忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン多くない?ってタクトが言ってたから自粛してました。
けどだいぶ溜まってきたので少し消化。

ちょっと前に黒猫から。
……っていうか6日がこの子の誕生日だったからメール送ったら届かなかった(つД`)
嫌われてるね…俺……orz
PR
ちるさんがmixi日記でやってたのが当たってるように見えて、自分もやってみた。
バトンです(´・ω・`)
アル(けー)から回ってきました。
迦楼羅から貰ったよ
……自分、乙女と言っていいのかなぁ(´・ω・`)
前回は限定だけど今回は向けって事でw(俺が勝手に決めてるんだけどw)

アル(K)から回ってきたけど……
●やってくれるかもしれない。 の項目にどうして俺が分類されているのだろう?w
回してくれれば必ずやりますよ!!……いつやるかは分からないけd(ぁ)
ってな訳で回答〜
23分乗り過ごしたら次40分ってどんだけだよ(大泣)

mixiでみー(迦楼羅)から回ってきたマイミク相手にやるバトン。
ブログでしか日記書いてないのでこちらに書きます;
書き終わって保存ボタン押したら消えた(泣)
全部最初から書き直してます;

真華男から回ってきた〜
真華男の答えはこちら
帰ってきて結局パソコンしてます(笑)

検索で見つけて、見た方誰でもどうぞだったのでやってみる。
なんか記事の整理してたら下書きのまま放置してた占いの結果が出てきた。
2/23にやったっぽい

女の子占い♪

……何故この占いをやったのか全然覚えてない自分(´・ω・`)
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]