忍者ブログ
[4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [890]  [4624]  [889]  [888]  [4623]  [4622]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜夜、英語専修の人の家で宅飲みをしてた訳だが
なぜか朝、バトスピとシンケンジャーをみんなで見てた(笑)

特に戦隊ものは全く見ないうちに、映像技術がここまで進化してたとは…
あと俳優の演技や脚本安っぽすぎだろ…設定やデザイン自体オワテル…



そういや、男子寮飲みの際に女子寮の社会専修の子と前より仲良くなったんだが
基礎と社会で飲み会したいよね!
基礎と国語でもしたい(´ω`)





さて、よいこの活動に初めて参加してきました。
軽度発達障害の子たちとスポーツをするのです。



・・・うん。
表向きは、いとこがアスペルガーだから興味があって、としてたが
やっぱ昔の俺がいたよ。

算数の問題がみんなと同じように出来なくて
泣いて地団駄踏んで癇癪を起こしていた頃の。
いとこもそうなんだけど。

うん。
児文研とは違った形で子どもと関われそう。
一番知りたいことに、一番近付けるかも。



活動自体はそんなにないけど







で、一緒にいたくーちゃんと栄町から歩いて帰ってきて
学校に用事があるついでに、サークル室で一人まったり。
ブクレポを終わらせてしまおう!
サークル室に用事があったのは別件だけど←




そんな日曜日の午後。


金曜夜から朝5時まで男子寮4階で飲み会。今まで予定が合わなくて初めて4階飲みに参加しましたカクテル作ってくれておいしい(*´∀`*)コールもこなしましたが、そこまで酔わずに。トークも楽しかった!引っ越してからも誘ってもらえるよう、メルアド交換出来て良かった。楽しい場は大好きです(´∀`)で、8時起きで地域行ってきました。3時間睡眠/(^o^)\地元友の為に初めて説明するけど“地域”とは、児文研で主催してやってる子供会(=わんぱく)です。他に人形劇や紙芝居をやるグループがそれぞれあって、せとは地域にしたので毎週土曜はわんぱくの日なのです。で、8時半からサークル室集で午後からわんぱく。遊びの時は全力で遊ぶけど、今回は作会の時は聞き役に。ポイントに沿って・・・まだ難しいなぁ。うん。余裕持つのが難しい。でもローサ先輩やみっきー先輩方のようになりたいなぁ。本当上手くてすごいです。もちろん楽しかったよ!ただ、本気……本気かぁ。ドッジでボール持った時、つい回しちゃったなぁ。本気で楽しむって難しい。あ、わんぱく用のネームが決まりました(´∀`)せと     です(笑)でも今回のわんぱくでもブルーアイズ呼ばれまくってたけど←でも今まで2回しか参加してないのに“ブルーアイズ”の名前と顔が覚えられてるのが嬉しかった。俺自身も名前と顔が一致するようになってきたし。ちょっとずつだけど、仲良くなれればいいなぁ。おかぴと一緒に月責にもなったし、頑張らないとな。うん。もっともっと、楽しも。七夕会、楽しみだなぁ。そんで夕方から始まった感想会は20時に終わり。1年のうちは感想会眠くてつまんないって先輩方は言うけど、すごい為になるからむしろ好き。地域入って良かったと思えるなぁ。そんで急いで基礎×英語専修との飲み会へ。楽しかった!!英語専修は飲み激しいけど、話しやすかったなぁ。わっこしか知らなかったから、仲良くなれて良かった。基礎女子だと一番飲んだ気が(笑)でも睡魔が~~~~~(つД`)宅飲みだったんですが早めに寝ちゃいました。1時ぐらい。みーこんち行けなくてごめん!!んで5時台に起きてみんなと合流してトランプしてた(笑)今日は8時半からくーちゃんと待ち合わせでよいこのスポーツ教室のためにチャリで千波湖行ってきます。さすがに今日は飲む予定ないよ(笑)午後は空いてたりする。明日からまた授業だなぁ。がんばろーーっと。で、暇になったらどっか行こ。多分丸一日空く日ないけど!そういえば、水曜に面接です。先輩のコネで数学苦手でも塾講師に雇ってもらえそうでした。が。最低でも数学40点必要だって・・・・ちょ、無理だろ。マジで。瀬戸の数学能力はヤバすぎます。おわてる・・・とりあえず勉強するけど、うん……うん。世の中無理なことがたくさんあると思う←てか、様々な場面で露呈する自分の馬鹿さ加減が悲しすぎる。殴りたい。頑張ろ。色々と。大人になりたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]