忍者ブログ
[890]  [4624]  [889]  [888]  [4623]  [4622]  [887]  [886]  [4621]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、教育実践のあれは爆笑だよな。うん、分かる人だけ分かればいいやwww
でも端から見れば、俺の反応を見る方がウケるそうです。
うん、だって、俺静かに見れないもん。人百倍泣いて笑っちゃうし!!
自分の感情には素直な方です。

まぁ、教育的観点から見ればあのドラマは十分問題あると思う。うん。



今日は楽しみの教育学入門が休講で、3・4コマが珍しく空きに。

なので3限使って、基礎1年10人でドロケ…じゃなかった、ケイドロしてました。
教育棟周辺でやったんだが、2回とも勝った(´∀`)
罰ゲーム見てるだけはおいしかったです。
金ちゃんは勝ってたのにクオリティー高かったwww
りょーくんは次回をwktkしてますよ(・∀・)





今は文芸部の部室で一人ぬくぬく。
だからバトンしてみる。


と、思ってたらいつの間にか寮にいる現在。
みーこの声聞こえて児文研戻って、5限終わった後は文芸の1年4人と先輩とではっちゃけてましたwww詳細は別に!


なんて書いてたら既に水曜でした。
シークレットってやっぱパソ子さんじゃないと書けないよね。気を付けます。






見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
さわやか。あんま気にしない。

体型:
痩せぎみ~ぽっちゃり。肩幅狭いか広いか!

服装:
本命はゴシックだが、爽やか系統ならなんでも。シャツの下にTシャツとか。

性格:
ツンデレやばいですおいしいです(^q^)

髪型:
気になってた先輩が頭刈ってたの見て泣いた←
さらさら黒髪しか認めません←

*年上が好き?
大 好 物 !

*フレンチorディープ?
どっちも恥ずかしいです><
てか同じじゃないの?前に言い方違うだけで同じだって記事見た気が…

*何歳から何歳までok?
18~45歳←

*SorM?
相手による!

*人前でkissできる?
ねぇよwww

*人前で抱きつける?
アホだろ!

*人前でヤれる?
死ねよ^^

*何歳で結婚したい?
20歳後半

*どんな人に惹かれやすい?
……普段冷たいくせにいざとなったら優しかったり?……ダメだ、俺おわてる/(^o^)\

*最近泣いたのいつ?
昨日ベッドでメール思い出してたら、またちょっと泣いてた。

*夜何した?
本棚の整理とネトしてた。

*忘れられない人いる?
忘れてないよ。だって覚えたままだから。

*その人に会いたい?
きっともう二度と会えないけど、同じ立場になって会えたらどうしようね。泣くしかないよね。

*一途ってどう思う?
いいことだと思うよ。重いけど←

*チャラいってどう思う?
ヤス先輩に撲滅される前に逃げた方がいいと思う←

*血液型気にする?
当たらなすぎて最近やめた

*mixi歴はどれくらい?
3年目?

*名前の由来は?
名字は忘れられない人がくれた名前だよー

*バトン送ってきた人はどんな人?
タクト
俺が中学の頃からの仲だもんね。なんかもう色々教えちゃってるなw
でも会ったことなくてここまで仲良くなれたのってすごいと思うよ!



ここカラサキは質問消してね
あてはまるマイミクを書いてね

A今いないんよー。茨城行く前にメッセージ送ったけどね。
Bみき・あー・K・和泉・あっちゃん・にも先輩・ローサ先輩・なこ・玉子・ヤス先輩・ぼのぼ・雅・みー・てるみ・知佳・やなくん・とばちくん・ヒカチュウ
Cあっちゃん・しろ先輩・ぼのぼ・にも先輩・ローサ先輩・タクト・やなくん・ヒカチュウ
Dべ、別にD≒Eだなんて言う気はないんだからねっ!←
Eみき・あっちゃん・おーちっち・空・和泉・玉子(笑)
Fみーこ・K・まよ先輩・むし・みー・にも先輩
Gしろ先輩・あー・和泉
Hタクト・まっちゃ・和泉・ぜろざきくん・あっちゃん・nmせ…なんでもないです!!←
IこれもC≒Iかなぁ。
Jローサ先輩・K・むし・まい・知佳・あー・みーこ
Kみーこ・ヤス先輩・むし・あー・・・・・・音楽とか漫画とか?
Lにも先輩・ローサ先輩・みーこ・あー
Mあっちゃん・みき・みー・まっちゃ・K・むしのことは勝手にそう思ってるよ!
N色々あって……ね(汗)正確じゃなければ、我がスールのくろねこのはず。
Oヤス先輩・まよ先輩・しろ先輩・まっちゃ・てっちゃん・まい・みー
Pやなくん・山猫さん・しいなさん・Mizuki・メガネを取ったむし(笑)
Qぼのぼ・みーこ・あっちゃん・おーちっち・むし・まい・知佳・・・女友達はほぼ全員かもw
Rサークル関連の人全員
S茨大のオフ知人全員やタクト・てっちゃん・とばちくん
T玉子・あいつんさん・空
Uまっちゃ・まい・みー・みーこ…心配になる!
Vしろ先輩・にも先輩・くまさん・そにあ・カナくん・なーべらー・EX・ワタリくん
Wなこ・なーべらー・しろ先輩・みー・あー・・・特定のものに集中してる気がするぞ?
Xハルト・れいじ・K・理緒・あー
Yまっちゃ・和泉・にも先輩・ヤス先輩・・・・・・あれ、女の子いないよ?(笑)
Zs…おっと誰か来たみたいだ(笑)本人が知ってればそれでいいや!





シークレット難しいです。全員出せませんごめんなさい!
とりあえず
別のバトンだけど、この前某玉子くんがシークレットの答えを殆ど俺の名前出してたのは見て吹いたwwwww
俺っちがまだかわいいんだって/(^o^)\



強制じゃないんで内容送るの希望の方だけコメどぞー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]