忍者ブログ
[2780]  [2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2786]  [2787]  [2788]  [2789]  [2790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとです、やっと。
もう、嬉しいですw

どもども、真朝です。
最近痛いです。だから、逃げるのですがw


適当に書きますねw

今日、真朝の唯一の楽しみを迫害されましたw

最近の楽しみ、それは朝にやってきます。

U中には朝学習の時間(8時半〜40)があって、プリント1枚をやります。
それで、やったプリントは名前を書いて提出で次の日に班ごとに返ってきます。

先生が前から配るので真朝が貰うのは必然的に一番最後になります。

つまり、順番的には、副班→伶→ぽち→Bさん→K→真朝なのです。

とゆことで、前から回って来るのですがぽちの所に来ると、ぽちは上の法則?を無視して、配り始めます。
でも、俺的にKに渡してBさんに俺の分も渡せばいいと思うのにわざわざ俺の分までやってくれるんです





(*ノェノ)






ごめん、幸せ(所要時間0.1秒)







安い女とか言わないで下さい

俺、真顔ですw


だってさ、嬉しいんだもん。うん。
すごっく、嬉しいです、はい。

でも、今日はBさんが配っちゃった



別に、恨む気はないのよ、Bさん。

でも楽しみを取らないで下さいw


終業式


マジ、明日ですよやっと。
暑くてこんなの授業出来ませんよ。
つーか真朝、終業式に作文読みますみたいなw

いや、学級委員がやるのよ、毎回
で、せっかくなれたんだし、冥土のみやげみたいな

今日原稿書かないと(汗)

でも明日から夏休みかー…嫌です
ぽちが見れないのが超嫌です。はい。
わがままでもなんでもいいから見せて下さい

まぁ、写真何枚かあるから我慢しますが、たまに日記に書いちゃうかもしれませんが暖かく見守って下さい

思ったんですけど、席が近くなのはいいけどおあずけされてる犬みたいです

酷ですw

もうちょっと離れた席が良かったなぁ(副班の席と俺の席ぐらいな差)
たまに触りたくなるけど我慢我慢我慢…。

あぁ〜なんか、飢えてるぞ、俺

よく質問される“かわいい”の基準を真朝なりに考えてみた。

かわいい
・誰も見てないのにジェスチャーが多い。
・独り言が多い。
・何か失敗して「誰も見てないよね!?」と見回す姿
・失敗して真っ赤になる
=かわいい、と思ってOKですwちなみに、男女関係無しなので。

ちなみにかっこいい
・分からない所を教えてくれる。
・守ってくれる
・いざというところで優しい
=かっこいい、ですねw

みんなと視点がだいぶ違うのでw
まぁ、気にせずに。

あぁ〜そういえば早退した時に出された国語の課題もやらないとなぁ〜〜〜〜。
今日は短めで。すみません。では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>唯一の楽しみを迫害されましたw
(中略)
 わざわざ俺の分までやってくれるんです
(省略)
 安い女とか言わないで下さい
…真朝、安さ爆発さ○らやの目玉商品決定。
>かわいい
 ・誰も見てないのにジェスチャーが多い。
 ・独り言が多い。
 ・何か失敗して「誰も見てないよね!?」と見回す姿
 ・失敗して真っ赤になる
誰も見ないジェスチャーに意味は無いかと思われ。(笑)
そして4番目、激しく当てはまる私。。
>かっこいい
 ・分からない所を教えてくれる。
 ・守ってくれる
 ・いざというところで優しい
真朝は頭良いから1番目は無理なんじゃない?w
そういえば真朝って、ルックスに関してはあえて不細工な人を選ぶんだよね。なんで?
ありさ 2004/07/22(Thu)20:11:13 編集
無題
…真朝、安さ爆発さ○らやの目玉商品決定。
>誰も買わない(;´д`)S様なら俺が買う(マテ)
真朝は頭良いから1番目は無理なんじゃない?w
そういえば真朝って、ルックスに関してはあえて不細工な人を選ぶんだよね。なんで?
>良くない×2!高校危ういしw少なくてもありさの2番目のお姉様とは比べ物にならないぐらい頭悪い(泣)
んーあぁ。長い話になるよw
別に、みんなが言うかっこいい人でもいいけどさ、そういう人って『俺モテモテー』って調子乗ってるじゃんwだから、嫌w
それに、みんなは「顔〜!顔良くなきゃダメ!」って言ってるけど、実際顔悪くても全然性格いい人いるじゃんwなら、そっちの方が全然いいって訳。
第一、顔悪い男=付き合う資格無しとかいうのはおかしいしねw
それに、真朝の顔悪いのに選ぶなんて『何様?』ってやつw
まぁ、一番は趣味がみんなとズレてることかな。
・・・・・・
真朝にとってぽちも穂積もかっこいいですよw
真朝 2004/07/22(Thu)20:43:34 編集
無題
形式上おねーたまだけど実際はいとこなの。そらいろメンバーの一部は知ってるよ。
そうだよね!男は顔じゃない!女は顔!だから男は悪女に捕まる。そう思わない?(うわ)
ありさ 2004/07/22(Thu)22:13:31 編集
無題
うわ。(笑)
理奈 2004/07/24(Sat)21:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]