忍者ブログ
[897]  [896]  [895]  [4629]  [894]  [893]  [892]  [891]  [4628]  [4627]  [4626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先輩はどうして私にだけこんな扱いなんですか?」
「他の奴と比べて重さが違うからだろ」

それはつまり、私はそんなに大切な存在ではなく
むしろ、迷惑な存在だってこと

でも
「そんなに嫌いなら、離れていいですよ」
そう言うと、先輩は少し笑うだけ。
決して、“嫌いだ”とは言わない。
だって言ったら、私から離れることを知っているから

 
先輩は決して振り向いてくれない
だけど同時に、離してもくれない

こんなの、生殺しだ。

 

それでも、そんな先輩が好きだ。
だって先輩は許すきっかけを待ってるって、本当は分かってるから。
いつかきっと、許してくれるから

信じてる。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]