忍者ブログ
[2787]  [2788]  [2789]  [2790]  [2791]  [2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけし今までの事の報告を中心にした今日。
色々あってレス再開してます。。。

まず、親に言いました。数学。
怒られました、そりゃ。
でも、言った方が良かったです。。。

ちなみに期末結果最終版。

国 74
数 49
理 81
社 83
英 81

実技(技家は50ずつ)
技 24
家 30
体 68
美 24

…美術…w
みんな70台なのに…w

穂積なんか99
…殺そうかしらw


修学旅行のことはもう、流れに任せることにしました。
楽しければいいやって感じ。
真朝は一応、クラスで選ばれた学級委員なので張り切ってたのですが、張り切りすぎて疲れちゃったみたいな。
もっと、自分大事にしていいかなって。

なので、昨日からレス再開してます。

そんで、ぽちのネタの件ですがぽち話じゃないとネタが続かない

なので、少し出していこうかと思います。
まぁ、ノロケ(?)を書くとぽちに迷惑がかかることも有り得るので極力少なめにします。


穂積の事。
あの日、色々話したら、分かってくれたらしく、今日うちに来ます。
正直、楽しみです。

今回の事でかなり穂積の存在の大切さが分かりました。
うん。
いつもはいるのが普通だから分からないことも多いから。

なので、穂積一筋宣言でもしときますw
今まではちらほら真朝にも男の影があったのですがw
まぁ、今後はやめときます。
でも、道豚堀と遊ぶことは許して下さいw
妹と弟で遊びたいんですw

俺のモットーは『性別関係なく仲良く!』だから。
だってさ、生まれてきた時に自分の意志とは関係なく性別は決まっちゃってるんだよ。
なのに、そんな意志とは関係なく決まったことで自分の友達縛られたくないんよ。

だから、俺はレズとかホモとかいいと思うし。。。

お前は、そういうの分かってくれて嬉しい。
俺の良き、理解者や。

ありがとう。


さて、昨日の話。
昨日、夜9時ぐらいにダ○エーの前にいたら18歳ぐらいのお兄さんに声をかけられた。

俺、そういうのって無視するんだけどこの人は平気だってなんか分かったw

で、色々ありw、あやのと3人で川で話した。

なんか、その人佐賀から上京してきたばっかで友達がいないらしいw
で、話してたんだけど佐賀弁があやのには分からないらしくあやのは話についていけないw

俺は別に九州系の知人いないのだが何故かわかるw

(いるとしても鹿児島のぽちと長崎の姉貴の彼氏ぐらいだもんなぁ。まぁ自分が関西弁使ってるんだけどw

で、色々話して12時に解散。
やっぱいい人やったわw

でも正直な話、方言って大変だなぁって思った。
そりゃ、地域の味が出てて俺好きなんだけど。

やっぱ、自分の意志が通じないのって悲しいじゃん。
あやのみたいに標準語しか分からない人も多いし。
(ちなみに真朝が軽い関西弁なのは4年間担任の先生が関西弁だったからw)

てか、俺ね、方言使う人って標準語も使えるかと思ってたw

そんで今日の話。

今日は朝から新しくできる単位制の学校の説明会へ。
色々聞いて、レベルは高いけど行きたい学校だった。
頑張ってみようと思う。

で、真朝前髪が長い
親に「切りなさい」と言われたが激しく拒否。
だって、あの人こけし頭にするんだもん

しかし捕まり、切られた。

「こけしやめてよ!」
「こけしになるわけないじゃない。ママは美容師になりたかったのよ〜」

夢と現実は違いまっせ、ママ

バッサリ、バサッリ…

なんか切るの多くない?

やっと終わり鏡を見る。

こけしーーーーーーーーーーー

ママは「こけしじゃないわよ」と言うが
前髪まっすぐなのがこけし

パパは「こけしでいいじゃないか」と言うが
全然良くない

最悪

どのくらい最悪かは画像のこけしの前髪を見て想像してくだされw
ちなみにこのこけしはコルタからのおみやげw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>俺のモットーは『性別関係なく仲良く!』だから。
だってさ、生まれてきた時に自分の意志とは関係なく性別は決まっちゃってるんだよ。
なのに、そんな意志とは関係なく決まったことで自分の友達縛られたくないんよ。
私にもわかります。ただ、彼氏を不安にさせるような過度な接し方をするから縛られるんですよ。どうです、図星でしょう?w
>「こけしーーーーーーーーーーー」
私の弟も小さい頃よくやられてましたw
まあ穂積さんが拒絶しなければそれでいいじゃないですか^^
理奈 2004/07/11(Sun)11:17:54 編集
無題
>私にもわかります。ただ、彼氏を不安にさせるような過度な接し方をするから縛られるんですよ。どうです、図星でしょう?w
あははははははh(強制終了)
>私の弟も小さい頃よくやられてましたw
まあ穂積さんが拒絶しなければそれでいいじゃないですか^^
この休み会ってないや(;´д`)あっちも髪切ったはずので楽しみですw
…しかし、穂積に真顔で笑われたらショックだなぁ…w
真朝 2004/07/11(Sun)16:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]