忍者ブログ
[2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797]  [2798]  [2799]  [2800]  [2801]  [2802]  [2803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日も絶好調だったんでしょ?」

「パソコンやってるほど余裕なんでしょ?」By.嫌味たらしく言う母。



黙れ

今日の教科は数・社・技家

数…意外に出来たけど、悩みすぎて最後の問題まで手を付けれなかったんですよ。

で、親友(Aちゃん)に「俺、これ出来なかった〜」って問題を見せられたけど最後の方のでやってないやつだったから、俺やったんですよ。

出来るじゃん、俺

出来るのに…最後までやれば出来てたのに…

俺、悩んでたけどこの問題は5秒で出来たよ

悩む時間無駄!w


次、公民。

あらぁ、出来るジャンw
言うことないので飛ばし。


技家。

俺、両方の先生に好かれてるから何もしなくても4取れるけどテスト頑張ってたら5取れるね。

頑張ってたらね

…書けんかった…まぁ、美術よりマシですが


そんなことより今日の話題は前にも話したけどおにいちゃんに会った♪

その人(30代かなぁ)は名古屋にすんでて、たまに東京に来てくれる。(前はこの街に住んでたのさ)

真朝とは、真朝が小3の頃からの仲で色々お世話になった。

今もこうしてたまに会って、お互いの今後の指針とか、夢とか今の状況とか色々話す。

ほら、同い年の人だとまだまだ子供過ぎてそんな話出来ないじゃん。あっちは社会人だから色々興味深いことも言ってくれるからためになる。

で、彼は新聞記者だと、うっすら聞いてたけど初めて今日、記事を見て(頑張ってるんだなぁ)と思った。

今までは、個人としてしか会ってないから分かんなかったけど新聞書いてる人がここにいるんだぁと思ってすごく、びっくりした。

まぁ、今後も話に出るからTとしとこう。
Tの話は本当、ためになって楽しい。
憧れもある。
特に、真朝は物書きになりたいのもあるからね。

で、Tが私の活動報告言ってたら突然涙流すから「どうしたの?」って聞いたら強がって何も言わなかった。
色々あるんだな、って思った。

記事に名前が載るまで、色々頑張ったんだと思う。
苦しい思いも、辛い思いも、もちろん嬉しかった事も。

そこまでして、この記事を作る仕事をするTを尊敬する。


…私は、ネットに逃げて何やってるんだろう。
もちろん、やりたいことがある。ネットの中で。
それははっきりしてる。

でも、今は将来を決める大事な時だから、頑張りたいとTと会って思った。


まぁ、上手く書けないからテキストでおしまい。

この空の向こうであなたが頑張ってるから、私も頑張れる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ほら、同い年の人だとまだまだ子供過ぎてそんな話出来ないじゃん
…うわ。じゃあ私も大して年変わらないから子供過ぎ扱い?
You still have lots more to work onか…(テニプリより)
理奈 2004/07/01(Thu)18:20:50 編集
無題
違います〜!普段穂積とかそういう人達とよく話すからそう思ったんです〜!
理奈さんのことはお姉さんだと思ってます〜!w子供扱いしてません!!!
…明日、英語だw…ヤバイw
真朝 2004/07/01(Thu)21:35:16 編集
無題
You still have lots more to work on♪
ま、がんばってくださいな(´∀`)b
理奈 2004/07/01(Thu)22:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]