忍者ブログ
[3157]  [1332]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1325]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のコメントのこと。

書かれていたURLのサイトを見ました。

えっとまず先に、IP的にオフの友達が一人心当たりがあるので、その子かなっと思いながら書きます。
もし違って不快感を与えたらごめんなさい。


えっと、正直驚きました。
僕の過去の事、言ったことあったっけ?
言った覚えがないんだけど、もし本当に言ってないであのURLを渡したのなら、あなたは超能力者並にすごいです。本当。
ネットで日記書いて3年目だけど、その話だけはずっとしてなかったし。
素で驚いたもん。

最初、何でこんなサイトが?って思ったけど、
読んでみて、あまりにも自分のことに合いすぎてビックリしたよ。

多分きっと俺は、上から二番目の前者の方だと思います。
もし違う方だと思ってたらごめん。
でも俺はそれだと思う。

こういう病気があることは知らなくて、まだ全部は読んでないけど本当に自分のことだと思う。

読んでやっぱり、自分は異常だったかって思ったもん。
今はだいぶセーブしてるつもりだけど、それでも治ってないところがあるから、まずいよね。

自分の幼児期の頃からいつのまにかその行動が出てるってことは、本能的にそれを持ってるって訳なのだろうね。
自覚してから抑えるようになったけど、根本的な部分まで治ってはいないのだろうね。

精神科行けっていうのが一番早い話なんだろうけど、
やっぱそれは無理だな。どうしても親に心配かけたくないから。


どんな病気かはまたいつか書くとして、わざわざ教えてくれてありがとう。
君がどうしてその病気を知ってたか分からないけど、自分の普段の行動からそういう症状が出てるとしたらかなり迷惑かけちゃってるね。ごめん。
気を付けてても、自分で分からない部分もあるみたいだからさ。


特に、匿名でしか言えないような相手でごめん。
正直実名で言って欲しかったと思うけど、実名で言ったら嫌われるとか思ったのだったら思わせるような俺が悪いから気にしないでいいよ。
ちょっとパソコン詳しい分、大体の予想がついちゃう自分で申し訳ないんだけど。


最後に、色々あったけどあなたのことは嫌いじゃないよ。
むしろ色々助けてもらってるから、感謝してる。
もし最近、俺に近付き難いような雰囲気があったらごめん。
修学旅行の時にチラっとその話聞いてたから、出来るだけ話すようにしてたんだけど、やっぱ状況が状況上、話しにくい存在であったのは分かるし認めるよ。
でも、もう大丈夫だから平気。本当にありがとう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]