忍者ブログ
[2776]  [2777]  [2778]  [2779]  [2780]  [2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を見て書きたいと思います。
途中かもしれませんが見逃して下さいw
更新したら☆マークを増やしていきます。
つーか、何書いたっけ?w

☆☆(やっと完結予定・何)

24日

今日は、うちの地域のお祭り!!!
24から3日間ありますよ♪
やっぱ、夏といったら祭りだねぇw

ということで穂積を誘う。
「親に聞いたらいいって」
はいはい。(もー慣れた)

ということで真朝浴衣。
青色のきれいな浴衣だったり。
小4からずっと同じw
生地は俺とマミー(ママの意)で選んで、近くにある手縫いをやってくれる所で大きめに作ってもらった。

他の人は買ったミシン縫いのやつなんだけどそういうのは安いんだけど壊れやすいんだって。
だから、マミーは高いけど手縫いを選んだ。
現にすんごい丈夫で一生モノだし、これw

他の子は2〜3枚ぐらい浴衣を持ってるけど俺はこれ一枚でいいや。気に入ってるから。

そういえば、最後に2人でぽちに会った時も浴衣だったんだよな、俺。H祭り行く前に会って。

その時にはもう、穂積と付き合ってたけどどーしても穂積より先に浴衣姿を見せたかった。
「かわいい」って言ってくれて嬉しかったな。
…あの時に、自分の気持ちに気付けば良かったんだけどね。
今は、穂積を愛してるからいいけど、さ。

2人だけのぽちの部屋。
言葉なんていらなかった。
伝わってくる、『ずっと一緒にいたい』気持ち。
でも、私は分かってた。
“もう、二度とここで会うことはない”って。

“この浴衣は、あの時の真朝とぽちを知ってる”
そんなことがなんだか嬉しかった。

穂積とお祭り。
穂積も浴衣を着てて、似合う。
一緒にいれて、私は幸せだった。

でも、穂積は違ってたみたい。
「誰かいないかな?」としか言ってこない。

そっか、と思った。
やっと、理解した。本当に、やっと。

“穂積に真朝はいらないんだ”って。

実は、真朝と穂積は6月に別れてた。
理由は穂積にとって些細なこと。でも真朝にとって重大なこと。

本当は、終わりの日に真相を書く予定だったからずっと書かないでおいたけどねw

なんか理解した途端、隣にいるのが辛くなってきた。
消えたくなった。
私のことを見ようとすらしない、穂積といるのが辛かった。

そんな時、些細なケンカをした。
そしたら、穂積は私の浴衣の帯を取った。

ほどけるような感じではなかったけど、その場にはいられなかった。
「帰る」と言い出したら穂積は「残る」と言った。

私は1人で帰った。
それも、辛かった。

家に帰って泣いた。泣いて泣いて泣いた。
そしたら、穂積から電話が来た。

「さっきはごめん。みんなが「真朝はどうしたの?」って聞いてくるんだ。だから、おごってやるから戻ってきてよ。」

なんだ、と思った。
真朝は穂積にとって“お飾り”なんだと思った。
そう思ったらもっともっともっと辛くなった。

絶対、戻りたくなかった。

しばらくして、お祭りが終わった頃だろうか。
穂積が家に来た。

穂積は何気なく、パソコンの前にいた。
俺は、近くにいたくなかったから二段ベットの上にいた。

眠くなってきた。
しばらくして、目を開けると穂積が足下にいた。
こうなれば、真朝の負けだ。

また、騙されてやるか。

こうして、真朝と穂積は1年1ヶ月を迎える。

25日。

暇暇暇〜w
なので、ROMってる某サイト様をチェックw
寂しくなるからあんま行かないけどw

そしたらおもしろい物発見。
メンドイのでこの人だけですが。
こちら



























当たってます、これ

つーか自己犠牲注目。

“「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…”

Mですか何か。
Mの何が悪いw

ルックス

“腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすい真朝さんのようなタイプと言えるでしょう”

多いですよ、腐れ縁
道豚堀とか道豚堀とか道豚堀とか

許容と束縛

“しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう”

あははははははh
まさかぽちが束縛すごいとは思ってなかったのよw
まぁ、付き合う前から「S様かわいい」と言うと「ふーん」とぶーくれてましたが気付かない俺

ていうか爆笑した物。
“真朝さんと彩さんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )”

あはははははh
やっぱり?

ちょっとそう思ってたりw
これ見て爆笑しました。
でも、実は100%の人が多いって後から知る俺w


ただ、気になったのが、
“ルックス × 彩さんはルックスばかり気にし、真朝さんは無関心。対立します ”

ちょっと待って
あの人に俺が言うことでもないけどルックス求めるんですか?

本当にあった話。

舞台(?)はまだ真朝とぽちは付き合ってない頃。

M(友達)「真朝(○○ですよw)って誰が好きなの?」
真「ぽち(○○くん)だよ〜」
M「…へぇ…」

3ヶ月後。

仲良く下校する真朝とぽち
M「え!?」

後日。

M「この間帰ってる所見るまで信じてなかったよ〜」
真「なんで?」
M「だっていくら真朝でもあいつはないだろと思ってたw」

どうやら、Mは俺が好きな人がバレないために当時隣だったぽちを使って嘘をついていたと思ってたらしいw

M「ついに私まで嘘付かれたかと思ったよ〜」

そのぐらいぽちってノーマークなんですよ
それでいいのかルックス重視

まぁ、俺にとってぽちはかっこいいから、この人もそう思ってるなら軽く流して構いませんが。

そういえば、俺穂積と前やったら5%だったw
“一ヶ月で別れるでしょう”だってw

1年1ヶ月ですがw

さて、穂積。今度はどうかな?w
真朝との相性診断♪

あ、他の方もどうぞ。
良かったら結果教えて下さいねw

夜。
今日もお祭りに行く。
今日はブルー。ブルーと遊ぶのは久しぶりだ。
そんなたってないけど(何

浴衣はメンドイので却下。
私服(真朝なんて男っぽいTシャツ×短パン×サンダル)で行くw

昨日より屋台も人も多かった。
そんなところである人に会う。

G ♂と言う奴。
穂積の友達。道豚堀とも仲がいい。
となると必然的にぽちとも仲がいい。
まぁ、昔のうちらを知らないけれどもw

Gはずっと前に真朝が気になってると書いた人だ。
今は仲良い男友達だけどw

G「よぅ」
真「あれ?まだいたの?」
G「早く帰ってほしいのかよw」

お祭りは始まったばっかだ。
こう言った理由は、実はGは転校生と書いた(はず)だがフィリピンからなのである。日本人なのだが、親の仕事で転勤が多いらしい。
そして、この夏またフィリピンに帰るのである。

真「寂しくなるねぇ」
G「でも、12月にまた来るよ」
真「なんだw」

また会えると聞いて安心した。

真朝はお別れがどうしても苦手だ。
季節も春が一番嫌い。
お別れの季節だから。

きっと、来年の春はまた苦くなるだろう。
小6の時のように。

G「誰かいないかなぁ」
真「ナンパしたら?w」
G「今してるってw」
もちろん冗談であるw

真「どんなの(男)がいいの?」
不良系の男達はいっぱい祭り会場にいる。
G「まじめ系がいい。」
Gはまじめ系の友達が多い。
真「まじめ系なんて受験勉強してるよ」
G「みんな堅いなw」
Gは考える素振りをした。
G「じゃあ、誰か呼んでこようかなぁ。」
そう言って、Gは会場を後にした。

そんな後も、私はブルーや会場にいた人達と遊んでいた。

時もたち、来たご褒美(?)にアイスが配られてる頃。

真朝迷子

いやぁ、150cmの身長で人混みかき分けてアイスを取りに行くことは危険だと感じましたw

やっとブルーがいるところに。
ブ「あぁ、いたいた〜」
真「すまん、迷ったw」
2人で食べていると

ブ「あれ、Gくんじゃない?」
真「あ、本当だ。」

やっと帰ってきた様子。
だが



























え?

































Oh my god!!!(つづりちがかったら許せv)














ぽち。



視覚内にぽち


ちょっと待って
あの人がこんな庶民的な場所にいるわけがない!

あの人はオンディーヌ家の人なのよ!(マテ)


ぽち名言集。

「H祭りってどこでやるの?
「あんず飴って何?
「浴衣ってなんで着るの?


真「…あははははは見間違い?
ブ「…ううん。」

それぐらいならいいんですよ。
視界内に更なる天敵

ぽちJr.(弟)&母

初めてぽち家に行った際、
「いらっしゃい〜」と好印象な口なのに目で私の○○(ぽち名前)に近づかないで!
と真朝に訴えてきて、それ以来真朝を一ヶ月家に行けない状況にさせたぽち母。

初対面から「僕のお兄ちゃんを取らないで!」と散々真朝を蹴ったりぶったりしたぽちjr.

最強家族愛

………逃げろ。(真朝脳内コンピューターの指令)

とりあえず、真朝&ブルー逃亡。
相手は後ろ向いてたから気付いてなくてセーフw

走りつつ、
真「なんでいるのよ〜!俺いること分かってるくせに〜」
ブ「うーん、初めてのおまちゅりしに来たんでしょ?w」

ってか、G。
それ呼ぶのタブーだというの分かってw

いくらあの道豚堀でも絶対しないよw

てーか後からの後悔。
もっと見れば良かった…(;´д`)

まぁ、ぽち母&弟に見つかったら最後なんだけどね☆

ではおしまい!
やっと書けてよかったよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ということで穂積を誘う。
 「親に聞いたらいいって」
 はいはい。(もー慣れた)
親に聞くのは仕方無いとしてもいちいち報告することは無いかと^^;
>現にすんごい丈夫で一生モノだし
いいなぁ…(うっとり)
>実は、真朝と穂積は6月に別れてた。
 理由は穂積にとって些細なこと。でも真朝にとって重大なこと。
…ダメだ、全くわからない(´・ω・`)
>そしたら、穂積は私の浴衣の帯を取った。
『と、殿!』と叫んだのは私だけ…?(おぃ)
>「帰る」と言い出したら穂積は「残る」と言った。
「酒」と言い出したら母は「無いわよ」と言った。(蹴
一体何が…。
>「さっきはごめん。みんなが「真朝はどうしたの?」って聞いてくるんだ。だから、おごってやるから戻ってきてよ。」
イヤだ、もし私が真朝でも絶対戻りたくない。
>こうして、真朝と穂積は1年1ヶ月を迎える。
なんだかんだ言って長いね。。
そういえば、なんでここの書き込みは私と理奈姉ちゃんだけなんだろう?伶姉さんやブルー様(!?)は書いてくれないの?
ありさ 2004/07/27(Tue)15:16:29 編集
無題
>やっぱ、夏といったら祭りだねぇw
いぐざくとりー!(´∀`)b
>穂積も浴衣を着てて、似合う。
浴衣の似合う男はそうそういないものと心得ていますが…。穂積さんの顔が見たいです。
>実は、真朝と穂積は6月に別れてた。
では何故一緒に祭りに行くのですか?
>家に帰って泣いた。泣いて泣いて泣いた。
 そしたら、穂積から電話が来た。
 「さっきはごめん。みんなが「真朝はどうしたの?」って聞いてくるん だ。だから、おごってやるから戻ってきてよ。」
真朝さんってデリケートなんですね…。
…ありさに同意です。私は金に釣られるような女じゃない!(そっちかよ)
>穂積は何気なく、パソコンの前にいた。
危険ではないんですか…?
血のつながりが無い時は『姉』じゃなくて『姐』だよ。>ありさ
伶さんやブルーさんその他etcのコメントも見てみたいものです。
理奈 2004/07/27(Tue)15:35:17 編集
無題
宿題から逃亡w嘘です、やりますともwやってやりますよw
>親に聞くのは仕方無いとしてもいちいち報告することは無いかと^^;
ですねw
>いいなぁ…(うっとり)
浴衣はあるのでは?
…ダメだ、全くわからない(´・ω・`)
>簡単に言うと暴言です、はいw
ストレス発散ということで真朝の悪い所を見つけてはいいまくります。
月に1度ほど(;´д`)ついに俺もキレたw
『と、殿!』と叫んだのは私だけ…?(おぃ)
>良いではないか良いではないか(マテ)
「酒」と言い出したら母は「無いわよ」と言った。(蹴
一体何が…。
>酒…俺童顔で買えないんですよねぇ。友達に頼まないとっ。
うち飲み屋ですがw
イヤだ、もし私が真朝でも絶対戻りたくない。
>俺が真朝でも戻りたくないw
なんだかんだ言って長いね。。
>長いのよねぇ。いい加減別れないとね(嘘)
そういえば、なんでここの書き込みは私と理奈姉ちゃんだけなんだろう?伶姉さんやブルー様(!?)は書いてくれないの?
>みんな恥ずかしがり屋さんでwブルーはここ知りませんよw
一般的にメッセでお返事もらってますw
いぐざくとりー!(´∀`)b
>………“特に?”(違う)やべぇやべぇやべ…(これで4)
浴衣の似合う男はそうそういないものと心得ていますが…。穂積さんの顔が見たいです。
>お相撲さんが浴衣を着ているところを予想してくれると幸いですw
では何故一緒に祭りに行くのですか?
>「誰も行く人がいないの」と嘘を付いて呼び出しw
…寂しかったんですw
真朝さんってデリケートなんですね…。
…ありさに同意です。私は金に釣られるような女じゃない!(そっちかよ)
>σ(´∀`*)イガイニデリケート
釣られそうになったのは俺だけ…(嘘)
危険ではないんですか…?
>危険でしたw想像に任せますw
伶さんやブルーさんその他etcのコメントも見てみたいものです。
>俺だけは知っている(マテ)
真朝 2004/07/27(Tue)20:07:14 編集
無題
初めました。(爆)
えっと、元辛党副管理人の穂積です。
覚えて………いたわけないか…。
そういえば、最後に2人でぽちに会った時も浴衣だったんだよな、俺。H祭り行く前に会って。
>俺、初耳なのだが…。一年間も隠してたのか…。
その時にはもう、穂積と付き合ってたけどどーしても穂積より先に浴衣姿を見せたかった。
>ていうか、その頃は付き合う→別れる→やり直す→別れる…、の連続だったから、付き合ってたかどうかなんて…。
「かわいい」って言ってくれて嬉しかったな。
…あの時に、自分の気持ちに気付けば良かったんだけどね。
>そう、その時にちゃんと気付いていたら、真朝は幸せだっただろうに…。
穂積も浴衣を着てて、似合う。
>変な風に言わないでくれよ…。俺は、そんな似合ってないって!
俺の顔は『聞いたら地獄、見ても地獄』だって。
でも、穂積は違ってたみたい。
「誰かいないかな?」としか言ってこない。
>それは、ただ単に『俺と真朝と誰か』で盛り上がりたい、ってだけだったんだけど…。
“穂積に真朝はいらないんだ”って。
>それ、誤解だって。
俺に、真朝がいなかったら、俺には味方は誰もいないんだから…。
四方八方、敵だらけ。身体、持たないって。
実は、真朝と穂積は6月に別れてた。
理由は穂積にとって些細なこと。でも真朝にとって重大なこと。
>些細じゃない、と思うんだけど。違うかな?
私のことを見ようとすらしない、穂積といるのが辛かった。
>見てた、って!!
真朝が気付いてくれなかっただけだって…!
そんな時、些細なケンカをした。
そしたら、穂積は私の浴衣の帯を取った。
>俺、ちょっと危ないな。改めて考えてみると。
もう少し、理性を持ち続けないと…。
「さっきはごめん。みんなが「真朝はどうしたの?」って聞いてくるんだ。だから、おごってやるから戻ってきてよ。」
>俺、たしかにそれ言ったけど…、そんな金で釣ろうって思ったわけじゃ…。
穂積は何気なく、パソコンの前にいた。
>何気ないわけじゃない。辛党見てた。
眠くなってきた。
しばらくして、目を開けると穂積が足下にいた。
>足元だったっけ?
真横だったようなぁ…。
また、騙されてやるか。
>いや、逆に俺が騙されてたから…。
こうして、真朝と穂積は1年1ヶ月を迎える。
>まだ迎えてないし。
まだ、1年と24日しか経ってないし。
まぁ、辛口(…まぁ、個人々々で任せますけど)だったかなぁ…?
今日以降、何かあったら書き込むんで。そんときは、よろしくです。
穂積尋鷹 2004/07/27(Tue)22:33:25 編集
無題
初めまして、ありさです!呼びタメOK!よろしくね、ほづみん。(うわ)
>ていうか、その頃は付き合う→別れる→やり直す→別れる…、の連続だったから、付き合ってたかどうかなんて…。
赤ほづみんは火に強い。何
なんてサークルなの…^^;
>そう、その時にちゃんと気付いていたら、真朝は幸せだっただろうに…。
紳士ほづみんを垣間見た瞬間だった。
>俺、ちょっと危ないな。改めて考えてみると。
 もう少し、理性を持ち続けないと…。
…帯ネタわかったんだ?w
>俺、たしかにそれ言ったけど…、そんな金で釣ろうって思ったわけじゃ…。
おごるモノにもよるよね。
>足元だったっけ?
 真横だったようなぁ…。
>まだ迎えてないし。
 まだ、1年と24日しか経ってないし。
激しくどうでもいい。(キッパリ)
まぁ、辛口(…まぁ、個人々々で任せますけど)だったかなぁ…?
コショーちょーだい。
ありさ 2004/07/27(Tue)23:37:15 編集
無題
はじめまして、理奈です!ありさが何やら呼びタメでほづみんなどとぬかしておりますが私にも同じことさせてもらいます!…姉妹そろってアホとか言わないで。
>ていうか、その頃は付き合う→別れる→やり直す→別れる…、の連続だったから、付き合ってたかどうかなんて…。
ま、付き合ってたことにしよーよ。
>変な風に言わないでくれよ…。俺は、そんな似合ってないって!
 俺の顔は『聞いたら地獄、見ても地獄』だって。
てっきりほづみんは曙のような人かと。
>それは、ただ単に『俺と真朝と誰か』で盛り上がりたい、ってだけだったんだけど…。
大丈夫、私にはわかるよその気持ち。
>それ、誤解だって。
 俺に、真朝がいなかったら、俺には味方は誰もいないんだから…。
 四方八方、敵だらけ。身体、持たないって。
私んとこおいd(強制終了)
>些細じゃない、と思うんだけど。違うかな?
悪口や暴言は言う側もそれなりのダメージを負うはずだよ。良心があればの話だけどねw
>見てた、って!!
 真朝が気付いてくれなかっただけだって…!
いくら彼氏彼女(?)だからってずっと目と目を合わせて話するのは難しいよね!心の目の問題だと思う!
>俺、ちょっと危ないな。改めて考えてみると。
 もう少し、理性を持ち続けないと…。
そうそう、そんなことだから真朝さんより成績わ…(蹴
ありさに同意!帯ネタわかるなんてw
>俺、たしかにそれ言ったけど…、そんな金で釣ろうって思ったわけじゃ…。
同情するなら金をk(自主規制)
それなら『おごってやるから』はいらなかったんじゃない…?
>いや、逆に俺が騙されてたから…。
泥仕合の一言で済んでしまうのがむなしい。(おぃ)
>まだ迎えてないし。
まだ、1年と24日しか経ってないし。
数えてるし。?(゜ロ゜;)
>まぁ、辛口(…まぁ、個人々々で任せますけど)だったかなぁ…?
甘口。バー○ンドカレーの甘口並みね。(何
理奈 2004/07/28(Wed)10:32:00 編集
無題
真朝“さん”がネットでの一般的な名前な俺w
…オフで俺の名前にさんづけする奴はいない…ってか、いたら呼び出す(マテ)
現在また穂積とケンカ中のため、口調最悪。
>俺、初耳なのだが…。一年間も隠してたのか…。
何度も言いましたが。あなたの記憶力が悪いだけかと。
つーか、メールしましたよ、その時。
「これから○○城に向かうけど、怪しまれないためにそういう事してもいい?」って。…実際、本望ですが。
>ていうか、その頃は付き合う→別れる→やり直す→別れる…、の連続だったから、付き合ってたかどうかなんて…。
上のメール参照。このときは付き合ってました。
でも、上の循環になったのはあなたが伶に浮気したのが始まり。
>変な風に言わないでくれよ…。俺は、そんな似合ってないって!
俺の顔は『聞いたら地獄、見ても地獄』だって。
顔で選ぶ人は心が狭いと思う。
そんな人に好かれたいのですか?
>それは、ただ単に『俺と真朝と誰か』で盛り上がりたい、ってだけだったんだけど…。
俺はプライベートぐらい、お前と二人だけがいい。
無人島に二人でいたいと思うもん(ぽち引用)
…本当、ぽちに似てきたな、俺。
>それ、誤解だって。
俺に、真朝がいなかったら、俺には味方は誰もいないんだから…。
四方八方、敵だらけ。身体、持たないって。
そりゃどうも。人間不信さん。
>些細じゃない、と思うんだけど。違うかな?
詳しく語ると不都合なのはお前じゃないのかな?
まぁ、語る時間は都合上省略。
>見てた、って!!
真朝が気付いてくれなかっただけだって…!
ふーん。うちが泣きそうなのにも気付かないのに?
>俺、ちょっと危ないな。改めて考えてみると。
もう少し、理性を持ち続けないと…。
永遠のエロオヤジ。
>俺、たしかにそれ言ったけど…、そんな金で釣ろうって思ったわけじゃ…。
これ以外にもお金に関しての事例いくらでもあげれますが。
つーか、誰見てもお金で釣ってるように見れる。
それか、おごることで許して貰おうとしてもらってるように見える。
お前はいつもそういう人だよね。
>何気ないわけじゃない。辛党見てた。
時間の都合上省略済み。こっちだってもう消されたくないんだから。
>足元だったっけ?
真横だったようなぁ…。
↑書いたらどうなると思う?軽はずみな発言しすぎ。
>まだ迎えてないし。
まだ、1年と24日しか経ってないし。
細かすぎ。そういうの気持ち悪い。
>まぁ、辛口(…まぁ、個人々々で任せますけど)だったかなぁ…?
個人個人は々使いません。堂々、佐々木など同じ漢字一文字の場合のみに使います。単語には使いません。作文で減点されるから注意。嘘だと思うならO先生に聞いてみな。
真朝 2004/07/28(Wed)12:55:09 編集
無題
私が入ってきてもよいのかな…?とか言いつつ強行突破。
>上の循環になったのはあなたが伶に浮気したのが始まり。
伶姐さん、そんなにかわいいんだ。。
>顔で選ぶ人は心が狭いと思う。
 そんな人に好かれたいのですか?
裏を返せば『面食いが多い今、私を逃したら終わりよ』みたいな。
>無人島に二人でいたいと思うもん(ぽち引用)
ぽちさん…w
>ふーん。うちが泣きそうなのにも気付かないのに?
よくわかんないけど、そんなにほづみん鈍感なの?
>永遠のエロオヤジ。
 細かすぎ。そういうの気持ち悪い。
私と理奈姉ちゃんが言いたいのを必死にこらえた2大コメント。
>個人個人は々使いません。堂々、佐々木など同じ漢字一文字の場合のみに使います。単語には使いません。
『こじんじんじん』と読んだのは私だけ…?
ありさ 2004/07/28(Wed)14:46:11 編集
無題
伶姐さん、そんなにかわいいんだ。。
>性格は俺の性格を塩水で薄めた程度、顔はリスに似てる。
裏を返せば『面食いが多い今、私を逃したら終わりよ』みたいな。
>ぴんぽーんwそれが言いたかった。
ぽちさん…w
>ぽちは意外と臭いこといいますよw
「君を永遠に愛すと誓うよ!」と真顔で言われた経験有。
そして、言い返した経験も有。
…あの頃は若かったw
よくわかんないけど、そんなにほづみん鈍感なの?
>ぽちと同じぐらい鈍感ですなw
私と理奈姉ちゃんが言いたいのを必死にこらえた2大コメント。
>俺がグサッと♪
『こじんじんじん』と読んだのは私だけ…?
>…ということですwだから直せ、穂積。
真朝 2004/07/28(Wed)15:21:38 編集
無題
>性格は俺の性格を塩水で薄めた程度、顔はリスに似てる。
そりゃかわいいって。
>ぴんぽーんwそれが言いたかった。
いよしゃあ!
>ぽちは意外と臭いこといいますよw
あや姉ちゃんに対してはそんなことないみたい。学習したみたいよん。
>ぽちと同じぐらい鈍感ですなw
ぽちさんが鈍感…ほぉ。
>俺がグサッと♪
五寸釘スタンバイ。
>…ということですwだから直せ、穂積。
よかった、私だけじゃなかったw
ありさ 2004/07/28(Wed)15:28:43 編集
無題
どうも、さっきまでぽちに会いたくて泣いてた者です(ぉぃ)
そりゃかわいいって。
>かわいいわよwうちの伶だから♪(マテ)
いよしゃあ!
>商品無いよ〜
あや姉ちゃんに対してはそんなことないみたい。学習したみたいよん。
>じゃあ、メルネタはあれか(何)
俺正直あれ苦手だったわ。むしろネタ思いつく方が多かったw
(だからあれって何)
ぽちさんが鈍感…ほぉ。
>すんごい鈍感ですよ♪そこがいいけどw
まぁ、情報は中2夏以来更新していないのでw
…いくらでも、私生活の情報ぐらい手に入りますがw信じたくないのでw
情報屋な俺w
五寸釘スタンバイ。
>うちの先輩に「五寸釘先輩」という人がいるw(あだ名)
よかった、私だけじゃなかったw
>それが一般的w
真朝 2004/07/28(Wed)21:40:10 編集
無題
あれって何?私生活の情報って何?w
ありさ 2004/07/28(Wed)21:47:24 編集
無題
私生活(=プライベート)の話ならある程度真朝の耳には入ってきます。
ぽちの事も少々。穂積なんて浮気したらすぐ俺の耳に入りますw
他にも友達のことや、嫌いなやつのこと。そんな話が俺には手に入る。
俺がするのはそれと引き替えに言ってもいいこと(軽い話)を渡すことと、これ以上広めちゃいけないこと(重い話)を俺でせき止めること。
これが“情報屋”ですねw俺は別にそんなつもりじゃないですが。。。
あれを説明するのは難しいのでやってみよう♪
じゃあ、真朝作。
お題『A.S.A.P』(今すぐここに来てという略英語)
AアホなSそーめんAあっち向いてPパンチ(何)
他にも問題提供。
・t.A.T.u
・BBS
・SMAP
他のやり方として(これぽち多かったw)
ASA朝Pプリン(だから何)などローマ字としての使い方も有り。
さぁやってみよう♪w
ちなみに他にも似たようなアホな遊び多し。
真朝 2004/07/28(Wed)22:27:10 編集
無題
えぇ…、質疑応答(…?)です。
t.A.T.u→t津軽のA荒波Tとってもuうるさい。(何
BBS→B便利でB万能Sサイクロン(何々
SMAP→SすごいぞM真朝のAアンPパンチ(何々々
どうすかねぇ?
穂積尋鷹 2004/07/28(Wed)22:45:42 編集
無題
t.A.T.u→t津軽のA荒波Tとってもuうるさい。(何
BBS→B便利でB万能Sサイクロン(何々
×ボツ。読んで笑えたらOK
SMAP→SすごいぞM真朝のAアンPパンチ(何々々
○笑った。
サイクロン部分を変えたらいいかと。
最初から津軽はダメ
って、なんで採点w
真朝 2004/07/28(Wed)22:49:32 編集
無題
A.S.A.PってAs soon as pleaseかな?わかんないや^^;
t.A.T.u→短気なアナタは特別うるさい。
BBS→ばーかばーかしんぢまえ♪
SMAP→鈴木宗男に新たなピンチが!
Pが付くのは難しい。。
ありさ 2004/07/28(Wed)23:53:01 編集
無題
…小6ですか?w
ネタのセンスありますねぇ。
俺はどうも(^_^;)むしろ、元ネタを思いつく方が多かったり。
その辺がぽちとバランスが取れてたんでしょう。
真逆でしたから、何もかも。
穂積は上の通り俺と同タイプ。
だから、一緒にいて楽なんだよね、考えることが同じだから。
つーかこの日記、まだ続きありますよw
今から書きますねw
真朝 2004/07/29(Thu)12:24:41 編集
無題
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=760862333&checkname=%90%5E%92%A9&encodedcheckname=&username=%82%A0%82%E8%82%B3&year100=19&year10=9&year=2&mon=8&day=19&sex=1&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=1xnzx-szx-sz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=2xizx-gx-yzx-yz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz…私の結果。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%E8%82%B3&mystat=444653254…私との相性診断!
ルックス重視は違うよぉってあや姉ちゃん言ってるけど、たぶんそれなりのルックスは欲しいんだろうねw
ってほづみんと真朝5%!?うわぁ…。
ありさ 2004/07/29(Thu)14:00:26 編集
無題
あ、ちょっと興味本心でやってみた。
『http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=760862333+%3Cbr+%2F%3E&checkname=%90%5E%92%A9&encodedcheckname=&username=%95%E4%90%CF%90q%91%E9&year100=19&year10=8&year=9&mon=12&day=3&sex=0&1c027=1x-szx-rzx-yz&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&7c135=1x-nzx-gxnz&8c9=1xnz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=3x-nzx-izzxnzx-nzxrz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=1x-izzxsz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=3xzxzxzxz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&30c258=1xnzxyzxgz』が俺の診断結果。(真朝との相性も計ってある。)
『http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%95%E4%90%CF%90q%91%E9&mystat=631177734』が俺との相性チェック。(誰もやらないと思うけど。)
まぁ、気軽にやってくださいな。
穂積尋鷹 2004/07/29(Thu)15:53:41 編集
無題
…小6で恋愛の達人…すげぇ…>ありささん
穂積の結果つっこみますw
ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが>2つともσ(´∀`*)
ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意>σ(´∀`*)
何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。>全部σ(´∀`*)は捧げるからお前も俺に捧げなさい
また異性のルックスにこだわるならば、穂積尋鷹さんにも同様のものが求められること>悪いことは何も言わない。諦めなさい。
彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります>もめないよねw
いつもおごって貰ってるのσ(´∀`*)だし
よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません>σ(´∀`*)寛大だよ(嘘)
駆け引き>つっこむ所無しw
しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう>俺束縛しますよw(マテ)
長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう>ほほぅ
穂積尋鷹さんと真朝さんの相性レベルは最高です( 相性 86 % )
…ちょっと待った、ありささんと俺が100%でお前が…?
やっぱ低いねw
穂積尋鷹さんという暴れ馬を真朝さんは乗りこなせません>同意
穂積尋鷹さんは完全に真朝さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます>真朝はかかあ天下を推進しますが、何か。
…相性悪っw
真朝 2004/07/29(Thu)18:33:48 編集
無題
真朝があげた項目について、自分なりに意見を。
ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが>トラブルメーカーは、俺だけどね。
ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意>摩擦起こしてるか…?
何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。>俺、色々捧げすぎたから、ちょっと抑えるか。
また異性のルックスにこだわるならば、穂積尋鷹さんにも同様のものが求められること>ちょっとこれには、不可能を感じた。
彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります>今となっては、俺の財布がピンチだけどね、今。
よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません>ロボットちゃうん?
駆け引き>駆け引きの具体的な例が無いから、ちょっと何とも言えぬ。
しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう>摩擦、起こしすぎだな。
長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう>今、幸せでないんすけど。
穂積尋鷹さんと真朝さんの相性レベルは最高です( 相性 86 % )
…ちょっと待った、ありささんと俺が100%でお前が…?>まぁ、それぐらいの仲だ、ってことで。
穂積尋鷹さんという暴れ馬を真朝さんは乗りこなせません>俺は、暴れる方だから、別に俺に支障はないけど。
穂積尋鷹さんは完全に真朝さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます>今、逃げてる最中ですよ。
まぁ、結構当たってると言えば、当たってる。
診断結果のアドレスを、少し変えると診断結果も違うものに…。
(ちなみに俺やったら…、中学生だった結果が、お子様に…。)
やりすぎには、注意を。
穂積尋鷹 2004/07/29(Thu)18:54:07 編集
無題
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=631177734&checkname=%95%E4%90%CF%90q%91%E9&encodedcheckname=&username=%97%9D%93%DE&year100=19&year10=8&year=8&mon=4&day=21&sex=1&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=1xnzx-szx-sz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz…ほづみんとの結果。真朝さんごめんなさい。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%97%9D%93%DE&mystat=444553254…私との相性診断です。
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=760862333+%3Cbr+%2F%3E&checkname=%90%5E%92%A9&encodedcheckname=&username=%97%9D%93%DE%82%CF%82%9F%82%C6%82Q&year100=19&year10=8&year=8&mon=4&day=21&sex=1&1c027=1x-szx-rzx-yz&2c148=1xszxhzxpz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&8c9=1xnz&9c148=1xigxizzxsz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=4xgx-pzxgzxizxkz&13r1248=4xizx-rzxizzx-pz&14r058=4x-yzxzx-gz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=5xizzxgz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=2x-gzxrzx-gz&38r68=1xszxsz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&41r478=1xnzx-szx-sz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=1xszxizxhzxsz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=1xnzx-nzx-yzx-nz&22r1368=1x-nzx-nzx-szx-sz&23r1368=1xnzx-izx-pzx-pz&24r0128=1x-gxrzx-nzxrz&25r267=6x-rzxzxz&26c2589=1xgzxgzxhzxhz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz&32c018=1xgzxgzxgz…試しに最悪の結果を。回答例あげときます故。
・あなたにとって付き合う前に大いに気になる項目はどれですか?(複数選択)…趣味と笑い以外全て。
・付き合っているとき、結婚を意識しますか?…4番目。
・浮気についてあなたが最も共感できるものはどれですか?…4番目。
・恋愛とお金についてあなたが最も共感できるものはどれですか?…4番目。
・好きになって別れて痛手を負う、という恋愛の繰り返しについてどう思いますか?…4番目。
・いくらラブラブでもこれは見ていて腹立たしい、というものをチェックしてください(複数選択)…3番目のみ。
・彼氏彼女と長く付き合う最大のコツは何だと思いますか?(長く続かない人もお答えください)…5番目。
・同姓には1番目、異性には5番目。
・Yes,Noの問題は『デートは、内容よりも「一緒にいること」が重要なのだと思う』以外全てYes。
・質問の返答は全て論外で。
・あなたのアドバイスは?…1番目。
・あなたの意見は?…6番目。
・あなたの意見として同意できるものは?(複数選択。もちろん男性もお答えください)…全て。
お試しあれ♪
理奈 2004/07/29(Thu)19:34:33 編集
無題
…俺より高っw
結構やりこんでますねw
うーん、俺実は占いとかあんま好きじゃないんですけど結果が悪いからって穂積が「別れた方がいい」というのはどうにかしてほしいw
真朝 2004/07/29(Thu)20:37:06 編集
無題
遅ネタですがw
http://www.apionet.or.jp/~walnut/8-gazou/images/otonarisu/risukusamuraup.jpg
↑ネット初公開!伶の画像!w
真朝 2004/07/29(Thu)20:47:05 編集
無題
真朝に塩水かけると理性吹っ飛ぶんだね。
ありさ 2004/07/30(Fri)00:35:31 編集
無題
一応オチつけるために検索したんだよーw
真朝 2004/07/30(Fri)13:46:53 編集
無題
ってか伶姐さんが見たら何て言うかな?
ありさ 2004/07/30(Fri)14:40:20 編集
無題
きっと見てると思うわ(何)
つーか、続き更新しろよなw(実はまだ続いてるw)
明日更新します、はい。
ずっとこのネタ言いたくてたまんないんです!w
真朝 2004/07/30(Fri)15:05:13 編集
無題
何が出るかな♪何が出るかな♪
…あと1個で30レス。
ありさ 2004/07/30(Fri)17:06:47 編集
無題
>あの人はオンディーヌ家の人なのよ!
しょみぃんどもおー。フランス革命!ってか水10見てるんだw
>ってか、G。
 それ呼ぶのタブーだというの分かってw
ぽちさんはヒマつぶしに行っただけで、何もGさんと合流する計画は立ててなかったんだって。(確認済み)
>やっと書けてよかったよw
よかったねw
…1つの日記に30レスも付くなんて。((゜Д゜))
ありさ 2004/07/31(Sat)17:14:58 編集
無題
ヘィ登場!!ってかりす・・・そんなに可愛くないぞ。
そして・・・そんなにちっちゃくナイゾーーーーー!
それなら真朝は・・・ジャンガリアンハムスターだ!!
まぁその話は置いといて。
真朝との相性・・・100%だったよんv
ワァウレシイ・・・(棒読みw)
とてつもなく短いのは気にしないでv
ではさよなら〜〜〜!(^-^)/~~~
2004/07/31(Sat)18:14:16 編集
無題
姐さんキター!はじめまして、ありさです^^
真朝がジャンガリアンハムスター…納得。(何
あー伶姐さんとの相性チェックやりたかったなぁ。。
ありさ 2004/07/31(Sat)23:00:45 編集
無題
ありさしゃま(あぁ?w)
しょみぃんどもおー。フランス革命!ってか水10見てるんだw
>あはははは初期はw今は見てないよー。トリビアも見なくなっちった。
ぽちさんはヒマつぶしに行っただけで、何もGさんと合流する計画は立ててなかったんだって。(確認済み)
>実はこれ書いた後Gに聞いたら違うことを言われたが直すのがめんどくさい(マテ)いやいやネタがおもしろくないので直さないでおいたw
…1つの日記に30レスも付くなんて。((゜Д゜))
>みんなありがとうございますよ。感謝してます。いや、マジで。
伶様
いよー、金曜の練習サボった(嘘・高校見学行ってた)真朝ですよ(何
明日は出るからはい、がちゃりんこ(違)
何?リスの写真がかわいくなかった?スマンw
ジャンガリ?あら小さい…って嫌味かそれーーーーーw
でも真朝顔はアンパンマン並にでかいからありえん、ウフっ(何
伶ちゃん(キモっ)は小顔でいいわねぇw
何?100%?
じゃあ結婚しよう♪そうしよう♪
僕は君のパンツの柄を知ってるような仲だぞw
いいじゃない〜♪はい決定!w
幸せにしてあげるよ。君の為なら僕はなんでも出来る!
愛してるよ、伶!
※突然で驚かれた方へ。
真朝はオフはこういうノリです、はい。
レ○だと間違われるのもこれなんだよな、うんw
真朝 2004/08/01(Sun)22:27:14 編集
無題
見落としw
ありさ姫。
真朝がジャンガリアンハムスター…納得。(何
>顔写真どころか全身写真も公開してないのに何故ぃw
あー伶姐さんとの相性チェックやりたかったなぁ。
>だってw伶ちゃんと用意しなさいよw
真朝 2004/08/01(Sun)22:33:26 編集
無題
姫だぁわーい。(幼稚)
顔写真はどっかで見た!如月さんと一緒に写ってるやつ!
楽しみ楽しみ♪
ありさ 2004/08/01(Sun)22:53:54 編集
無題
何?100%?
じゃあ結婚しよう♪そうしよう♪
僕は君のパンツの柄を知ってるような仲だぞw
いいじゃない〜♪はい決定!w
幸せにしてあげるよ。君の為なら僕はなんでも出来る!
愛してるよ、伶!
↑キモイよvこのセクハラ女ーーーーー!!!
あー伶姐さんとの相性チェックやりたかったなぁ。
>だってw伶ちゃんと用意しなさいよw
↑やり方が分かんない・・;どうやるの?
2004/08/01(Sun)22:59:05 編集
無題
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%90_%89%BA%81@%97%E0&mystat=653644724
これ私との相性チェックです!
http://hanihoh.com/love/result.cgi?username=%90_%89%BA%81@%97%E0&year100=19&year10=8&year=9&mon=9&day=27&sex=1&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&18r05678=2x-nzxyzx-nzxizxyz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&31c57=1xpzxpz
ちなみにこれが私の結果ですv
2004/08/01(Sun)23:15:52 編集
無題
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=653644724&checkname=%90_%89%BA%81@%97%E0&encodedcheckname=&username=%82%A0%82%E8%82%B3&year100=19&year10=9&year=2&mon=8&day=19&sex=1&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=1xnzx-szx-sz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz…伶姐ちゃんありがとう!結果出ました!相性100%♪
ありさ 2004/08/01(Sun)23:24:17 編集
無題
顔写真はどっかで見た!如月さんと一緒に写ってるやつ!
>…あw
やり方をメッセで教えたら分かってくれて真朝、嬉しい!(キモい。)
ところで俺σ(´∀`*)との相性は?(泣)
真朝 2004/08/02(Mon)00:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]