忍者ブログ
[2788]  [2789]  [2790]  [2791]  [2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797]  [2798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃった

ぽち、かなり喜んでるだろうね

書き足し2回しました。

どうも、真朝です。
早退しました、37℃
この天気に煮えちゃったようです。
暑いのは強いはずなのですが…。

苦手なのは冬。

小4の冬、大嫌いなサッカー(ボール恐怖症σ´∀`*)が出来ない理由を
俺は精密機器なので出来ませんと言うぐらいだから、寒いのは苦手なのです。

早退に話を戻しますなw
今日、だるくてだるくて。
理由。

1、穂積による愛情不足。
2、修学旅行について。


1は、もう無理です。
今日、お見舞い来てくれなきゃ完璧に鬱です。
だって、今日11時間寝たんですよ。
もう、症状出てます(-_-;)

2は…考えるだけでもう嫌。
だって班員全員副班についたんですよ

けっ、この時代じゃ真面目は流行らんのですよ
俺は、班員の事を考えて言ったのですが。。。

もう、どうにかなっちゃえって事で副班に委託。
一応、3班に合う(一緒に行く班)プランは書いときましたが
どうせ、提出されたのは3班と全部一緒だろうね

いつもならそんなことから逃げないんですけど正直、今日は無理。

道豚堀に「ブス〜ブス〜」と言われたらいつもなら
「いいも〜ん、穂積にかわいいって言ってもらえば!」って言い返せるのですが今日は苦笑い
しんどかったです。

去年も七夕の時、曇ってしまいましたが今年もですねぇ。
去年の七夕で、
「織り姫と彦星はみんなに会ってる所を見られたくないんだよ」と
逢い引き論を言った英語のM先生に乾杯

ところで、皆様の地域では七夕はどうしてますか?
真朝の生まれ故郷(長野県)では笹に短冊付けて焼きます

星に願いを届けるってことでうちの地域では普通なのですが
どうやらここ、東京では飾るだけだそうです。
俺が「焼かないの?」とみんなに聞いたら「焼かないよ〜」っと。

ジェネレーションギャップですなw
俺は焼いた方がいいと思うけど。
夢があるジャン。。。

でも、クラスで↑を聞いた時に「流さないの?」と聞いた知人。

…地域での差ってすごっ

今、夕方なのですが真朝が早退して帰ってすぐ、
さすがにパソは親が怒るだろうと思ってしなかったのですが、
しばらくしてからこそこそやっていると親に見つかった。

その際の親の一言。
「今日の株を調べて」

…怒らないのですか?w

音消しまでやっていた自分はバカですねw



来ることなんかないのに。

ねぇ、どうして何にも思ってない声で
「今日の班長会は大事だったんだから、出なきゃダメだよ」とか言えるの?


班員の2人が隣と一緒に行くとか言って、他の班員も止めてくれたのに、
ある日突然班員全員が、敵になったらどうする?

なんで自分は、反対しているのに一人で、
隣の班の予定表と時刻表とにらめっこしなきゃいけないの?
それで、バレたら怒られるのは私なんだよ。

ねぇ、全部一緒だとバレるからって少し場所を変えると、
どんなに頑張っても最後の場所しか合わなかったらどうする?
みんなに言える?

バレて責められるのは私なんだよ。

ねぇ、先生に相談しようとしても、
それがバレたらみんな冷たい目で私を見るんだよ。

ならさ、言い出しっぺの奴にすべて任せたいの。
なのになんで「あいつは試合も近いだから部活行かせなきゃだめだよ」って言うの?

ねぇ、どうして誰も助けてくれないの?
穂積もぽちも、伶もみんな…。

助けないのに、『真朝が悪い』って目で見るの…?
私、出来る限りしたよ。それでも悪い子?


どうして、真朝だけ辛い思いするの?


疲れちゃったよ、真朝。
もう嫌だ。

でもさ、いつもなら穂積は味方になってくれた。

そうだよね…?

なのに、なんでそんな話の後にテストの成績を言ってくるの?

「俺、410点行ったよ」ってなんで自慢してくるの?

俺が、悪い点数だって知っててなんで深く聞いてくるの?

私を、そんなに追いつめたいの?

なら、なんでメッセの名前を
穂積尋鷹@自分達の過ちを見つけてもらいたい…。そして、誰か1人が追い詰められてることも…。
なんて書くの?

あなたが一番真朝を責めてるんだよ。


どうして、俺が早退したか分かんないの?

逃げたかったし、早退したら、穂積がかまってくれるかと思ったんだよ。


『俺は助け船を出した』
あんなの、乗れるわけないじゃん。
『願いを一つだけ叶えてあげる』
愛が欲しいって言っても何もくれないでしょ。
だったら、何も要らない。
そんなの、偽善だ。

正直、俺の人脈なら体だけの関係はいくらでも作れるんだよ。
違うの、愛が欲しいの。愛が。

完璧に鬱突入します。
BBS返事遅れますがすみません。
正直、日記書く気も出ません。。。


・ねぇねぇ、そこの殺人犯さん。
その子は殺しちゃだめだよ。
その子は溢れる希望と、明日に対する夢を持ってるよ。
そんな子殺すのかわいそうだよ。

そんな子よりここにいますよ。
死にたいって思ってる子が。
どうせなら、その子を殺しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>どうして、真朝だけ辛い思いするの?
きっぱりと答えられますが、真朝さんの心境も考えて言わないでおきます。
>穂積尋鷹@自分達の過ちを見つけてもらいたい…。そして、誰か1人が追い詰められてることも…。
完璧に詩的トランス状態ですね…。付き合いなんてどうでもいいようなそうでもないようなって時にこうなります、はい。
>正直、俺の人脈なら体だけの関係はいくらでも作れるんだよ。
違うの、愛が欲しいの。愛が。
?(゜ロ゜;)!!なんとまあ…。他人からすれば『何て野郎だ』で終わってしまいますね…。少なくとも私はわかるような気がしないでもないですよ。。
淡々と悪口(?)を並べてしまいましたが、そこまで落ち込まれるとさみしいってもんです。
理奈 2004/07/08(Thu)23:42:23 編集
無題
穂積が明日、班のみんなに怒鳴るそうですw
どうせ、口だけでしょうが…信じてみます。
今日の事で色んな人から意見貰えました。。。
それで、結論的に登校拒否になろうかと思ったのですが…
明日、美術のテス直しを提出しないとっ。。。
どーにかやっていきます(^_^;)
まぁ、いざとなったら逃げます、はい。
まだ本調子じゃないので(-_-;)
真朝 2004/07/08(Thu)23:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]