忍者ブログ
[2777]  [2778]  [2779]  [2780]  [2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786]  [2787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪最悪最悪。

殺したい。

詳しいことは語れませんがとにかく、俺、親殺します。
殺せなかったら家出します。

ともかく、安定したネット環境がないのなら実力行使に出ます。

詳しいことはそのうち書きます。

でも、簡単に書かせて下さい。

俺は今日、45分がかりで日記を書きました。
なのに、転送されなかったんです。

親が、回線のコードを切ったから。

今は自分で繋いだので書けますが、全部消えました。

伝えたいことがたくさんあったのです。
悪いですが、こんな状況なら家出します。

母は、「勉強しないから」って言います。
ハァ?です。

俺、毎日英語のワーク10pしてます。
漢字は40字以上あるのを一日3p。
ちゃんと、計画どうりやってます。

受験生だからって、妥協したくない。
だから、ネットはします。
でも、その代わり真朝はテレビを見ません。
さくらだって、見れません。

その時間をPCに当ててます。

なのに、どうしてネットがだめなんですか?
俺、計画通りにやってる。
7月中に宿題を終わらせて、8月中は問題集を2冊やる。

私は、親に見られながら勉強するのが大嫌いです。
あいつは、うるさい。
「今どこやってるの?」とか「なんでそんな時間がかかるの?」とか「勉強よりおしぼり巻きなさい」とか。

俺はお前に干渉されるのが一番嫌。
だから、小さい時から勉強しなかった。
親の前しか出来なかったから。

だから、隠れてこそこそやってる。
計画的に。

なのに、どうして切られなきゃいけないの?
お前にいちいち言わなきゃいけないの?

ネットをやめたら沢山の人に迷惑がかかる。
ここを楽しみにしてる人や、新しい辛党のサーバーを貸してくれる人とかに。
今、真朝は消えちゃいけないんです。
消えたくない。


けんかするのも正直面倒なので、シカトします。

とりあえず、8/9まで部活で9〜11はブルー家にいるのでその先はネットがある姉家にずっといようと思う。
そこなら勉強出来るし。

とりあえず、真朝が人殺しになる可能性は少しある。
殺しちゃうかもしれない。

だって、俺が日記書いてる姿見て
「忙しいそうね」って嫌味言うんだぜ。
あの時にはもう、回線切ってた母を絶対殺したい。

でも、それで無駄になるのは自分だから。
とりあえず、母を消します、自分の中で。

日常的には好きです。
でも、真朝の計画を邪魔したやつはたとえ穂積でも許しません。
あいつが真朝の計画を邪魔した時のことは、まだ根に持ってるからね。

今日書いた日記は明日あたりに打ち直します。
めんどいけど、伝えたいことがあったから。
明るい内容なので出来るだけその通り書きたいです。

では、真朝がちゃんと明日胸を張ってblogが書けることを祈って下さい。

もしかして、これが本当の最後になる可能性も否定は出来ないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>なのに、どうして切られなきゃいけないの?
お前にいちいち言わなきゃいけないの?
わかります、よ〜くわかります。しかし、親としては激しく心配なんですよ。ネットほど堕落しやすいモノはないですからね^^;
真朝さんの説得力でどうにかなる問題なのでは…?
>真朝の計画を邪魔したやつはたとえ穂積でも許しません。
じゃあ、たとえば男友達との遊びも邪魔されたら許さないんですか?おいたわしや。。
>もしかして、これが本当の最後になる可能性も否定は出来ないから。
そうですか…寂しいですね…。最後にならないことを祈っています。
理奈 2004/07/25(Sun)23:23:59 編集
無題
とりあえずいますがいつ切られてもおかしくないのでとりあえず返事だけで。
ここ読んでくれる方が多くて感動です。
絶対胸張って書けるようにします。
なので、8月まで待って下さい。それまでに本当に宿題を終わらせて親を見返します。
>わかります、よ〜くわかります。しかし、親としては激しく心配なんですよ。ネットほど堕落しやすいモノはないですからね^^;
真朝さんの説得力でどうにかなる問題なのでは…?
どうにかなりそうですが話す気力も出ません。
なんか、話したら殴っちゃいそうで(過去に蹴ったことはあるw)
じゃあ、たとえば男友達との遊びも邪魔されたら許さないんですか?おいたわしや。。
>それは嬉しいですねwでも、真朝が目標にしたことを邪魔されるのは本当に嫌w
>そうですか…寂しいですね…。最後にならないことを祈っています。
親殺せば最後になりますがwでも、我慢してどうにかしますw
真朝はネットがすべてなのでw
真朝 2004/07/26(Mon)12:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]