忍者ブログ
[2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786]  [2787]  [2788]  [2789]  [2790]  [2791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせですw吹部発表会の真実がここに!(何

はい、さて何書こう?
9時半にはあやの来ちゃうから急がないとっ!


発表会。

海の日にあったこれ。
U中吹部は“ラデッキー行進曲”“風の舞”“ページェントリー序曲(だっけ?)”を演奏。

午前練習で午後現地集合だったのですがPer(パーカッションの意)は小物類(マラカスとか)は自持ちで出動。(大きいのはトラックで。)

真朝はラデッキーはTimp(ティンパニ。4つある太鼓)で、
風の舞はBassdrum(大太鼓)とKagura-Suzu(鈴がいっぱい付いた鈴・何 でも、鈴だからってなめちゃいけない。たたき方に工夫が必要だし、何より重いのだ。)
ページェントリーはバスドラ。
よって、真朝は神楽鈴を持っていかなくてはならない。

しかもこの鈴、借り物
(高校から借りてるのだ。)

よって荒い扱いは出来ない。
(U中のでもしませんがw)

なので慎重に持って行かなくてはならない。
忘れたらハブだw

(よしっ、鞄に入ってるから良し!)
ちゃんと、確認。で、出発。

駅は1駅しか離れてないのでまぁ、楽。
歩くたびに鈴が鳴ってる。…よし、忘れそうにない。

さて、着いた。
バスドラのバチもちゃんとあるぞ!
今回は無事に済んだ。

と、思った

そのことに気付いたのは会場の目の前。
…早く気付けやオラァ(何

とりあえず、先生に報告。

「あのぅ、先生…」

奥様方と話してる輪に突入。





















楽譜忘れました…

あははははははh
先生苦笑(ソリャナ)

「どうするの、あんた」
どうにかします!

反省しなさい

「暗記してるので…」

自分の娘・息子の晴れ舞台を見に来た奥様達は
「うちの子の演奏を邪魔しないで下さる!?」と言いそうな顔w

え?真朝の親?
そーいえば、朝からいないねw
そういうものです。

「家はどこなの?」

ふと、聞いてくる奥様。

「Y小の隣です。U中の隣の隣です。ダ○エーの後ろです」

どんなとこに住んでるだ、俺

「車乗る?」
え!?優しいなぁ、この人。

「え、いいんですか?」
甘えるな

「じゃあ、お願いします」
先生…w

ということでCome back home w

お馬鹿さんな真朝ですw 

車内での会話。
「○○さんって、明るくてしっかりしてるけど何か抜けてるよね?


あははははははははh

認めます



そして家に着き、会場へ。
一件落着です。Sさんのお母さんどうもありがとうございました。

んで、会場。

ところで、知ってますか?(何が)
会場準備でせっせと動いてるのはPerが殆どです。
(楽器の運搬あるしね)

ということでPerはみんなより一足早く準備。
で・す・がー

思ってたより会場がせまくて2つの机を小物置き場として使うはずが、マラカスを置く机を椅子に変更。

で、演奏開始。

結果…まぁ、いいでしょうw


で、お片づけ。楽器をトラックへ。

さて、全部つめた!
真朝はすでにお疲れムード。

「じゃあ、出発しますよー」
「OKです〜」

真朝はすでに一杯。

「…あの〜」
トラックの方が言う。






















「机2つじゃなかったでしたっけ?」











あ。

大急ぎで舞台袖へ。
あやうく会場の落とし物にが追加されそうでしたw


ごめんなさい、あやの来たので一旦おしまいです!


ただいまです〜!続き。
つーか、なにげストレス溜まったので口調悪。
気分害する恐れ有。

そして、真朝はS様のお母さんの車(BMW)に乗って学校へ。楽器片づけがあるのです。

何事もなくU中駐車場へ。
出発1番なので一番乗り〜♪と、うちら。
しかし、誰もいないはずの駐車場で見た物は!!!
































チャリに乗った穂積









BMW=チャリ+穂積

















ごめんなさい












信じられません(てか信じたくない)










あのBMWがたかがデブ一匹が乗ったチャリに負けたのが痛い。

ってか、この話載せて欲しいからって「いつ、俺の話載るの?」ってしつこく聞かないで下さい。

この日記は真朝のやりたいようにやってるんです。
ってか、前から思ってるんだけどそんなに目立ちたいの?そんなに幼稚?


車ネタ。

ぽちの一言。(昨年度)










「俺の家、ベンツだよー。中古の


…(^_^;)

う〜ん、ブランドをステータスにする考え方は俺、嫌いなんですけどそれはただの見栄張りだよw

だって、中古のベンツって新車1台分よ

ぽちのその一言は「俺んち見栄張り家族です!」と言ってるのと一緒ですよw

他にもあるけど…立派な名誉毀損になるので削除。


日曜日。

真朝は遠くに住む友達に会った。
中二の女の子。
性格は…一言で言うとブラック(何

それで、プリクラとかを撮ったりしていると相手の子のお金が少なくなった模様。
そりゃ、ナルミヤやディズニーストアでバカ買いしてたあなたが悪いんですけど。

そして、その子の言葉。
「あのですね、プリクラを買ってくれる人がいるんですけど、その人に売ったら5000円貰えるそうですよ♪いざとなったらやってみたいですね。」

ちょっと待ったそういう問題じゃないだろう。
あなた、バカですかw

そのプリクラが買われた後どうなるかを考えてないのが怖いです。とりあえず、真朝苦笑。

ってか、聞いてみる。
「どうやったら売れるの?」
すると、真朝の思った通りの言葉。
「声をかけてくれるそうですよ♪」

…あのさ、声をかけるってことは選んでるんだよw
俺みたいな見た目あぼーんな奴や、あなたみたいに『みんながディズニーストアの物買って付けてるから私も買う』って言う人は、除外ですよ。

…あぁ、暴言吐きまくり。
完璧グチだw

ちょっと一服。

↑の帰りに通ったVo○a foneショップ。




画像荒いですがウサギです。


vo○afoneマジでヤバイんだろうね。
頑張って下さい。

ちなみに俺、vodaですw

マジで頑張って下さい


私通。

あのさ、確かにむかつくと思う。
でも、それはあなたを考えて先生は言ってくれてるんだよ。
少し、分かってあげたら?マジでむかつく。
俺や先生は、お前の事が心配だよ。


では、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーきた!構想3日の感動巨編!
>「○○さんって、明るくてしっかりしてるけど何か抜けてるよね?」
こないだ乳歯2本抜けたよー。かたっぽペンチでやられた。(聞いてない)
何も抜けてなかったらバケモノだってば。。
続きを楽しみにしてるよ!
ありさ 2004/07/21(Wed)22:39:19 編集
無題
>あのBMWがたかがデブ一匹が乗ったチャリに負けたのが痛い。
これを乗せて欲しかった穂積さんって…w
>「俺の家、ベンツだよー。中古の」
ぽちさんの家の車はBMW!(確認済)
う○い亭(八王子最高級の鉄板焼きの店)に入れる最低基準だよぉ!ちなみにそこはベンツだらけ。怖い。
おやすみー!
ありさ 2004/07/21(Wed)23:21:03 編集
無題
私にも書かせてくださいな^^
>真朝はすでに一杯。
これを見て酒とエンドー豆を思い浮かべた私って…w
>あのBMWがたかがデブ一匹が乗ったチャリに負けたのが痛い。
ありさに同意。。幼稚です^^;
>「俺の家、ベンツだよー。中古の」
真朝さん。『言った』のではなく『言わせた』のでしょう。こんなこと唐突に切り出しそうにもないですからね、あの人は。私が思うに…車に関する話題でそう言わされたか、話題の無い状況で苦し紛れに切り出した話題だったかのどちらかですな。フフフフ…(BJ風)
>vo○afoneマジでヤバイんだろうね。
つまり
ウサギ=危機
…マーフィーの法則に追加っと。
おやすみなさいませ。
理奈 2004/07/21(Wed)23:47:38 編集
無題
一気に返信です。
こないだ乳歯2本抜けたよー。かたっぽペンチでやられた。(聞いてない)
何も抜けてなかったらバケモノだってば。。
>俺も乳歯一個抜けてない(マテ)歯医者行かないとなぁ…w
これを乗せて欲しかった穂積さんって…w
>目立ちたがり屋なんです、あいつ。
ぽちさんの家の車はBMW!(確認済)
う○い亭(八王子最高級の鉄板焼きの店)に入れる最低基準だよぉ!ちなみにそこはベンツだらけ。怖い。
>そうですか。だったらごめんなさい。真朝の中のぽちは中2前半で止まってるので(^_^;)
あと、そこは何度も行ったことある俺w
お付き合いですがねw
って、ちょっと待った!
え?え?え?真朝の情報網ではあや4兄弟は東京都内在住としか知らないけどえ?え?(混乱)
理奈さんお久しぶりです!寂しかったですw
>これを見て酒とエンドー豆を思い浮かべた私って…w
コンビニでおつまみ買おうとした俺って…w
ありさに同意。。幼稚です^^;
>同上ですw
真朝さん。『言った』のではなく『言わせた』のでしょう。こんなこと唐突に切り出しそうにもないですからね、あの人は。私が思うに…車に関する話題でそう言わされたか、話題の無い状況で苦し紛れに切り出した話題だったかのどちらかですな。フフフフ…(BJ風)
>確か車関係の話題かと。ちなみにあの人はノーブランド主義ですがお母さんが…
(強制終了)
つまり
ウサギ=危機
…マーフィーの法則に追加っと。
>うさぎの着ぐるみキャンペーンはマジでヤバイですよw
マーフィー追加ですねw
真朝 2004/07/22(Thu)18:17:15 編集
無題
>そこは何度も行ったことある
何ぃーーーーー!!
どんなボンボンと付き合ってるんだか…桑原桑原。
>あや4兄弟
何故にあや姉ちゃん主軸!?理奈姉ちゃんの立場は!?w
ありさ 2004/07/22(Thu)20:01:00 編集
無題
何ぃーーーーー!!
どんなボンボンと付き合ってるんだか…桑原桑原。
>あぁ、仕事上だよw詳しく知りたいなら明日の日記にでも書きますよw
何故にあや姉ちゃん主軸!?理奈姉ちゃんの立場は!?w
>あぁ〜(^_^;)一番最初に知ったのあやさんだからねw
正直、このサイト始める前から知ってたwだからつい…w
真朝 2004/07/22(Thu)20:46:12 編集
無題
ちなみに真朝が行ったことあるのは鳥山と竹亭だけだよw
リゾートはまだwいつか行ってみたいなぁ(マテ)
真朝 2004/07/22(Thu)20:47:35 編集
無題
仕事上!?真朝 is a キャリアウ〜マンぬ!?知りたい知りたい!穂積さんが目立ちがりなら私は知りたがり!幼稚だもーんだw
ありさ 2004/07/22(Thu)23:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]