忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、今までずっと日記やオフで嘘ついてた。
でもやっと書く気になったから、書きます。
PR
えっと、かなり驚く内容。いや、本人自身がまだ信じてないしw
本当、笑っちゃって下さい。
一種の近況報告かな。
でも、聞いて欲しいこと。
移転作業もだいぶ片づいたです。
まー一見何もいじってないように見えて、実はかなりテンプレいじってます。
元はタイトルの所に日付表示無かったし、というか記事に時間表示無かったんですよ^^;自分で取り付け。
まぁ一番の変更点は幅を広くしたのと左寄せにしたことなのですが。
あとは高校生になったんで人物紹介を書き直さないとっ。

でも日記をこうしばらく書いてないと書きたくなるんですよね〜(普段全然書かないのに
なので、誰も見てないのに書きたいことつらつらと。
昨日書いたとおり席替えがありました。
みーくん今日もお休みです。
でも、塾には行ったそうだからきっと平気だと思いますな。
みーくん金曜に早退しました。
38℃4分だそうで。
吹部活動日記を消しました。
かなり、勇気が必要だった
昨日(おととい)の体育祭練習でラジオ体操の際、私は萌えていたw
無性に今、ぽちに会いたい。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]