忍者ブログ
[1332]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1325]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで独り言
独り言だから突っ込みなしで。

友達って無条件で仲間になってくれる最高の存在だよね。
それはよく分かる。自分の周りもそういう人たちの集まりだから。

でもさ、間違ってる時は間違ってるって言うべきだとも思うんだよね。

俺は勝手にいちゃもんつけて一人でキレて卑怯なことしてるような人間の仲間なることは、絶対にできないなぁ。

きっとみんな心が広いから仲間がいるのだろうけど、
私はその中には入りたくないなぁ。
相手が仲間になりたいと思える人間じゃない。

ていうかどうしてこの私が、仲間にならなきゃいけないのかなぁ。

私は私であり、選ぶ権利がある
友達ぐらい、仲間ぐらい、自分で選べるよ。

だから、強制されるのはやっぱり嫌だ。
きっと君はそれを善意だと思ってるのだろうけど、
残念ながら俺はそう受け取れないね。

昨日だって何度キレたくなったのだか。
感情を抑えるのは辛い。

自分をいじめるいじめっ子と昔友達だったからって仲良くするのは、生理的に受け付けないってこと、分かんないのかな。
きっとそんな経験もしたことないのだろうね。

仲良くなればいいとかこっそり考えてるのは良いけど、いじめっ子と仲良くしなさいって直接言われたらいくら友達でも嫌いたくなるよ。

身勝手なこと押しつけといて、相手の立場に立った意見しか言わなくて、俺の気持ちも分かってないくせに、何でも知ってるように話すのは本当にウザいと思ってしまう訳。

自分の力で光を見つけられたから良かった。

僕は僕が決めた道を行く。
それが正しいと、僕は教わっているから。

意見なら良い。
ただ、これ以上僕の行く手を阻むものがあったら僕はそれを、取り除くまでだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]