忍者ブログ
[4629]  [894]  [893]  [892]  [891]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [890]  [4624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鍵とポーチとフタと恋人を探しています←昨日夜にチャリの鍵をサークル棟~サークル室の間でなくしました。銀色のチェーン付いてるやつなので、見かけたら瀬戸まで連絡ください!あと亀の形をしたジッパーチャームが付いてるピンク色のポーチがずっと行方不明orz化粧品とか色々入ってるし爪が切れないよ(泣)それと携帯のフタが未だに見つかr(略)でも恋人は実はごめんいらない、一人しか見えn(ry物と人はよく失くす子です。瀬戸です←昨日はフルコマ終わってサークル室にいました。・・・役に立たない心理の課題やってたら、ダン先輩とにも先輩がやりたいから見せろ言ってきた。内容は心理テストぽかったんだけど、既に俺の回答が書いてあったために口頭で問題を伝えてた。なにも言われないから見せなくて済むと思ってた。けど、終わったら「答え合わせだろ」「お前も俺の答え見てるじゃんか」と言われる…終いには、「見せなくて済むと思ってたの?」と、くまさん。結局そんな流れになって涙目だったよ!ドSですよね!!くまさん・ダン先輩・にも先輩ひどす……誰にも見せる気なかったのに!真面目に書いたから、回答見た人誰もが病んでると思うのを書いちまってたんだぜ!ヤバいよね!ちなみに同じ問題やった先輩方の回答はネタでした。はい。更に、前回滑った“面白い話”(2本立て)をにも先輩にもう一回やらされて更に涙目。結局またダメ出し受けるし……面白い話をつまらなく話してしまうのはどうすれば改善されますか?(泣)ちなみに、分かる人は分かるけど『空との画鋲の話』と『小6の時のドラマの話』ね!『栄養ドリンクの話』と『みきと自宅でカラオケの話』は下ネタだから茨大の人には言えんわwwwてか、他にネタがないよ!誰かネタ教えてくれよ!・・・せと の キャラ設定 は なんなんだ ? (・∀・;)で、20時過ぎて先輩方も帰って瀬戸はサークル室での一人をぬくぬく楽しんでたら、でこ先輩からの預かりもの持ったにも先輩がマック持って帰ってきた。ご飯くれてありがとうございます。ご馳走様でした!でも食べ終わってからも帰っていいですよ言っても帰ってくれない……更にパシられて漫画取りに行かされてた。結局二人とも漫画読むモードに。そしたら11時過ぎにゼミ終わりのみっきー先輩が現れて、教育に関して色々語ってた。でも教育学部だからって、1年生の俺1人相手に人文の2・3年からの集中砲火で俺涙目。けれど、俺の考えって理想でしかないんだなぁと改めて確認。小学校ではなく、中高でなければいけないならもっとちゃんと現場の状況に沿って考えなければなぁ。瀬戸はまだまだ考えが甘いです。4年のうちにちゃんと学ばなきゃなぁ。学が全く足りてないと、最近つくづく痛感。現場に出れるのかな。全く自信ない。ただ、サインに気付ける教師になりたい。それだけは、変わらない。昔の自分のように。というか元々瀬戸は舌足らずなんですが、眠いと更に舌足らずになって言いたいことが言えてませんでした。で、いつの間にか2時過ぎてまして(汗)外出てチャリの鍵ないことに気付いたんですが!そんで先輩方と別れてサークル室探してたら、みっきー先輩に言い付けられたにも先輩がまたしても戻って来て。せとの世話をすると3年次以上の先輩方から褒められるらしく、give and takeは成り立ってるそうで。……せとはどれだけ問題児扱いなんだ…で、鍵見付からなくてお腹空いて、先輩のチャリ乗ってミニプ(ミニストップってミニプって言うんだって!知らなかったよ!)でご飯買って、3時のおやつ(←)としてサークル室で食べて送ってもらって帰ってきた。3時までサークル室いたって\(^o^)/やっぱサークル楽しいです(*´∀`*)バイト始まったら難しくなるけど、基本夜は暇ですから!特に今日は珍しく金曜夜なのに空いてるのです。誰か遊ぼ!!

日曜日の午後に記事書きましたが、あの後サークル室で一人ブクリポやってたら
突然にも先輩から電話がかかってきました。
暇人探してた先輩からサークル室に誰いるか聞かれたんだけど、誰もいないしその日は気軽に誘える1年がみんな忙しかった!
瀬戸だけ置いてけぼりで暇だったのです。


という訳で、よく分かりませんでしたがのっこ先輩がバイト中のラケルに行くことに。
それも、初対面のにも先輩の自称兄(弟?)さんと三人で。

・・・関係性がよく分からんのだよ!二人で嘘吐くし!
お兄さんじゃないかもしれない!
弟って言いながらお兄ちゃん呼ぶし、設定やら何やら言ってるし!
けれど、にも先輩の息子だって言われても瀬戸はもう驚かないぞ!←
親指立てて聞いたらさすがに否定されたがwww


てか、ドンキ集合なのに道間違えて迷子になった俺\(^o^)/
ドンキまで行けないってさすがに焦るわwww

さらに出発後もにも先輩とはぐれた結果、お兄さん(?)とチャリで二人で行く事態に。会話出来ない俺涙目www
しかも後ろにいたはずの先輩が先に着くって何でさ?




でもってオムライス

前回来た時迷った、もちっとしたやつにしたんだ!美味しかった
店にある食器がアリステイストなのがかわゆす(*´∀`*)


更にのっこ先輩がジュースとデザート付けてくれた!


バイト中にお邪魔してごめんなさい!
変態にも先輩がラケルの制服姿の写真撮りまくってたけど、かわいかったですよ!
ちなみに写メくださいって後で先輩に言ったら、自分専用のコレクションだからって断られた←
変態ですよね!



で、お兄さんと別れてにも先輩のデジカメ見にヤマダ電器行ってきた。
瀬戸もカメラの画面壊れたままなんだが、下見してたらやっぱり買いたいと思ってきたよ。
カメラあれば一人で遠く行く時もっと楽しくなるんだよなー


で、結局店員に勧められたまま買ってる先輩を笑いつつ、チャリ乗って茨大方面に。

実はその日は先輩の誕生日だったんですが、会うと思ってなかったんでプレゼント類全く用意していなく。
帰り道で先輩からものすっごいダメ出しを喰らい、一生懸命何がいいか話しながら考えてた




ら、人生初の車接触事故に遭った←




信号渡ってたんですか猛スピードで侵入してくる車がいて、チャリの前輪が当たってマジビビった。
瀬戸とチャリは無傷です。ですが車は多分……
ていうか当たった感触がして怖かった!!
事故には気を付けます……





ちなみに帰ったの21時だったんですが、飲み3連チャンはやはりきつかったらしく21時半には寝てました。
ブクリポ昼間に終わらせてて良かったよ……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]