃいけないことがあるのだから。



携帯は、もう見ない。
気にしない。
理由なんて、知らなくていいんだ。だって本当は知ってるもん。



中間終わったら海に行こ。一人かもしれないけど。
けど、海は生命の還る場所だから。一人じゃない。
うん、楽しみだ。また行くんだ。江ノ島じゃないけど。
とりあえず今はその為に生きてみる。



今度こそ、彩雲国の最新巻読もっと。
中央図書館にだって一人で行くんだ。
島本さんと有川さんの新刊読むまではなんとしてでも死ねないぞ。




うん、けせらせらだね。
変わっていくんだ。俺だって。


待たない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]