忍者ブログ
[2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786]  [2787]  [2788]  [2789]  [2790]  [2791]  [2792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7863500e.jpg出来ましたwでも、これ作るのだけで2時間かかった気がする…w

どうも、出来ましたw
やりたいようにやってたら、こんな暗い作品に仕上がりました。まぁ、気に入ってます。
ってか、素材屋さんの苦労が分かりましたw
本当、大変ですw

ごめんなさい、マジで疲れたので今日はこのぐらいに。
あ、移転…伸ばします。7月中で。
あっちが完璧に出来たら、移転します。
とりあえず、リンク集も出来てない状況なので。

今日はこのアイフレ取り付けて、宿題します。
この一週間で夏休みの宿題終わらせる気なので。

ってか、いいなぁ夏休みw
俺っちまだだよw(U中は授業時間確保ということで今年は一週間延長)

そうそう、明日吹部の発表会です。
頑張ります♪

とりあえずマレットを投げないようにします
※マレット=ばち。

…何があったかは想像に任せますw

では、おやすみなさいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜!がんばーれ♪
ばちを投げる………穂○さんに?なんかもうそれしか思いつかないよw(おぃ)
ありさ 2004/07/19(Mon)13:27:57 編集
無題
頑張ってきたw
あはははははh
いやぁ本番で、最後の山場のところに俺の出番があって、ばちで楽器を連打してたら宙に舞っちゃったんですよw練習ではうまくいってたのにw
みんなにはバレなかったけど指揮者の先生に肩を叩かれた思い出は痛いw
真朝 2004/07/19(Mon)15:49:56 編集
無題
あ、また敬語気味w見逃せv
真朝 2004/07/19(Mon)15:50:27 編集
無題
むぅ〜w
連打して宙に舞わすには相当な技術が必要だね。。(おぃ)
ありさ 2004/07/19(Mon)19:09:21 編集
無題
だね(ぉぃ)
でも今日もハプニングいっぱいw
まぁ今日は移転作業が忙しいので明日書く〜。
日記書くのに30分はかかるから(^_^;)
真朝 2004/07/19(Mon)20:13:56 編集
無題
あらら^^; 無理しないでね!
ありさ 2004/07/19(Mon)22:58:46 編集
無題
あ〜甘党のリンク整理とBBSのレスと甘党の更新してたらもう時間ないやw
いいや、また明日w(そして書くことが増えてくるw)
真朝 2004/07/20(Tue)21:39:21 編集
無題
楽しみにしてたのに。。(ボソッ)
おやすみ!
ありさ 2004/07/20(Tue)22:08:23 編集
無題
あ〜じゃあ、書けば良かったかもw(こんな時間までいるとは思ってなかったw)
明日特大号にして書く〜!w約束w
ではおやすみ〜
真朝 2004/07/20(Tue)22:55:53 編集
無題
首を長くして待ってるよー。
ありさ 2004/07/21(Wed)20:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]