忍者ブログ
[2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797]  [2798]  [2799]  [2800]  [2801]  [2802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…速報でもなんでもない時間w

どうも。

甘党完成しましたw
かなり疲れたw

にしても表示が遅いw

ENTERが出てこない(そりゃ、終わりだw)

皆さんのパソコンではどうか一度←からためしてガッテンみたいな(古っ)

つーか、辛党もトップが重いのですが


さてさて本題。
昨日、「頑張る!」とか言って10時に寝ました

オマエヤルキアルノカヨ(`Д´)ノ

大丈夫、1時に起きて勉強したからw

俺、すごいよw
今まで英語、何にもしてなかったのに範囲の英語のワーク終わらせちゃったw

15ページくらいかなぁ…昨日と今日でやりました。
やるときはやる俺


で、テスト。
…まぁまぁかなぁ、うん。

よしっ終わり♪
…え?なんか足らないって?

あぁ、体○

あんなの眼中にありません。

だって、ひどいんだよ。

男子は一枚で体育だけなのに女子は両面で保健もあり

しかもいつも

テスト中、男子は5分で終わり寝てますが女子は時間内にやり終わる人がいないw

一回、教育委員会に訴えようかと

真朝みたいな運動音痴頭悪いバカは体育は無理です、はい。

ちなみにどんなに運動出来る人でもテストがこれだから5は伝説ですw

あ〜明日模試なんだよなぁ…。
それも、9時から。まぁ、徹夜した後に受ける模試よりマシですが。

友達(♂)のお誘いで塾の模試に行くのですが500円の図書券とジュースに釣られましたw

でもさ、明日一人なんだよね

俺、意外に見知りが激しいから…入れないw
でも、頑張ります…きっと。

S様…と同じ塾だから待ち合わせしよっかなぁ…。
でも、S様と時間違かったらどうしよ。
一人じゃ入れないようw

なんせ、自分が行ってた塾も一人で入れなかったw必ず友達をにして入ったなぁw

今は塾とか習い事してませんが。

そういえば、文化祭展示の実行委員長になりました
いやぁ、なりたかったし。

これで真朝は

・学級委員会 書記
・修学旅行実行委員会
・班長(この時期は班長会もあるしなぁ…)
・展示実行委員会 委員長

…お前何様だw

今日も展示と班長かぶりましたw
まぁ、班長の方は副班長(♂)に出て貰いましたが。

つーか、副班って掃除サボるんですよ
だから、あんま信用してなかったのでw伶に変わりに出るように頼んだんですよ。

そんで、展示は終わったけど班長まだだから教室にいたら副班が資料持って来たんですよ!
「おい、○○(真朝名字)」って、渡してくれて…俺感動
出てくれるとは思っていませんでした。

で、久しぶりに部活サボったw
真朝優等生じゃないもん。

総合の新聞作りで残ってたおなじみTちゃんとおしゃべり。ネタはやっぱロリコン系アニメw

さくら大戦とかカーキャプさくらとか色々話してましたw

Tちゃんは、数学元全国3位という頭いい人だけど、漫画が大好きという、優等生なだけじゃないのにみんなは頭いいからって勝手に一線を引いてるの。
そういうの、嫌い。


…え?最近ぽちネタ少ないぞって?
一応、いっときますが真朝穂積と別れてるんですよ

ぽちのことをいいと思うのは心に余裕がある時だけ。
じゃないと、傷つくだけってよく分かってます。

ぽちへの思いは、穂積があってこそなのです。

まぁ、そのぐらい愛情不足。
辛いですぅ(;´д`)

まぁ、まだ耐えれますよ。どうせ穂積も戻ってくるし

では、寝ます。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ぽちのことをいいと思うのは心に余裕がある時だけ。
穂積さんかわいそー。戻ってきたってぽちさん寄りじゃあ立場無いねw
もしかしてぽちさんから穂積さんに移ったのもこの原理で?
理奈 2004/07/05(Mon)22:41:10 編集
無題
そうです、と言いたい所ですが昨日の日記で何か感じ取ってくれるとありがたいです。
別に、俺の考えがすべて正しいとは言わないので、どう思われても結構ですが。。。
真朝 2004/07/05(Mon)22:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]