忍者ブログ
[4625]  [890]  [4624]  [889]  [888]  [4623]  [4622]  [887]  [886]  [4621]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くーちゃんのおかげで元気出て前向きになれたんで、もう大丈夫。ほとぼり冷めたら頑張ります。書いてなかった今週火曜~水曜の話木曜もそうだけど、放課後は文芸部でいること多いよ!火曜の放課後は文芸部部室に、俺とあーと1年男子二人と2年の男の先輩の5人でいました。1年男子二人は、ポケモンバトルしたりして仲いい男友達です。で、その片方であるFくんからとんでもないものもらったんだが……この公開設定じゃあ話せないぞwwwwwそのうち真夜中テンショントークの記事を上げるかもしれません←あとその先輩からもいいもん借りたしwwwまぁ、なんだかその5人で色々盛り上がりまして水曜の3時から5人で青い看板のお店(←)に行くことになりました☆てな訳で水曜にチャリかっ飛ばして行ってきましたよー、アニメイト。何気に水戸のは初めて行きました。まずね、店内にウィッグコーナーがあることにびっくりした。八王子より総面積は広いかも?しかしですね!!ものすごくショックだったことが!※以下、珍しくオタトーク始まるんでキリトリ推奨‐‐‐‐‐‐ここからキリトリ‐‐‐‐‐‐5月下旬に発売されたばかりの『COMBINATION』の新装版を扱ってない……だと…?ブックエースになかったのは分かる。けれど、オタクに優しいのがアニメイトだろ?!マイナー過ぎるだと!?真なるCLAMPヲタなら誰もが知っている作品だぜ!?CLAMP様は現在4人だが、聖りいざさんが元メンバーなのは周知の事実だぜ?!(←と勝手に思いたいオタク深層)天下のCLAMP様だぜ?その作品を置かないなんて、アニメイトおかしいだろ!ファンとしては、掲載紙が廃刊になって書き下ろしを何年も待っていた中、ついに小学館に移籍して出た新装版なんだぜ!買うしかないだろこれ!初期版1巻持ってるけどね!でも『続編鋭意執筆中』なんて帯に書かれれば、待ってるファンがいることをアピールしなくてはいけないだろ!言っとくが氷室先生好き好き言っといて、俺の大本命は羽柴なんだぜ?←はっしーやべぇよ、誰にも靡かないはっしーを守りたくなる…!続くんがいる佐々木になんかライター渡さないで、俺にライターくれよ!俺がいつだってそばにいて火になるよ!!←そんなはっしーたちの新作イラスト付、だろ…?1000円出しても買うしかないだろ!ちなみにCLAMP様を讃える俺でも、キャラ萌え度ははっしーが勝つんだぜ…?次点は麻生先生だけど!麻生先生やばいよ、あのツンデレは死ぬよ!ひなたんになりたいよ!「すき。だからすき」は知名度ないけど、ツバサでだって二人でデートしてるんだぜ!いつか麻生先生のフィギュア出ること信じてる!しかし!はっしーへの愛は誰にも負けない…!何故ならはっしーは俺の嫁だからd(殴そんなCOMBINATIONが置いてないなんて!俺泣くぜ!‐‐‐‐‐‐ここまでキリトリ‐‐‐‐‐‐・・・ふぅ。俺ってあんまオタトークしないけどね、アニメイトで憤りを感じて書いてしまったよ。少なくても、みきや尚あたりなら分かってくれると信じてる。うん。で、万札飛んだ友人たちをよそに、収穫0の俺はそのままあーと二人で水戸中央図書館へ。初めて行ったけど、小説あるー♪どっかの茨大図書館とは大違いだぜっ!(根本的なコンセプトが違ういっぱい借りたかったけど、とりあえずよく起こる現代女性作家作品不足病が深刻化してるんで、子手鞠さんと短編オムニバス本の2冊借りてきた。そこであーと別れ、今度は一人で県立図書館へ。建物きれいだが、小説はあんまないかもー。高校図書館に毛が生えた程度?まぁ、実際出てる数がそれだけだから予約すればいいんだけど!水戸市でもいっぱい予約したし!あと、CDすげー!探してたCDあって、5枚も借りてしまった。意外にマイナーもの多い!CDはだいぶ取り込みましたが、本は早く読まなければ。とりあえず久しぶりに小説の山を見て、自分の知らない物語がまだこんなにあることにわくわくした。この世界を知らないで死ぬなんて悲しすぎる!引きこもってひたすら物語に触れていたい。やっぱり瀬戸は、物語世界で生きてるんだと改めて感じました。俺の存在は単なる空想で出来てるんだよ!図書館へはちょくちょく通いそうです。チャリで頑張るぞ!原付ほしー

珍しくこの設定で暗い内容含






昨日は、サークル室にいた文芸部の先輩方と、1年はあーと俺と男の子一人で夕飯食べた。







ピッチャーゴローの大盛りカレーを。





食べ方が下手らしく、ルーを先に食べ終わってしまった。さーせん…

量的にも瀬戸は並にすべきでした。
残ったご飯は女子3人組(瀬・あ・エロゲの先輩←)で食べました。


10時前まで居座ってしまった…。
女子3人で座ったんですが、面白かったです。
内容はとても日記に書けることじゃないけどw
後で男性軍に何話してるか聞かれたんで、「ガールズトーク(笑)」って返しました。
あ、(笑)含みでなw


その後、ブックエースの駐車場で溜まって話して
女子3人組はあーの家で宅飲みへ。


あーの家でアニメ見まくる。
久しぶりにアニメというものを見たぜ……



一生瓶抱えた先輩がかわいかったです。
撮った当時まだシラフでしたがwww




前日4時間しか寝てない瀬戸は3時までが限界でした、ごめんなさい。
てか、あれ、金曜も土曜も飲み会な気がするぞ……?(・∀・;)
金曜は男子寮4階とのお別れ会、土曜夜も特に予定がなかったんで英語・基礎の飲み会行きます。多分。







で、今日は寝起きからブルー
ベッドずっと入っていたかった。
同室のなこに心配された。ごめん。


朝飯食べずに2限行ったらまさかの休講だった。
だったら昼過ぎまでベッドにいたよ・・・

ALCやら情報の課題やらをやる(俺はどちらも情報の時間で終わらせてる←)基礎の友人と別れ、また一人図書館前へ。


一人で下向いてたらまた泣いてた。
困った、最近テンション低すぎる。


最近、レミオの次はRADWIMPSにハマってCD聴きまくってる。
朝もベッドの中でひたすら聴いていたかったんだけど、一人になってやっと叶ったり。
4th好き。一日中ずっと会話もせずに聴いていたい。
・・・ダメだ、また外の世界と距離空けようとしてる。





基本的には元気です。
地元の友達には心配しかかけてないね。ごめんよ。
いつか書いた、授業で隣になる人とは週1でめっちゃ話すんだけどね。
瀬戸はどうやら明るい未来とは距離を置く傾向があるみたいです。





ま。一人身を満喫しますか!!








電話やメッセしてくれたら俺泣いて喜ぶんだお(´・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]