忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中3の時に書いて以来未公開になっていた100質を書き直して公開。
(一部は中3の時に書いたままです)
PR
何故か携帯からの更新が反映されない。とりあえず様子見。
あ、結局ドルショは唯と行くことになりました(笑)

エムがやってみて、と言っていたのでやってみた。
200704192038054200704192038052
20070419203805

文芸部にょ黒……あつきから回ってきたにゃ
…バトンを回す指定が“ブログ見てるオフ友”にゃんてズルイにゃ!!
…ま、あつきにぃはこにょブログ教えてにゃいけどにゃ(お前がズルいにゃ)

という訳でにゃ、
・語尾に『にゃ』 ・一人称が『我が輩』 ・な行が『にゃににゅにぇにょ』

というルールの元、近況を書くにゃ。
……気持ち悪いって苦情は無しだにゃ;今日だけにゃんだにゃ。
…我が輩もそう思ってるから安心してにゃ。
だいぶ溜まって来ちゃったので短いものから消化
某氏から回ってきてるんで、いい加減消化しないと;
……回ってきたので10月なんですけどね;
なんか検索でたまたまひっかかったのでおもしろ半分でやってみた。
掲示板で盛り上がってたんで久しぶりに作ってみました。
真夜のプロフ

今まで何回か作ったことあったけど消しちゃってたんで、何だか新鮮だw
暇な方はどうぞ〜

前略プロフィール
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]