忍者ブログ
[876]  [4617]  [875]  [874]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新多くてごめんなさい
予備校の時と同じで、瀬戸は一人の時間が多いとちょくちょく更新が多いタイプです。


なんかもう色々あったけど
久しぶりにニコニコして思った。

うん、俺、二次元に帰ろう。 と。


なんか最近、リア充し過ぎました(笑
かなり傷ついて帰ってきたけど
ニコニコで大量のときGS動画落としてnmnmだし、
1st plus特典CD収録の氷室てんてーとのその後の話とかたまんなかったし←
やっぱ二次元は俺のことを待っててくれるんですね!
だって、あの零一さんが結婚まで考えてくれてるんだよ?!(殴
GS2買ってしまいそうな勢いだ。


ていうか、最近こういう日記全く書いてなかった気がするもん(笑)
この前くーちゃんちに泊まった時、堂上教官のあのツンデレさについて二人で熱く語ったりはしてるけどw
堂上教官たまんねーよほんと。別冊図書館戦争思い出すだけでもうだめだ。
俺のもTシャツと同じ要領で取ってくださいwwwwwwww


うん、最近の俺には二次元が足りなかった。
ていうか、早急に本が読みたい。現代女性作家の。
先週の日曜も同じこと言ってたけど、今の俺にはそういうのが足りてないよ。
ハチクロもちゃんと読みたい。


あ、ヤス先輩おすすめのガチムチ動画も初めて見ました。
・・・・・・なんであんなパンツ履いてるんだろ、ていうか大の男二人がどういう経緯でこういうことになったんだろ・・・・・・
という思考の方が先行してしまって、あんまり楽しめませんでした。
英語聞きすぎて聞き間違いも出来なかったし・・・
瀬戸は意外にそういう文化に疎いです。
実はネラーじゃないよ!vipperでもないよ!
意外と健全です。もしくはやばすぎてvipperとさえ話合わないかのどっちか。多分後者←







改めて、今日は命名式でした。

画像じゃ見にくかったかもだから一覧書いとくね!

・ブルーアイズセトドラゴン
・セレビィ 時代を超えた出逢い ~シマゴンの逆襲~
・シマゴンに背中をとられるな 恐ろしいです
・ケーキ野郎に背中をとられるな 恐ろしいです
・千と朝香のはじめてのおつかい
・ブッタ Wii下さい byイエス
・瀬戸朝香 長男頼朝
・瀬戸☆自演☆乙
・ロリコン歓迎 されどシマゴンしか来ず
・じゃれ合うビリー 攻めるしぐさにとっても萌える
・シマゴンさん その背広燃えてますよ とっても気になります
・せトゥース☆


略して“せと”になる名前をお願いしたらこういうことになりましたwwwww
あとわんぱくで使える名前とお願いしたんだけど、セレビィのどこを略そうかな!
いっそ“シマゴン”にしようか!!



・・・・・・・・・・・・・・・小学校時代の友達笑うだろこれwwwwwwwww
まさかのシマゴンが今更\(^o^)/




分かる人は分かりますが、シマゴンは俺のmyキャラであると同時に
小学校時代の好きな人をキャラ取ったものです←

中学までよく書いてた(班でまとめたレポートにまで使ったのは恥ずかしくて今でも後悔してるよ!)し、かつお部誌で瀬戸真朝のサインする時は横にしばしば書いてたから、高校までの人間なら分かると思うよ!
大学でも基礎の名簿にちらっと載ってるし!


いや、でも小学生の頃の話が今更なんて/(^o^)\


てかそれ知ってると、『ロリコン歓迎 されどシマゴンしか来ず』は笑うしかないよなwwwwwww
シマゴンさえ来てねぇよwwwww
シマゴンが背広着てたら俺吹くよwwwwwww
まぁそっちのシマゴンは漢字表記なんですが。

6-3の面々は笑うといい!俺4年間シマゴンって呼ばれるんだぜ!!
今使ってるブルーアイズより全然いいけど!
てか高校時代に一回も海馬瀬人の方では呼ばれたことなかったから、大学のオタク率にびっくりなんだZE☆



まぁともあれ、サークルネームも決定して瀬戸は嬉しいです。
色紙じゃんじゃん書いてくれると嬉しいよ!




さてこれからときタイでもやろうかな!氷室てんてーとデートだvvv
ドイツ語?聞こえませーん!!←

では
みんなもまあさと一緒にー!
せトゥース☆←

思考回路駄々漏れ日記スルー推奨帰ってからずっと寝てた。考えたくなかったから今まで色々考えたんだそれで自分が間違ってたって気付いて謝ろうと思ったんだそれに金曜のメールとか、すごく良かった気がするんだバイト先来いよって言われたしだけどそれからずっとメール返ってこないんだ今日も話してくれないんだきっと今日いた1年で会話してないの俺だけだと思う帰ってから『避けてますか?』ってメールしたけど返って来ないこれは俺終わったと思う。純粋な意味で何が悪かったか分からな過ぎる金曜の夜中まで普通にメールしてたしメール問い合わせ何回もしてる自分が悲しいわいやね、分かってはいるんだよ多分ね、十中八九俺が原因なんだと思うだから俺と距離空けたいんだと思うけどね、でもね、何も言われないのは辛いんだ部屋に一人でいるけど泣きそうでも上手く泣けないんだただメール待ってる自分がいるもう嫌だわてかね、こんな状態の自分が嫌だ人に依存するのはいい加減やめよう、って誓ったはずなのに今日で魔の五月も終わるはずなのに考えるの、やめよう俺は本当、ちゃらい人ばっか好きになってるね本当にちゃらい人って見た目全然ちゃらくないんだよ知ってる。だけどまた引っ掛かってるこれで何度目だろ・・・気持ちが全くないのに、近付いてくる人を拒めない人をちゃらいって言うんだよ気のある態度しといてその時が来れば、ぽいなんだ引っ掛かりまくってるよいつかの水曜日の夜中、俺が下向いてたら「撫でたくなる」って言って頭撫でてくるんだあの時はシラフだったのにそんなことを土曜日に思い出して、夕食の最中に一人nmnmしてその場にいた地域Gの人に引かれたんだけれどそんなことを、『誰にだって出来るし、いくらだってしてやるよ』って言う奴はたらし以外のなんでもないよねやばいわー、引っ掛かってるわもう、やめた俺は誰も好きにならないぞでもって、たくさんの人にその夜だけ愛されるんだなんて、東京にいた時に考えていた野望を叶える気もしなくてだめだなぁやっぱり俺、見る目ないよずっとへこんだままだ考えたくも、ないのにな俺が濡れてたら、すぐに傘に入れてくれた人がいるんだ写真見たら、殆ど俺の方にしか傘かかってなかっただからあの時、俺はちっとも濡れなかったんだだけど、決してそんなことをしてくれない人をいいと思ってしまったんだこれはもう、諦めるしかないんだろうな徐々に、だけどやっぱり上手く泣けないやそれはまだ期待をしてしまっているから明日からまた頑張ろ今日は、お休み。

寮でカレーを作った。包丁が上手く使えない俺は、以前に実家からの荷物に同封されていたナイフを使ってみようと思った。キッチンの戸棚に仕舞われていて、見たことはあったけどずっと使ったことのないナイフ。そしてカバーを取ってみると、そこには錆びたナイフの刃と幼虫の死骸が大量に出てきた。途端に、母親の姿を思い出す。『私、娘のためにわざわざナイフを送ってあげたのよ』周囲にそう言い触らしているであろう、母親の姿を。一緒に送られてきた、家で誰も食べなくて賞味期限が切れているお菓子と同じで“送ってあげた”という事実だけで満足している母親こっち来て、自力で生活するようになって親の影なんて、忘れていたはずだったんだけどな。お菓子やナイフを送ってあげたことだけが、母親にとっては重要なんだよそれが使えないとか、食べれないなんて関係ないだって、使うのも食べるのも母親ではなく私なのだから深呼吸。忘れないと。せっかく家を出たのだから。ずっと念願だった、籠の外にいるのだから。こっちはすごく楽しい。理不尽なことを言われて部屋で一人泣くこともない料理が恋しいとも思わないあの家が恋しい、とも。帰りたくない。これからも俺は一人で生きるんだろうな。友達にもそれぞれの人生があって、それに付随することも出来ないから。水戸に来た意味を改めて実感した。どうしても家を出たかったことも。忘れないようにしなきゃな。

時代は“とき”って読みます。つまり略して、せとです。サークルネーム決まりました!せとって呼んであげてください!!ちなみに画像は候補一覧だがどれもわろたwww個人的には、はじめてのおつかいもいいと思ったよ!!背広燃えてるもいいwwwこれからもよろしくお願いしますm(__)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]