忍者ブログ
[893]  [892]  [891]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [890]  [4624]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……えーと。一部には相変わらず心配おかけしている瀬戸です。
基本、オフでは元気ですので安心してください。てか茨大の人ってわざわざ反応してくれるからビックリするよ!
ああいう時はスルーしてくれた方が弱いとこ見せやすいので、嬉しいのですが気を遣わなくていいですよ!!




さて。
茨大文芸部の『創苑一号』が明日完成予定です。
日曜の印刷は参加できなくてすいませんでした…明日綴じ込み死ぬ気で働くよ!!


そんな訳でして。
部誌希望の方は瀬戸まで一声かけて頂きますと、取り置きさせて頂きます。
コメントもしくはメール頂けると嬉しいです。ちなみに無料です。

そして茨大でも瀬戸真朝名義です。
由来がそろそろ恥ずかしくなってきたんだけどね!
けれど、この名前でやっていくと決めた以上は変えませんとも。


そんで地元の友達で受け取ってくれる方がいましたら、送料俺持ちで送ります。
ちなみに瀬戸の作品に限っては、そのうちネット上で公開する予定ですよ。
けれど、あーの作品や先輩方の作品も是非読んで欲しいんだな!


という訳で、どうぞよろしくお願いします。





ちなみに。
鬱話王座決定戦では俺とあーの一騎打ちとなったらしい(←)のですが
どうやら瀬戸の方が上らしいです。

/(^o^)\

編集さん曰く、俺とあーの話をどこに置くかは相当迷ったそうで…
厄介な1年生が二人も入ってきてしまい、本当に申し訳ないですはい。

でもあーの作品はすごくいいと思うんだ!
……瀬戸のは最後の最後まで救いがないとまで言われたが\(^o^)/
文芸部で会話してる時に、俺の作品が話題に出ると一瞬間が空くんだwwwwww
すいません・・・

自分的テーマは『ハジメマシテのご挨拶』だったんだけどね!←
先輩にそう言ったら、嘘つけって言われたしw



まぁそんな訳で。
よろしかったら貰って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

前言撤回。



怖かったのは闇ではなく、夜に藪の中に入ることでした。





そして、
今の自分は言葉を羅列するだけで
何にも出来ない子でした。



そもそも明白となってる問題さえまだ解決出来てないのに
自分で分からない問題を一体どうやって解決出来るのさ?





それが分かっても、解決するまでは
迷惑しかかけれないのに。
役になんか全く立てないのに








というか、いい加減気付けよ自分。
“あの子と仲良いなんて思われたくない”
みんなそう思ってるのに、
何我が物顔でそこにいるんだよ




お前が避けられてるのは
仲良いと思われたくないからだよ

話してるのを見られるだけでそもそも迷惑かけてるんだよ


だから、お前だけ誘われないんだよ
いい加減気付けよ






気付いてるよ
だけど、もっと違うところに証があると思って
一生懸命探して見付けてかき集めて

違うんだ、こんな私だって必要とされてるんだ
ようやく見付けたものを、そうやってみんなに見せびらかしてたんだ





落ちてるものなんて、ゴミでしかないのにね
いらないものだから、捨てられてるのに


みんなにとって当たり前のことで
こんな私でも必要とされてる、と思って



馬鹿みたい。









一つだけすぐに解決出来るのは
迷惑しかかけてない人の前から消えること

避けられてるのをいい加減自覚して、近寄らないこと









直接的に言わないのは、優しい人たちだから
いや、それが“大人”だから。










それでも、
傷付けようとしないで
気付いていても黙ってくれてた子達を、大事にしていかなきゃね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]