忍者ブログ
[2789]  [2790]  [2791]  [2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797]  [2798]  [2799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふふふふfw
どうなんでしょうねw
見たい人は続きを読むからからどうぞ。

まぁ、ある意味最終回ですw

さて、真朝の成績は2年の時から上がったのですが(理由は、勉強に目覚めた事と、ぽちとクラスが離れたこと。ぽちの隣だった時は毎日がパラダイスで勉強出来ませんでしたw)
こんなに勉強しなかったのは、1年生以来

さて、どうなってるでしょうかw

まず、国語。

73(だっけw)

まぁ、いいでしょうw

理科は返って来てないので社会。

83

うん、いいでしょうw

苦手な英語。

81

よし、OK♪

数学。

49

…(;´д`)

ヤバイですw
これ、バレたら辛党移転じゃなくて閉鎖ですw
危ういですwヤバイですw

ヤバ。

まぁ、親には黙ってますが原因は

計算問題が半分しか取れてない

勉強してないの丸見えw

俺、ミニテスだったんですけどw

約半分ジャン

…さすがにヤバイので勉強します。
ゆっくり移転準備します。

バレませんように!w

まぁ、理科が良いことを祈ります。
あんま自信ないけど

今日、3時半に寝ました。
理由…総合の新聞が終わらなかったw

何調べてるかって?
京福電鉄。

京都関係のことなら何でもいいのですが…まさか趣味に走ってるのは俺だけかと。

さらに、妥協したくないので調べまくり。
でも、検索エンジン(Yahoo!・Google)を使っても全然出てこないw
それぐらいローカルw

でも、infoseek使ったら出てきましたよw
圏外なのですが、infoseek


今日、思ったこと。

なんか、真朝は基礎を間違えてるなぁっと。

あの人の笑顔が見れれば、それでいいじゃないですか。
それなのに、何を求めているのだろう。

私がいることでその笑顔がなくなるなら、なるべく近くに寄らない方がいいじゃん。

真朝、ぽちを避けることにします。

それと、真朝のぽちに対する思いは真朝の真実の姿を分かってる人じゃないと分からない。

それなのに、そんな事を不特定多数が見る所に書いても真朝が分かってもらえなくて疲れちゃうだけだから、これ以降はぽち・穂積の事はネット接続前と同じ、オフライン版グチ日記に書きます。

新サイトではまた書くけど、ここで書いても疲れちゃうだけだし、これからコルタに悩み聞いて貰う時はまたメッセで直接言えばいいし。

まぁ、これからは真朝の周りで起きたことを徒然と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]