忍者ブログ
[2778]  [2779]  [2780]  [2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786]  [2787]  [2788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして15分でどれぐらい書けるのかw 15分後にはシャワー浴びて勉強しますw

ごめんなさい。 寂しいです ぽちにもう会えない(9月には会えますが)ことを考えるだけで涙腺が…! 寂しすぎです。はい。 あの姿を早く見たいです。 きっと卒業式の時なんて、ダメだねw …高とお別れした時と同じぐらい悲しくなるわ。 なんで、言えなかったんだろう。 言えば良かったのに。 住所を聞けば良かったのに。 少しでもつながりをもてれば良かったのにって、 後悔していた日々がまるで昨日のことです。 今回のお別れも痛いなぁ…。 特に、友達。 真朝と1歳の時からの友達もみんなともお別れ…。 やべぇ、予想しただけで泣ける 真朝は友達第一なのでw つーか、Aちゃんとかブルーとかと学校が違うなんて想像出来ない。いつも一緒だからね。 あぁ…お別れって嫌…。 お別れと言えば、もうすぐ移転です。 日にち決めました。 明後日です。早ければねw 明後日にはここをたたもうと思います。 あっちもだいぶ出来たからね。 BBS類も解約したし、あとはThinkを移動させるのとLink作らないとっ。 まぁ、一部の方とはここでお別れになるわけですよ。 だから悲しいねw今までお世話になった訳だし。 あ。メッセージ作り直してない(マテ) さて、あと5分。 書くことないね。じゃあ、このへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ぽちにもう会えない(9月には会えますが)ことを考えるだけで涙腺が…!
…何故です?侮辱までされて未だに涙を流せる真朝さんって…。
理奈 2004/07/24(Sat)21:28:02 編集
無題
真朝の中のぽちは止まってるのです。中2のままで。。。
でも学校に行くと、本当のぽちが眠る“器”が見れるんです。
それだけで、昔のぽちを思い出せていいのです。
まぁ、本当のぽちが死んだわけではないんですがねw
本当のぽちが見れるのは“心を許した人だけ”なんです。これは本人も言ってました。
学校のぽちとAさんの前のぽちは別人ですよ。俺は学校のぽちは好きではないです。つまり、侮辱したのは学校のぽちだからいいんです。長くてすみません。
真朝 2004/07/24(Sat)21:36:33 編集
無題
平たく言えば二重人格ですか…。AB型恐るべし((゜Д゜))
理奈 2004/07/24(Sat)21:49:17 編集
無題
ですねw
真朝 2004/07/24(Sat)22:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]