忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通り過ぎていく
何も かも
私だけを置いて

君はどこにもいないのに
 

通過する電車を見た
同級生が一人ぐらいいたっておかしくないのに
顔なんて全然分からなかった

そんな中で、
君が乗ってることに気付いた私は
やっぱり君が、特別なのでしょう。

そしてあの時は
君も私に気付いてくれた
だから君も、愛してくれていたのでしょう。

それももう、昔のこと
私に微笑んでくれる君が
心も真っ白なままだった頃。

9ヶ月も一緒にいたのに
君のその名前、一度も呼べなかった。

だってとても、愛していたから。

 
君を失って気付くことが、多過ぎるんだ。
今になっても、いつになっても。
私はずっと、後悔し続けるのだろうね。
PR
心の空虚感が埋まらない。
昨日の記憶が曖昧なのは、あまりにも放心状態だったからだろう。

誰かいない?
誰もいない。

憧れは、ある
だけど手には入らない。

その人はもういないし、
あの人さえも、もうとっくにいなくなってしまった。

悲しいんだ
涙が出るんだ

自分一人しかいないことに
 

夢を見ているんだ
今もずっと、夢を見続けているんだ。

だけど、いつまで経っても
その夢は叶わないんだ。

長い間、孤独のままだ
幸せだったのは、あの9ヶ月の間だけだったのかもしれない。

毎日が楽しくて
時々悲しくても、今考えたらそんなの全然、苦じゃない。

幸せが目の前にあるのに
それに自分から手を出さなかっただけ、なのだから。
 

写真を撮る時、少しでも身長を高く見せたくて
君はあごを上げていたけれど、
そんな君の気にしているところも全部、好きだった。
 

私の好みは、
黒髪で耳みたいな形で、
身長は160cmぐらいで、
性格は優しいけど時々意地悪で、私のことしか見えなくて、
他にも、細々な仕草なんかも好みがあるけど、
その全てが当てはまる人を、私は知ってる。

だってそれは全部、君のことを言ってるんだもん。

 
いい加減、夢から覚めなくちゃって思うし、
もう18歳なのに、12歳の時の恋をずっと求めてる自分を時々バカらしく思う。

だって、今17歳の君のことを私は何も、知らない。

けれど未だに夢から覚めない自分は
これから先、どうなってしまうのだろうね。

誰もが私の恋が恋じゃないって言うし、
ずっと前から気になる人はいるんだ。

だけど前に進めないのは、今よりもっと孤独になるのが怖いんだ。

こんなんじゃいつまで経っても、私は12歳の私のままだ。

 
きっと卒業したら、どうして声かけなかったのだろうって、後悔するのだろうね。
せめて友達になれば良かったのに、って。

……1歩だけ、進んでみようかな。

 
──────────
……相変わらずここ読んでる人に分かりにくい日記書いてますが、
この記事だけで合計4人の男性のことが書いてあります。
うはっ、どんだけ揺れ過ぎているんだ自分(殴)
……っと、源氏物語並に指示語ばかりで分かりにくい記事書いてる真夜にツッコミ by真朝
別に二重人格って訳じゃないけどねw
心の空虚感が埋まらない。
昨日の記憶が曖昧なのは、あまりにも放心状態だったからだろう。

誰かいない?
誰もいない。

憧れは、ある
だけど手には入らない。

その人はもういないし、
あの人さえも、もうとっくにいなくなってしまった。

悲しいんだ
涙が出るんだ

自分一人しかいないことに
 

夢を見ているんだ
今もずっと、夢を見続けているんだ。

だけど、いつまで経っても
その夢は叶わないんだ。

長い間、孤独のままだ
幸せだったのは、あの9ヶ月の間だけだったのかもしれない。

毎日が楽しくて
時々悲しくても、今考えたらそんなの全然、苦じゃない。

幸せが目の前にあるのに
それに自分から手を出さなかっただけ、なのだから。
 

写真を撮る時、少しでも身長を高く見せたくて
君はあごを上げていたけれど、
そんな君の気にしているところも全部、好きだった。
 

私の好みは、
黒髪で耳みたいな形で、
身長は160cmぐらいで、
性格は優しいけど時々意地悪で、私のことしか見えなくて、
他にも、細々な仕草なんかも好みがあるけど、
その全てが当てはまる人を、私は知ってる。

だってそれは全部、君のことを言ってるんだもん。

 
いい加減、夢から覚めなくちゃって思うし、
もう18歳なのに、12歳の時の恋をずっと求めてる自分を時々バカらしく思う。

だって、今17歳の君のことを私は何も、知らない。

けれど未だに夢から覚めない自分は
これから先、どうなってしまうのだろうね。

誰もが私の恋が恋じゃないって言うし、
ずっと前から気になる人はいるんだ。

だけど前に進めないのは、今よりもっと孤独になるのが怖いんだ。

こんなんじゃいつまで経っても、私は12歳の私のままだ。

 
きっと卒業したら、どうして声かけなかったのだろうって、後悔するのだろうね。
せめて友達になれば良かったのに、って。

……1歩だけ、進んでみようかな。

 
──────────
……相変わらずここ読んでる人に分かりにくい日記書いてますが、
この記事だけで合計4人の男性のことが書いてあります。
うはっ、どんだけ揺れ過ぎているんだ自分(殴)
……っと、源氏物語並に指示語ばかりで分かりにくい記事書いてる真夜にツッコミ by真朝
別に二重人格って訳じゃないけどねw
今更来たって、もう遅いよ
私はあなたをもう、待てない。
でもあなただって、待って欲しいなんて思ってないでしょう?
今更来たって、もう遅いよ
私はあなたをもう、待てない。
でもあなただって、待って欲しいなんて思ってないでしょう?
忘れたの?
……いや、忘れる訳がない。
今だって、思い出している。

あの日、君が逃げたこと

それだけで十分に、
全ての答えになったのではないの?

それなのに、夢を見続けてる私は
戻れない日々に気を取られて、今を愛せない私は

君はあの日、振り向きもしないで
私の声を聞いた途端、
その場を走り去った。

だから、終わった物語は
もう決して、始まりもしないんだ

だってあなたはずっと、私を憎んでいるから

思い出したくもない記憶
忘れてしまいたい記憶

でもたとえ忘れても、
あなたは私を 決して許さない。
それだけはずっと、変わらない。

いつになったら、
私は自由になれるのだろう
忘れたの?
……いや、忘れる訳がない。
今だって、思い出している。

あの日、君が逃げたこと

それだけで十分に、
全ての答えになったのではないの?

それなのに、夢を見続けてる私は
戻れない日々に気を取られて、今を愛せない私は

君はあの日、振り向きもしないで
私の声を聞いた途端、
その場を走り去った。

だから、終わった物語は
もう決して、始まりもしないんだ

だってあなたはずっと、私を憎んでいるから

思い出したくもない記憶
忘れてしまいたい記憶

でもたとえ忘れても、
あなたは私を 決して許さない。
それだけはずっと、変わらない。

いつになったら、
私は自由になれるのだろう
20070809053600
朝だよ。
いい加減に寝なきゃね。

どうしてこんなに鬱モード入ってるのだろうね。
理由があるとするなら、今始まったことじゃないのに。
20070809053600
朝だよ。
いい加減に寝なきゃね。

どうしてこんなに鬱モード入ってるのだろうね。
理由があるとするなら、今始まったことじゃないのに。
来てくれたんだね。
その時間だと、内緒で来てくれたんだよね。

ありがとう。

でもやっぱり、解けなかったんだね。
君なら解いてくれるって思ってたから、ちょっとショックだったよ。

昔のことなんて、もう覚えてないかな。
ヒントも書こうと思ったけど解けないなら、いいや。
だってそれは、あなたはもう忘れたってことだもの。
無理して思い出す必要なんて、一切ないから。

覚えてないのなら、あの手紙は見なくていい。
見ないのが、一番いいから。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]