忍者ブログ
[2790]  [2791]  [2792]  [2793]  [2794]  [2795]  [2796]  [2797]  [2798]  [2799]  [2800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたくなかった。
一生起きたくなかった。

でも、起きなきゃいけないんだ。


風向きは悪い。
でも、私は走る。

そのうち風さえ味方になってくれる日が来るから。

まぁ、真朝は風に愛された子なので元々味方ですが。


別に、鬱って訳じゃない。
一緒にいてもお互いが損するだけなのも分かる。

でも、頭で分かっていても心が分かってくれない。
…消えたくて仕方ない。

蒸発しちゃえ、こんな奴。

きれいな恋なんて、真朝には出来ない。
なら、どこまでも汚れちゃえばいいのに。

でも、あなたはそれは出来ないもんね。


いくら、あなたにひどいこと言われても真朝はあなたを助けれたのに変わりはないことは分かってるから平気。
感謝されなくてもいい。

あなたにとってもう、真朝はないものに等しいくて、早速シカトなんてされてるけど、つくづく男ってそういうモノだと思う。

・女は付き合ってる最中に好きな男にケチを言い、
 男は、別れた後に文句を言う。

まぁ、どっちもどっちってか。


今日、班で修学旅行の会議があったけど副班&K♂が隣の班と一緒に行きたいとか言い出して…修学旅行はそんなものじゃないだろう

真朝は和を乱す奴が大嫌い。
一通りの決まりに従わない奴も大嫌い。
やるときはちゃんとやろうよ。

伶と真朝は猛反発。
結果、男2人スネました。

お前らさ、それで男か
ごめんなさい、お前らのせいでストレス100倍アソパソマソw

大体、どうせなら脱走しろよ
そしたら「いなくなったので探しながら予定通りコース回ります」って言えるジャン。

要するに班に迷惑かけんな

あ、ぽちも別班に逃げていいよ。
あなたなら出来るでしょう。

そう男子2人に行ったら、「俺らが怒られるじゃん」

そうですよ、怒られて下さいよ
班に迷惑かける奴は逝ってヨシ

男なんだから怒られることにおそれるな。

で、ぽちはと言うと「えぇ?行きたい所特にないよぅ」

…あなたは天使ですか?
すごく、です、その意見。
見習え、男2人。
それが嫌なら脱走しろ。
男1人はかわいそうだからぽちも行け。

えぇ?脱走っていうのはヤバいと?
だったら、おとなしく行きたい所言って下さい。
そしたら俺がルート調整します。

それが嫌なら行け


真朝、最近かなりブラックです
早く、いい人見つかるといいですね(^_^;)

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>つくづく男ってそういうモノだと思う。
中3で語るとは…!
>修学旅行はそんなものじゃないだろう
そんなものです!私なんか仲良い女子10人くらい連れて割り勘グルメ旅行しました!(おぃ)
時代は変わりましたね…。
理奈 2004/07/06(Tue)19:11:45 編集
無題
いや、変わってませんよw他の班でも合同で回る所もあります。
でも、会議に参加しているのに「行くとこ勝手に決められたし、係もいつの間にか決まってた。」という子が必ず出てきます。(現にいるし。)
俺は、そういうの大嫌いで、同じ金払ってるのだから平等にさせろと思います。
(その子の意見も聞くとか。)
それと、いつのまにか勝手に決めさせてた子↑も嫌いです。
「私、その係やりたくないんだけど」と言えばいいのに。
…こんな俺だから学級委員に選ばれたのかもしれません。
真朝 2004/07/06(Tue)19:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]