忍者ブログ
[2786]  [2787]  [2788]  [2789]  [2790]  [2791]  [2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、真朝です。
昨日はお疲れで書けませんでした。

つーか、この休み中勉強時間
…大丈夫か、俺w(そろそろ笑い事ではない)

↑なので一気にカキカキ¢(. .。)

まず、土曜日。
日記書いた後、穂積とけんかしましたw
…もう、ここまで読んでくれているなら分かりますが日常茶飯事です

いやぁさ、土曜会うはずだったの。
なのに、会えないって言い出して。
その原因が「真朝のこと、友達としか思えない」
またですか

本当、あなたの言うことは1年前の真朝と同じ
俺もぽちに「友達の方がいいと思う」とか色々言ってたなぁ。

理由?そっちの方がいいと思ったから。…付き合うってことをまだだいぶ分かってなかったんだねw

で、真朝こらえきれず発作
ぜぇぜぇはぁはぁでした。
…嘘だろ?って思う人いるやろw
大丈夫、ぽちもなったから

…俺ってぽちとなんか似たなw
(俺は穂積のことを重荷なんて思ってない!←真朝が言ったこと。この穂積を真朝に変えれば過去にぽちに言われた名言集BEST100とまったく同じw)

まぁ、分かっていただけたようです。
でも、今回マジやばかったです。
どんなにやばかったかは書かないでおきますが…まぁ、真朝がふて寝しようとしたぐらいw
(結局、どっちも泣いたんですねw)

んで日曜。
この日は伶とパーカスの先輩の学校(山梨県)へおでかけ。(伶もパーカス)
文化祭なのです。

吹部…28人って少なかったけど音はしっかりしてた!
それで、あのG先輩がドラムやってる!
↑一部しか分からないネタ

他にも、グロッケン・シロフォン・サスペットシンバル・ボンゴetc…をやってて、
先輩上手くなりましたね!と思いました(最低)

でも、正直U中吹部の時より断然上手くなりましたよ!
雷なってるからって自分の傘貸してくれてありがとうございます。
優しいG先輩大好きw

まぁ、後悔は拍手の時、「1分1000円!!!」と叫べなかったことですねw
↑吹部にしか分からないネタ。でも、考えれば分かるかも。。。思春期のG少年がネットで1分1000円使ったのですw

文化祭…他の学校と違って、受動的な出し物が多かったかもw
例えばホラー映画とかを流しっぱなしとか。。。
他の出し物でも、活気がないってか、好きなようにやってますって感じ。
正直、俺にはあわんかな。(熱血青春したいw)
でも、いい先輩達ばっかで印象は良かった☆

↑なので回るお店がそんなになく、お散歩へ。
行きはバスで駅から行ったけど帰りは歩いてみる。
そして迷子。

何人もの人々に道を聞いたけど野生の感で探索。
木々の下を通るのは気持ちよかった♪
そして駅ハケーーーーーーン!

でも、時間があるので駅の向こう側の相模川へ。
足をつけてみる。冷たくて気持ちいい。
静かな時間が流れようと…しないw

伶と真朝は石投げをするw
最初、どこまで飛ぶかやっていたが、途中で野球部の生徒競争へw

伶「私、○○くん!」
真「じゃあ、俺××くん」
「「えい!」」
伶「やったー!○○くんの勝ち!」
真「くっそー、××弱いよw」

または

伶「よし、道豚○」
真「なんで?」
伶「あいつ、飛ばないじゃん」
真「w道○堀より飛ばないやつ…じゃあ、ぽ○だ!○ち  は1・2組で一番飛ばないもん」
伶「よし、行け○豚堀!」
真「いけぃ、ぽ○!」

そして応用編。

伶「私…○○嫌いだから○○。」
真「あ!俺○○使おうと思ってたのにぃ。じゃあ、××」
「「それ!」」
真「俺、そんなに××嫌いなのか?w」
伶「あはははは」


幼稚な二人

そしていつのまにか電車の時間がギリギリ。
走って戻る2人。
これ逃すと、1時間待ち

「間に合った!」

「ぴーっぴっ!」

目の前にはむなしく走り出す電車。

Oh noー!w

でも、8分後にありましたw
(↑逃すと1時間待ちw)

田舎でリフレッシュは楽しかったです。
でも負の遺産。

筋肉痛

その日の夜。家族団らんにて。

CMに氣志團が映ってる。

「ママ!ママ!」指を刺す真朝。
「………あ!」気付くのが遅い母
「翔ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!」※母は氣志團ファン

TVに手を振る母に向かって父が一言。
「だ、誰だそいつは」

母がリーゼントでかっこいい若者だと説明すると、父はなんだか浮かない顔。

マ「何思ってるの、パパは。ただ、TVに向かって手を振っただけでしょw」
パ「………悲」


ラヴラヴはよそでやって下さい


今日。

うふふ。
真朝ついに逆ギレ
「俺だって他の班と行きたかったのにI君中心で回って…もうI君班長やって下さい」

…言っちゃったw

そして今日はいつもと逆でI君が「班長しきって下さい」と頼む始末w
すみません、あまり学校ではわがまま言わないようにしていたのですが我慢の限界だったv

迷惑かけてすみません。。。

穂積。

ふふふふふふ。
2回しちゃったw

学校だから軽くねwもう、何週間ぶりだろ。
ってか、曽我ひとみさんのあのシーン。
感動しちゃった
あんな熱いの、初めて見たσ(´∀`*)

俺もしてぇぇぇぇぇぇw

で、うちに来ることになっていたのであんなの、楽しみにしていたのですが、

時間がヤバイとか言って来なかった

…σ(´∀`*)オアズケ

もうね、遠距離の気分

絶対、次の人はマザコンはやめておこう。


今日、これからの予定。

会計(真朝責任者)の係会用原稿作り→奈良・京都の時刻表調べ→勉強

きつすぎです、これ

パソやってる時間ないのですが、ちょっとCGIの予約入れに行ってたw
(新しいサイトのリンク集に使う)

どゆことだって?
ほら、今借りてるリンクを新しいサイトに持って行けば、履歴から探られてHOME押されると辛党の移転先来ちゃうジャン。
だから、掲示板とか全部変えなきゃいけないのよ(泣)
でも、リヴリーは手放せないのでくもリンク外すのみ。

はぁーメンド。

ではでは。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>名言集BEST100
1冊何円するんだろう…。
>曽我ひとみさんのあのシーン。
ジェンキンス氏は絶対イヤがってました。(笑)
>絶対、次の人はマザコンはやめておこう。
親のスネかじって生きざるを得ない年頃の男子にとって、マザコンと言われるのがどんなにつらいかわかりますか?
私も中学生のときに何度か男子と付き合いをしましたが、そういった面は物凄く配慮しましたよ。
母親が過保護とか、口八丁手八丁なので敵う相手ではないとか…色々な家庭の事情は子供なら誰にでもあるんです。
女性として不満なのはわかりますが、相手はまだ中学生です。よっぽどのことがないかぎり、近い将来自立します。
それまで大目に見てやるのが大人の女性というものですよ。
…説教ぽくてごめんなさい。
理奈 2004/07/12(Mon)19:59:58 編集
無題
親のスネかじって生きざるを得ない年頃の男子にとって、マザコンと言われるのがどんなにつらいかわかりますか?>過去2名にはマ○コンと言って殺されかけました…。
女性として不満なのはわかりますが、相手はまだ中学生です。よっぽどのことがないかぎり、近い将来自立します。
それまで大目に見てやるのが大人の女性というものですよ。>俺も中学生です(殴)
俺もそう思うんです。思うんですけど…
本当にあった今日の話 真「雨降ってるけど今日傘ないの?」穂「置き傘持ってこうと思ったけど、親(母)が天気がいいからいらないって言うから…」
…これじゃあ、判断力も何も育たないと思うのです。
ぽちも、昔そうでしたけど今は違うし、さすがにここまでじゃなかったです。
だから、将来に対して心配してます(;´д`)
…説教ぽくてごめんなさい。>いえ、私にとって理奈さんはそういう人で助かってます。
真朝 2004/07/12(Mon)20:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]